生放送番組女子ダラケの収録現場に潜入!恒例の罰ゲームは○○○○入りシュークリーム!?【生放送】

みなさんこんにちは!ななプレス編集部のしばさきです!

今回は3月11日(月)にJANBARI.TVでありました「女子ダラケ~パジャマでゆるふわ女子トーク~」の収録現場にお邪魔させて頂きました。

第10回目となる女子ダラケ!!

フリートークの他に視聴者さんと一緒に楽しめるクイズやゲームのコーナーがあったりなど、見どころ満載の生放送番組です。

それでは早速収録現場を見ていきましょう!!

 


 

 

放送準備開始!(19:00~)

 

 

  第10回目の主役は安田さん・五十嵐さん・亜桜さんの3人。

今回も控室で待機中のところにお邪魔させて頂きましたよ。

皆さん、何度か女子ダラケに出演されていますが、3人では初めてとのこと!!

3人のほのぼのとした空気が控室に漂ってましたよ(*´ω`*)  

 

 

 

 

  リハーサル前には恒例のブロマイドの撮影も。

今回の女子ダラケのブロマイドは3月25日(月)23:59までの限定販売ですので、

まだチェックされていない方はぜひこちらから一度ご覧になってください!

お宝の1枚がきっと見つかるはずですよ。

 

 

リハーサルへ(20:00~)

 

 

 

 

 

 

  20時頃にリハーサルがスタート!

台本を見ながら、この日の番組のスケジュールを確認していきました。

第10回目ということもあり、リハーサルはとてもスムーズに進んでいましたね。

約30分ほどでリハーサルは終わり、本番までゆっくり過ごされていました。  

 

 

 

  そして今回も天の声さんはコウタローさん!

3人と一緒にリハーサルで台本とスケジュールを綿密に確認されていました。

やはり女子ダラケといえばコウタローさんの存在も欠かせませんね!

番組進行、コメント読みだけではなく、鋭いツッコミや面白いトーク、話題の展開など、

コウタローさんのMCは毎回とても楽しくて番組が盛り上がりますよね。

 

 

生放送開始!(21:00~)

 

 

 

 

 

  21時に本番が始まりました。

冒頭の約15分は視聴者さんからのコメントを読みながらフリートークへ。

3人のパジャマについてや五十嵐さんのペットの話、コウタローさんの髪の毛の悩みの話など色んな話題が出てきました。

今回のパジャマは3人とも白を基調とした可愛いデザインでしたね!

皆さんの推しパジャマはどれでしょうか?  

 

 

 

 

  冒頭のフリートークが終わり、早速「脳活!あるなしクイズ」のコーナーへ。

「ある」「なし」の項目を順番にめくっていき、共通点を見つけていくクイズとなっており、

初級・中級・上級とどんどんレベルが高くなっていきました。

このクイズコーナーでは視聴者さんからのコメントを見ながら回答することが出来るので、

3人に応援メッセージを送ったり、一緒にゲームに参加することも出来ますよ。  

 

 

 

 

 

  番組後半にも「1文字頂戴!漢字連想ゲーム」

「いっぱい出そう!なぞなぞアンサー」の2つのゲームがありました。

タブレットから視聴者さんにヒントを貰えることができ、こちらも一緒に皆で楽しむことが出来るゲームです。

漢字連想ゲームではコウタローさんが考えられた問題もありましたよ。

恐怖の罰ゲームを避けるため、3人の表情は真剣そのもの!!

一緒に考えるだけでも楽しいゲームコーナーはいつも白熱して盛り上がっていますね。  

 

 

 

  恒例のゲーム得点最下位の方には罰ゲームが・・・( ・´ー・`)

今回の罰ゲームはパクチー入りのチョコシュークリームが用意されていました。

パクチーの独特のニオイと甘いチョコレートの味が合体すると果たしてどんな味になるのでしょうか・・・?

気になる罰ゲームの行方はぜひ「LIVE番組アーカイブ」からご覧になってみてください。

(※LIVE番組アーカイブを視聴するにはプレミアム会員登録が必要です。)  

 

 

生放送を終えて・・・

 

 

 

 

 

  久しぶりにお邪魔させて頂いた「女子ダラケ」 第10回目の放送となる今回はいかがでしたか!?

出演するメンバーによって番組の雰囲気が変わりますが、今回はいつにも増してふわっとした空気が漂っていて終始癒されましたね!

女子ダラケはJBメンバーの貴重なパジャマ姿を見ることができるだけではなく、

コメントを送って一緒に参加出来るゲームコーナーもあり、最初から最後まで楽しむことの出来る生放送となっています。

次回は一体どんな組み合わせが登場するのでしょうか・・・!

そしてどんなパジャマが出てくるのでしょうか・・・!!

また次回、お邪魔させて頂く日が待ち遠しいです。

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

 

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列