安田蘭の来店実戦に潜入!実戦中の様子をメインに貴重なショットを沢山お届け!【来店】

みなさんこんにちは!ななプレス編集部のしばさきです!

3月ももう少しで終わり、もうすぐ4月がやって来ますね。

4月といえばいよいよ新年号が発表されますね。皆さんはどんな年号を予想されているのでしょうか。

さて、今回の記事は、3月18日(月)にありましたJANBARI.TVの安田蘭さんの来店にお邪魔させて頂きました。

お伺いしましたぱちぱち様はこちらです↓↓

 

ぱちぱち
https://www.p-world.co.jp/shiga/pachipachi.htm
住所:〒525-0051 滋賀県草津市木川町80-1

 

安田さんの来店のお邪魔させて頂くのは去年の10月ぶりでしたので、取材させて頂くのがとても楽しみでした。

今回も沢山素敵な写真を撮らせて頂きましたよ。

それでは早速現場を見ていきましょう!!

 


 

 

現場に到着!

 

 

  来店当日の3月18日は快晴でとても爽やかな朝でしたよ。

開店の10時前に安田さんと合流させて頂きました。

この日も朝から沢山のファンの方が来店実戦に足を運ばれており、

安田さんと談笑したり、狙い台について話されたりなど、皆さんリラックスして開店の時間まで過ごされていました。

 

 

マイクパフォーマンスへ!

 

 

 

 

  10時に入場!! まずは台を確保されてから、すぐにマイクパフォーマンスへ。

店内のお客様にご挨拶、自己紹介と来店実戦の抱負についてなど約5~10分ほど話されていました。

詰まることなく真剣に話される安田さんの表情に思わず釘付けになってしまいました。

動画では観ることの出来ない、いつもとはまた違った雰囲気を感じることが出来るので、

JBメンバーの来店実戦に足を運ばれる際にはぜひマイクパフォーマンスにも注目してみてください!

貴重な1枚が撮れるチャンスでもありますよ。

 

 

実戦開始!

 

 

 

 

  この日、安田さんが朝から選ばれた機種は「魔法少女まどか☆マギカA」でした。

安田さんといえば「まどマギ」がお好きでよく打たれているイメージがありますよね!

マイクパフォーマンスを終えて、早速実戦が開始されたので、私も続いて後ろから撮影を開始。  

 

 

  実戦中にも会いに来て下さった方と談笑したり、

写真撮影やサインを書いたりなど、ファン対応をされていました。

毎回とても丁寧で明るく対応される安田さんはまさに「癒し姫」ですよね!

隣の席にもファンの方がいらっしゃったので、時々お互いの状況を見たり、話しながら一緒に打たれていました。

 

 

 

 

  実戦開始からしばらくして、周りもどんどん賑やかになっていき盛り上がっていました。

肝心の安田さんはというと、なかなかいい結果が出ず困った表情に・・・。

最初の見せ場を見届けるべく、後ろから沢山エールを送らせて頂きました。

 

 

 

 

 

  残念ながら来店同行の時間が来てしまったため、当たりを見届ける前に潜入は終了。

この後は「偽物語」に移動されたとのことでした。

この日の来店実戦は20時までのロング実戦ということもあり、「偽物語」の後も違う機種をいくつか打たれ最後まで奮闘されていました!

安田さんの詳しい実戦内容についてはTwitter・ブログにも掲載されていますので、ぜひご覧になってください。

また、安田さんの4月のスケジュールもブログに更新されていますので、そちらも要チェックですよ。

 

 

来店同行を終えて・・・

 

 

  久しぶりにご紹介させて頂いた安田さんの来店実戦はいかがでしたか!?

遊びに来て下さったファンの方に笑顔で丁寧に対応したり、

一喜一憂しながらパチスロを楽しまれる安田さんの姿に潜入中も釘付けでした。

また、今回は10時から20時までのロング実戦ということで、いつもより長い時間一緒にパチスロを楽しめることができる来店実戦でしたね。

4月のロング実戦についてもスケジュールと一緒に掲載されていますので、こちらもぜひご確認ください。

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪

 


 

 

 

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列