今回のメンバーは七瀬静香・安田蘭・六羽クロエ!!3人の貴重なパジャマ姿や現場裏の様子までご紹介【生放送】

みなさんこんにちは!ななプレス編集部のしばさきです!

ついに4月が始まり、だんだん日中は暖かくなり、お花見シーズンになって来ましたね。

昼と夜では寒暖差がまだまだありますので、体調にはお気を付けくださいね!

さて、今回は4月4日(木)にありましたJANBARI.TVの生放送「女子ダラケ~パジャマでゆるふわ女子トーク~」の収録現場について書かせて頂きます。

4月に入って最初の生放送ということで、張り切って撮影に行って参りました。

それでは早速収録現場を見ていきましょう!!

 


 

 

放送準備開始!(19:00~)

 

 

 

  今回のメインは七瀬さん、安田さん、クロエさん。

そしてMCはお馴染み、「こうちゃろう」ことコウタローさん!

3人共何度か女子ダラケに出演されていますが、この組み合わせは初のこと。

4人が待機されている控室からは賑やかな話声が絶えず聞こえて来ました。

 

 

 

 

  今回も皆さんとても可愛いパジャマを着用されていました(*’▽’)

クロエさんのパジャマは五十嵐さんからプレゼントで頂いたものとのこと。

そういえば、クロエさんのピンク色のこのパジャマ、どこかで観たことはありませんか?  

 

 

リハーサルへ(20:00~)

 

 

 

 

 

  20時頃からリハーサルがスタート。

マイクの音声チェックから台本の確認など隅々までチェックしていきました。

皆さん真剣な表情で台本を見て番組のスケジュールを確認されていました。

ピリッとした緊張感に包まれる場面もありましたが、

終始現場は笑い声が絶えず楽しいリハーサルとなっていましたよ。  

 

 

 

 

  リハーサル終わりには女子ダラケ恒例のブロマイドの撮影もありました。

毎回素敵な写真が沢山紹介されていますので、

ぜひこちらも女子ダラケの放送と合わせてチェックしてください。

ブロマイドの撮影の後は小休憩をはさみ、本番10分前に再び集合。  

 

 

生放送開始!(21:00~)

 

 

 

 

 

  21時に本番開始!

今回は生放送運営スタッフから本番開始の合図が無かったので、

3人が談笑中に本番が始まりました。

本番前の和気あいあいとした雰囲気を視聴者の皆さんにもお届け出来たのではないでしょうか。

コウタローさんの呼びかけからすぐにいつも通り自己紹介へ。  

 

 

 

 

 

 

 

  番組冒頭はフリートークや視聴者さんからのコメントを読んだりして盛り上がりました。

約15分程度経ったところで、お馴染みのゲームコーナー「脳活!あるなしクイズ」へ。

初級・中級・上級の3つのレベルがあり、

視聴者さんからのコメントをヒントに「ある・なし」を答えるゲームです!

今回からはルールが改正され、3人ともコメントを観る権利が与えられました。

どのレベルの問題でコメントを閲覧できるかはじゃんけんで決めることに。  

 

 

 

 

  その他にも「1文字頂戴!漢字連想ゲーム」「いっぱい出すぞ!なぞなぞアンサー」

女子ダラケのお馴染みのゲームコーナーが今回もありました(´-`*)

女子ダラケは3つのゲームが毎回登場しますが、個人的に観ていて1番わくわくするのは「なぞなぞアンサー」ですね。

答えが複数あるお題に対していくつ答えることが出来るかを競う、という内容になっており、

こちらもコメントを観ながら回答出来る視聴者参加型のゲームです!

回答するまでの制限時間もあるので、観ている方もハラハラしてしまいますよね。

皆さん、最後の最後まで点数獲得を目指して奮闘されていましたよ。

 

 

 

  番組終盤に3人の総合得点が発表され、最下位の方には罰ゲームが・・・。

罰ゲームの内容はリハーサル時には伝えられていないので、毎度どんな罰ゲームが登場するのかドキドキしてしまいます。

前回の放送ではパクチー入りのチョコレートシュークリームでしたが、果たして今回は・・・!?

気になる罰ゲームの内容につきましては、是非JANBARI.TV「LIVE番組アーカイブ」からご覧になってください。

(※LIVE番組アーカイブを視聴するにはプレミアム会員登録が必要です。)  

 

 

生放送を終えて・・・

 

 

 

  またまたお邪魔させて頂きました「女子ダラケ」は今回もとても楽しい収録現場となっていました。

収録中だけではなく、控室やリハーサル中もとても賑やかで、皆さんの仲の良さを改めて感じました。

また、今回も沢山の視聴者がゲームに参加して下さったり、コメントを送って下さったので番組はとても盛り上がりましたね。

女子ダラケは一番視聴者さんとJBメンバーのつながりを感じます。

 

次回の女子ダラケもぜひ沢山のコメントを送ってゲームに参加したり、JBメンバーを応援してください。

次の放送もお楽しみに★  

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

 

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列