おかげ様で新シーズン突入!大人気番組「目指せ!!100万グッド」の収録現場に潜入【番組収録】

みなさんこんにちは!ジャンバリ運営部のしばさきです!

今回の記事は、4月10日(水)にありました「目指せ!!100万グッド」の収録について書かせていただきます!

収録でお伺いしましたキコーナタウン今津店様はこちらです↓↓

 

キコーナタウン今津店
https://www.p-world.co.jp/hyogo/kicona-town.htm
住所:〒663-8245 兵庫県西宮市津門呉羽町2-35

 

ジャンバリ.TVで大活躍の通称「虹マリ」が繰り広げるパチスロ実戦番組「目指せ!!100万グッド」

2ndシーズンが始まり、番組が始まった当初の頃とかなり雰囲気も変わりましたよね。

100万グッドの収録にお邪魔させて頂くのは久しぶりでしたので、

ワクワクしながら撮影に行って参りました(`・ω・´)b

それでは早速収録現場を見ていきましょう!! 

 


 

 

現場に到着!(9:30~)

 

 

 

  収録当日は真冬に逆戻りしたような気温であいにくの雨。

しかし、沢山の方が虹さん、五十嵐さんの収録に朝から応援に来て下さっていました。

 

 

 

  抽選を終え、入場前にオープニング撮影に。

冷たい風が吹き、屋根があるところでもひんやりとしていましたが、

カメラが回るとお2人の表情もきりっと変わり、

いつも通りの元気で明るい声で番組収録が始まりました(´-`*)

メインは実戦ですが、オープニング・エンディングの虹マリのほのぼのする会話にも注目して頂きたいです!

 

 

実戦開始!(10:00~)

 

 

 

  10時に開店し、入場!

開店早々、沢山のお客様で賑わう店内で、 虹さんは「モンキーターンII」

五十嵐さんは「Re:ゼロから始める異世界生活」を選ばれました。

 

 

 

 

 

  まずは虹さんの実戦からご紹介します!

台を選ばれ、早速実戦を開始された虹さん。

冒頭は打ちながら、時々会いに来て下さったファンの方と話したり、

写真を撮ったりなど楽しそうに交流されていました。

実戦開始から少し経ったところで虹さんの台から楽しそうな音楽が聞こえてきました。

 

 

 

 

 

続いて「Re:ゼロ」で奮闘中の五十嵐さんの元へ。

五十嵐さんも虹さんと同じく、朝から会いに来てくださった方から差し入れを頂いたり、

写真を一緒に撮られたり、和気あいあいと過ごされていました(´-`*)

実戦開始からしばらくして五十嵐さんの台にも動きが・・・!

見事、BIG BONUSを引かれ、場の空気は一気に盛り上がりました。

 

 

 

 

  虹さんも五十嵐さんに負けじと奮戦されていました。

最初の当たりから調子も良さそうで、真剣な表情で打たれていましたよ。

虹さんといえば最近配信された100万グッド第128話で

終盤に「ハーデス」でGODを引かれ、大活躍されていましたよね!

今回も「モンキーターンⅡ」での快勝を期待して、

後ろから応援させて頂きました٩( ”ω” )و ※目指せ!!100万グッド 第128話はこちら  

 

 

 

 

  五十嵐さんの元へ戻ると、最初の見せ場から引き続き、順調そうな様子でした。

今年の3月に導入されたばかりの新しい台である「Re:ゼロ」。

演出など気になって思わず後ろから見入ってしまいますよね!

このまま虹マリの実戦結果が気になるところでしたが、ここで収録同行は終了。

ただご紹介したお2人の様子から今回は楽しい結果になりそうな予感・・・!?

ぜひ今回潜入させて頂いた「目指せ!!100万グッド」が配信された際には

気になる実戦結果をぜひご覧になってください。

 

 

収録同行を終えて

 

 

  今回ご紹介させて頂きました「目指せ!!100万グッド」はいかがでしたか!?

番組からのご褒美「グランピングBBQオフ会」開催を目指し、毎回奮闘する虹マリ!

いつも応援してくれている皆さんに感謝の気持ちを込めて、ぜひオフ会を実現して欲しいですよね。

また、2ndシーズンが始まった現在もYouTube上で100万GOODを達成するミッションが継続中ですので、

ぜひこちらもお力添えをよろしくお願いいたします(´-`*)

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

≪企画紹介≫

ジャンバリ運営スタッフが収録現場の様子やオフショットを毎週お届けいたします!

現場でしか見ること、感じることが出来ない貴重なシーンをぜひお楽しみ下さい!

公式Twitter・LINE@限定のオフショットやショートムービーも掲載しておりますので、お見逃しなく♪

 

 

 ■J-girls 虹ひかり

 

虹ひかりブログ

http://janbari-hikari.janbari.tv/

 

twitter @janbari_hikari   

 

 

 

 

 

 

J-girls 五十嵐マリア

 

五十嵐マリアブログ

http://janbari-maria.janbari.tv/

 

twitter

@janbari_maria

 

この記事を共有

いいね!する

0

関連記事

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列