ゲストはジョニーの様な黒バラ軍団タク!誰も教えてくれない「業界の話」の収録現場をご紹介!【生放送】

みなさんこんにちは!ななプレス編集部のしばさきです!

ゴールデンウイーク真っ只中ということで、皆さんどこかへお出かけされたり、

帰省してのんびりと過ごされているのではないでしょうか!

さて、今回は4月25日(木)にJANBARI.TVでありました ” 誰も教えてくれない「業界の話」” の収録現場の様子をご紹介します。

平成最後の生放送、そして「業界の話」ということで、今回はいつにも増して気合を入れて撮影に行って参りました。

それでは早速収録現場を見ていきましょう!!

 


 

 

放送準備開始!(19:00~)

 

 

 

  今回もお馴染みの居酒屋風セットと話題のパネルがばっちり準備されていました。

第14回目となる今回も気になる「業界の話」が並んでいますね。

個人的には「ニコニコ超会議2019」と「すしざんまい」が気になりました。  

 

 

 

  今回もMCは黒バラ軍団コウタローさん!

そして同じく黒バラのタクさんが今回のゲストとして登場。

タクさんといえば、第11回目の「業界の話」でも出演されていましたよね!

久しぶりの組み合わせということで、皆さん放送前から楽しみにされていたのではないでしょうか。

控室ではコウタローさんと一緒に念入りに台本の確認を行われいましたよ。  

 

 

打ち合わせへ(20:00~)

 

 

 

 

 

 

  打ち合わせが始まるまでは現場には緊張感が漂い、静かでしたが、

POKKA吉田さんが現場入りされると空気は一転し、場の雰囲気が一気に明るくなりました。

打ち合わせ中はカメラや音声のチェックなどを行いつつ、3人で談笑したりなど楽しそうに過ごされいました。

打ち合わせが終わると小休憩が入り、本番開始15分前に再び集合。

POKKA吉田さんやタクさんの今日のファッションの話題に花が咲いたりして、本番直前もとても賑やかでしたよ。

 

 

生放送開始!(21:00~)

 

 

 

 

 

  21時に予定通り番組がスタート。

最初は視聴者さんからのコメントを見ながら3人でフリートークへ。

5分ほど経過したあたりでお酒もやって来て、早速皆さんで乾杯。

今回の放送が平成最後の「業界の話」であり、なんと番組が始まって1周年!!

とてもおめでたい瞬間に立ち会う事が出来て、大変嬉しかったです。

 

 

 

 

  前半はPOKKA吉田さんのコラム「日工組内規」についての解説があったり、

最近話題の機種、「Re:ゼロから始める異世界生活」についてなど、みっちりぱちんこ業界についての話題が出てきました。

POKKA吉田さんの解説は毎回とても分かりやすく、難しい内容もかみ砕いて話して下さるので、

ぱちんこ業界のことだけでなく世の中の流れについても勉強になりますね。

 

 

 

 

 

  後半では後ろの白いパネルにもある「依存症問題」ががっつり取り上げられました。

この話題についてもPOKKA吉田さんから詳しい解説あり、3人で徹底討論されていましたよ。

前半後半合わせて大変内容の濃い話が沢山出て来ましたが、

思わず笑顔がこぼれてしまう面白い話も出て、現場は常に明るい雰囲気でしたね。

最後は視聴者さんからの疑問・質問に答えるコーナーもあり、最後までしゃべりっぱなしの2時間となっていました。

誰も教えてくれない「業界の話」♯014はジャンバリ.TVのLIVE番組より視聴することが出来ますので、

ぜひ一度、と言わず、何度でもご覧になって下さい!! ※ご視聴にはプレミアム会員登録が必要です。  

 

 

生放送を終えて・・・

 

 

  今回ご紹介させて頂きました ” 誰も教えてくれない「業界の話」♯014 “ はいかがでしたか!?

上部でもお伝えしましたが、今回の「業界の話」が平成最後の放送であり、番組が1周年を迎えました。

振り返れば、番組が始まった頃はカフェ風のセットだったことや、

業界を代表する大物ゲストが登場したりなど沢山の思い出がありますね。

皆さんの印象に残っている回はどの回でしょうか?

 

これからも沢山の方に愛される番組を目指してスタッフ一同精一杯努力させていただきますので、

今後とも ” 誰も教えてくれない「業界の話」 ” をよろしくお願いいたします!!

次回の放送もお楽しみに!!

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

 

この記事を共有

いいね!する

6

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列