LIVE!!飲みトーーーク!!に博士初登場!!神回確定の生放送の収録現場をご紹介【生放送】

みなさんこんにちは!ななプレス編集部のしばさきです!

今回は5月15日(水)JANBARI.TVでありました生放送「飲みトーーーク!!」の収録現場にお邪魔させて頂きました。

令和になって初の飲みトーーーク!!

そして博士さんが本体生放送の飲みトーーーク!!に初登場ということで、気合いを入れて撮影して来ました。

 それでは早速収録現場を見ていきましょう!!

 


 

 

放送準備開始!(19:30~)

 

 

 

 

 

 

  今回も皆さんが待機中の控室の様子からご紹介します。

身支度を整えながら控室で楽しそうに過ごされていました。

クロエさんは博士さんとは初対面とのことでしたが、それを感じさせないぐらいすぐに仲良く話されていました。

放送中の話題にもありましたが、JBメンバーの皆さんはとても仲良しで、休憩中の様子からも伝わってきます。  

 

 

打ち合わせへ(20:00~)

 

 

 

 

 

 

  20時過ぎから打ち合わせが開始。

カメラ位置・マイク・照明の確認と生放送運営スタッフから番組の流れが説明されました。

いつも飲みトーーーク!!は出演者4人ですが、 今回は5人のため、

椅子の配置やテーブルがいつもと違っていてとても新鮮でしたね。

打ち合わせの後に飲み物とおつまみも用意され、白いテーブルの上は一気に華やかに!

 

 

 

 

  打ち合わせの後は小休憩があり、本番10分前に再集合!

皆さん、Twitterを更新したり、台本を確認されていましたよ。

今回はどんな飲みトーーーク!!になるのかワクワクしながら、本番開始まで待機。  

 

 

生放送開始!(21:00~)

 

 

 

 

 

  21時にいつも通り本番がスタート!

放送開始から今回も沢山の視聴者さんが来て下さりましたね。

なんと博士さん、今回の飲みトーーーク!!のために九州から大阪まで来て下さったとのこと!

そして、生放送翌日がお休みのメンバーが集まったので、

今回の飲みトーーーク!!は沢山飲んで盛り上がろう!ということに。

 

 

 

 

 

 

  簡単に自己紹介を終え、視聴者さんからのコメントを読み、

現場の温度はどんどん上がっていきました。

開始から約15分ほど経ったところで、博多さんが生放送のために買って来てくださった明太子が登場。

博士さんに続いて、虹さんはスモークサーモン、安田さんはチーズ、クロエさんはお漬物を持ち寄られていました。

1人だけおつまみを持って来ていないコウタローさん。

顔がだんだん曇っていき、「ハメる気ですね・・・?」と何かを察した様子でした。

結局、コウタローさん以外の皆さんの提案でピザの出前を取ることに。  

 

 

 

 

 

 

  視聴者さんからのコメントを見ながら、

「お酒の失敗談」「来店時のファンの方との会話について」「収録の時に困ること」や

「ジャンバリ.TVに入ったきっかけ」などジャンルを問わず、色んなトークがありました。

番組後半は皆さんのお酒がよく進み、かなり突っ込んだ内容の話がいくつも出て来ました。

皆でがっつりトークで、最後まで盛り上がっていて、

昔のニコ生の飲みトーーーク!!をご存知の方は懐かしい気持ちになられたのではないでしょうか!

まだ放送をご覧になっていない方は、ジャンバリ.TVの「LIVE番組アーカイブ」からご覧頂けますので、

こちらからぜひチェックしてください。

(※LIVE番組アーカイブを視聴するにはプレミアム会員登録が必要です。)  

 

 

生放送を終えて・・・

 

 

  13回目の放送となる「飲みトーーーク!!」はもうご覧になりましたか!?

冒頭でもご紹介しましたが、今回はメンバー5人での飲みトーーーク!!だったのでとても賑やかで盛り上がっていましたね。

番組前半には沢山のおつまみやコウタローさんの奢りでピザが登場し、

後半には皆さんのお酒も進み、ギリギリトークがあったりなど最後まで見どころ満載でした!

そして博士さんが飲みトーーーク!!初登場ということもあり、特別感がありましたね。

 

次の飲みトーーーク!!はどんな組み合わせになるのか今からとても楽しみです。

次回の放送もお楽しみに★  

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

 

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列