HAPPYなひとときをお届けする新ラジオ始動!「HAPPYアワー」の収録現場に潜入!【ラジオ】

みなさんこんにちは!ジャンバリ運営部のしばさきです!

今回ご紹介するのは、今年の5月1日より配信がスタートとしたラジオ番組「ハッピーアワーラジオ」です。

micoさん・安田さん・虹さんの3人が様々なテーマで自由にトークし、

リスナーの方々にHAPPYなひとときをお届けする番組となっています!!

今回はハッピーアワーラジオの初回収録現場にお邪魔させて頂きましたよ。

それでは早速収録現場を見ていきましょう!!

 


 

 

放送準備開始!

 

 

  収録30分前からお邪魔させて頂きました!

既に3人とも衣装に着替えて準備万端で待機されていましたよ。

黄色・ピンク・青などの原色がメインに作られた衣装は目を引き、とても煌びやかでした。

皆さんばっちり着こなされ、とてもお似合いでしたよ(〃ω〃)

 

 

リハーサルへ

 

 

 

 

  照明・カメラ・マイクチェックも兼ねてリハーサルも行われました(`・ω・´)

初回収録ということで、本番を想定したリハーサルでした。

程よい緊張感が漂っていましたが、

リハーサルの合間には3人で談笑され、とても楽しそうでしたよ。  

 

 

 

 

  ポジションを変更し、いよいよ最終調整へ。

現場のディレクターから細かい指示を受け、3人とも真剣な表情で聞き入られていました。

リスナーの方々に楽しいラジオをお届けするため、しっかりとしたリハーサルでしたね。

リハーサルが終わった後、すぐに本番へ( ˆoˆ )/  

 

 

収録開始!

 

 

 

 

  いよいよ本番がスタート٩( ”ω” )و

記念すべき第1回目のトークテーマは「ファッションへのこだわり」

特に3人ともご自身のファッションにはあまり深いこだわりは無いとのことでしたが、

普段の私服や好きな服装についてなど、約4分間がっつり話されていました。  

 

 

 

 

 

 

  1回ごとに少し休憩を挟みつつ、テンポ良く収録が進んでいきましたよ。

「フェチについて」「小さい頃に憧れていた人・アイドル」「インテリア」など

ジャンル問わず幅広いトークテーマが登場!

普段仲が良い3人だけあって収録中なのを忘れてしまうぐらい、

いつものガールズトークを聞いているようでした(`・ω・´)b

現在、ハッピーアワーラジオは♯20を越え、沢山アップされていますので、

ぜひまだご覧になったことの無い方はこちらからをチェックしてみてください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )  

 

 

収録を終えて・・・

 

 

  潜入レポートで初めてご紹介させて頂いたハッピーアワーラジオはいかがでしたか( ˆoˆ )!?

ラジオといえば、30分~1時間ほどの長いイメージがありましたが、

ハッピーアワーラジオは1回が約4分程の長さなので、

休憩中や通勤・通学中のちょっとした時間を使って聴くこともできますよ。

そして何より素敵な衣装に身を包み、

楽しそうに話すJBメンバーの姿に癒されますね(〃ω〃)

3人に聞いてみたいことや話して欲しいトークテーマがありましたら、

ぜひ教えてください!

これからもハッピーアワーラジオをよろしくお願いいたします!!  

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

≪企画紹介≫

ジャンバリ運営スタッフが収録現場の様子やオフショットを毎週お届けいたします!

現場でしか見ること、感じることが出来ない貴重なシーンをぜひお楽しみ下さい!

公式Twitter・LINE@限定のオフショットやショートムービーも掲載しておりますので、お見逃しなく♪

 

 

■LOVERS J mico

 

micoブログ

http://janbari-mico.janbari.tv/

 

twitter

@janbari_mico   

 

 

 

 

 

 

■J-girls 安田蘭

 

安田蘭ブログ

http://janbari-ran.janbari.tv/

 

twitter

@janbari_ran  

 

 

 

 

 

 

■J-girls 虹ひかり

 

虹ひかりブログ

http://janbari-hikari.janbari.tv/

 

twitter

@janbari_hikari


この記事を共有

いいね!する

0

関連記事

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列