藤商事「Pリング 呪いの7日間2」の機種サイトが公開!貞子に触られる!?新デバイス搭載で絶叫進化したST突入率100%の遊タイム搭載機となっている模様!!

ゲーム性の幅が広がる「新解釈基準対応機」が登場!

 

 

 

公式機種サイト: 
https://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/p_ring2/sp

 

藤商事の人気シリーズ最新作「Pリング 呪いの7日間2」の機種サイトが公開されました。

 

本機はジャパニーズホラー映画とのタイアップ機で稼働貢献68週を記録した「CRリング~呪いの7日間~」の正統後継機かつ、遊タイムを筆頭とした新解釈基準対応機となっている模様です。

 

さらに「貞ジョグ」「手ガブッ!役物」「貞目ランプ」といった新デバイスを搭載し、前作よりもさらに絶叫進化した仕上がりとなっているとのこと。

そのため前作をプレイしたことがある方にとっても新しい遊技感となっていそうですね。

 

「Pリング 呪いの7日間2」の詳しいスペックについては公開された機種サイトでぜひご確認ください!

 

貞子推しとしては貞子に触られる役物なんてご褒美でしかないので、気合い入れて打ちに行こうと思います…!ビ、ビビってなんかないんだから…!!!

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列