虹マリが再び飲みトーーーク!!に登場!本番中だけではなく控室や打ち合わせ中の様子もお届け!!【生放送】

みなさんこんにちは!ななプレス編集部のしばさきです!

6月に入り、2019年の半分が過ぎましたね。

これから暑さもどんどん本格的になりますので、熱中症や夏風邪など体調不良にはお気を付けください。

さて、今回は6月3日(月)にJANBARI.TVで放送された「飲みトーーーク!!」の収録現場の様子をご紹介します。

生放送運営スタッフT氏厳選おつまみや「利き酒選手権」があったりなど、今回も最後まで楽しい時間となっていましたね。

それでは早速収録現場を見ていきましょう!!

 


 

 

放送準備開始!(19:30~)

 

 

 

  今回もお馴染みのセットが現場に用意されていましたよ。

お酒たちもセットのそばでキンキンに冷えた状態でスタンバイされていました。

毎回飲みトーーーク!!の収録にはビールに酎ハイ、ハイボールなど色んなお酒が揃っていますよ。

 

 

 

  出演者のコウタローさん、タクさん、虹さん、五十嵐さんが待機する控室にもお邪魔させて頂きました。

黒バラお2人に虹マリの組み合わせはとても豪華ですよね!

皆さん少し早めに現場入りされ、控室でスタッフと打ち合わせをされていました。

飲みトーーーク!!では初の組み合わせですが、

カメラ・マイク合わせまでずっと控室で皆さん楽しそうに過ごされていましたよ。  

 

 

打ち合わせへ(20:00~)

 

 

 

 

  20時過ぎからカメラ・マイク合わせも兼ねた打ち合わせへ。

皆さん、何度も生放送に出演されてきたので、慣れた手つきでマイクを調整されていました。

打ち合わせ後には恒例のブロマイドの撮影も。

大好評発売中の飲みトーーーク!!♯014のブロマイドの購入はぜひこちらからチェックをお願いします!!

※6月17日(月)23:59までの2週間限定です。  

 

 

 

 

  本番10分前にお酒もスタンバイ。

コウタローさん、タクさんはビール、虹さん、五十嵐さんは酎ハイを最初にチョイスされていました。

何度も放送されている飲みトーーーク!!ですが、やはり本番前はドキドキしますね! 現場にも程よい緊張感が漂っていましたよ。

 

 

生放送開始!(21:00~)

 

 

 

 

  21時に本番スタート。

今回もコウタローさんの「飲みトーーーク!!」の掛け声と共に始まりましたね。

そして、なんと6月3日(月)はコウタローさんのお誕生日2日前ということで、今回の飲みトーーーク!!はコウタローバースデーverとのこと。(コウタローさん談)

五十嵐さんは5月30日にお誕生日を迎えられたということで、ダブルでおめでたい回となっていましたね。

今回は久しぶりの虹マリが飲みトーーーク!!にやって来たということで、皆さんとても楽しみにされていたのではないでしょうか。

本番開始から沢山の視聴者さんからコメントも頂きましたね。  

 

 

 

 

 

 

  視聴者さんから頂いたコメントを読みながら、

話題はオフ会についてや家の片付き具合、結婚願望、フェチの話など色んなジャンルの話題が出て来ました。

更に虹マリのギリギリトークがあったりなど、本番開始から見どころが盛りだくさんでしたね。

お酒も進み、徐々にトークも弾んで、現場の空気はすぐに盛り上がっていきました!

 

 

 

 

 

  コメントを読みながらトーク中心だった前半でしたが、

後半は豪華おつまみをかけた「利き酒選手権」も開催され、皆さん真剣にテイスティングされていました。

そして来店・動画では聞くことができない際どい話題も飛び交い、最後までがっつり盛り上がった飲みトーーーク!!となっていました。

 

 

生放送を終えて・・・

 

 

  今回ご紹介しました第14回目となる飲みトーーーク!!はいかがでしたか!?

何度も飲みトーーーク!!にはお邪魔していますが、毎回パワーアップして楽しい放送になっていますね(*゚▽゚)ノ

前回に引き続き、今回もお酒と話が進んだ賑やかな放送でしたね!

次回は誰がやってくるのか、どんなおつまみや話題が出てくるのか今からとても楽しみです。

次の飲みトーーーク!!もお楽しみに★  

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列