G&Eビジネススクール、2020年度の講義を開始

G&Eビジネススクール、2020年度の講義を開始 eyecatch-image

パチンコ業界への就職を目指す生徒が学ぶG&Eビジネススクール(高原裕希彦学校長)は、緊急事態宣言が解除したため、6月1日から2020年度の講義を開始した。

同日のPS総合開発コース2年生講義を皮切りに、6月6日までに渋谷校・大阪校の各コースで初回講義を実施した。

講義するにあたっての感染症対策は、スタッフ・受講生とも来校時のマスク着用や、手指の消毒、検温を実施している。また、座席の間隔を空けるほか、講義前後の設備に消毒をするなど安心して受講できる体制を整えている。

本年度は新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、4月18日に予定していた入学オリエンテーションを中止したほか、講義開始も2度に渡り延期していた。

同校は「慌ただしい講義進行もあったが、休憩中には同じ志を持つ人達ならではの積極的な交流もみられた」としている。

渋谷校の講義風景

Copyright © 2020 グリーンべると All Rights Reserved.

(提供:月刊グリーンべると)

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る