高尾が「P貞子3D2~呪われた12時間~」の機種サイトで「呪いのチャンスシステム」を公開!!本機一番の魅力「突サポ・遊タイム」を紹介!!

貞子で体感する、新システム!!

 

 

機種サイト:

http://www.takao.gr.jp/special/sadako3d2/

 

 

高尾が「P貞子3D2~呪われた12時間~」の機種サイトを更新し、「呪いのチャンスシステム」 を公開しました。

 

「呪いのチャンスシステム」では本機の一番の魅力である突サポと遊タイムが体験できる模様。

 

「呪いのチャンスシステム~序章~」は大当たりを介さない突サポで、通常時の変動停止時に貞子フィンガーの出現で発動。時短21回+残保留4回、発生確率は通常時で1/282.4。

 

「呪いのチャンスシステム~覚醒~」は低確率時800回転消化で貞子が出現し発動する遊タイムで、時短1214回。さらに時短中の大当たりで貞子覚醒RUSHへ突入するとのこと。

 

機種サイトでは他にも「呪われた12時間・RUSH」や「予告」が公開予定となっているので、続報も見逃せないですね!

 

詳細は機種サイトでご確認ください。

 

 

 

 

いつ貞子フィンガーが出現して突サポが発動するかわからないので、一瞬たりとも気が抜けないですね!

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列