コロナ禍で延期していた「ユニバカ×サミフェス2020」が中止に

ユニバーサルエンターテインメントとサミーは7月30日、今年2月に開催延期を発表した「ユニバーサルカーニバル×サミーフェスティバル2020」について、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、中止することを決定した。

当初、同イベントは2020年度中の開催を目指して検討を重ねていたが、新型コロナウイルス感染症の全国的な拡大が続いている先行き不透明な状況下では、来場者および関係者の健康、安全面を最優先することが望ましいと判断せざるを得ず、中止することとした。

イベントで販売を予定していた「ユニバカ×サミフェス2020」グッズやその他のグッズは、両社のECサイトで9月から順次販売を予定している。またイベントで配布を予定していたノベルティ等も、購入特典として用意する予定とした。

イベントの今後については、イベント公式サイト、イベント公式Twitter、および両社のSNSで知らせていくという。

前回イベント開催時の様子。

Copyright © 2020 グリーンべると All Rights Reserved.

(提供:月刊グリーンべると)

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列