NEXUSがパラダイスのホール・飲食部門を事業継承

NEXUSがパラダイスのホール・飲食部門を事業継承 eyecatch-image

D’stationなどの屋号でチェーン展開しているNEXUSは2月1日、九州エリアで店舗運営をしていた㈱パラダイスのパチンコおよび飲食部門を事業継承したことを発表した。九州エリアにおけるパチンコ事業と飲食事業をNEXUSに一本化することで、グループ全体の業務効率化と経営体質強化を図った格好だ。

同社の星野正史社長は、「現在の社会は、新型コロナウィルスの発生によりあらゆる業種で従来のビジネスモデルの転換が迫られており、弊社の運営事業も例外ではない。そのための第一歩としてNEXUSとパラダイスのパチンコホール事業・飲食事業を統合し、 社員一人一人の意識を一つ(ONE NEXUS)にして進む事が目的達成の第一歩」としている。

Copyright © 2021 グリーンべると All Rights Reserved.

(提供:月刊グリーンべると)

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る