冬ソナファン100人がオンラインで「冬ソナの聖地」巡り

冬ソナファン100人がオンラインで「冬ソナの聖地」巡り eyecatch-image

©Pan Entertainement
©KYORAKU

京楽産業.は1月23日、ファン100人を対象にオンラインで冬ソナのロケ地をめぐる「冬のソナタ オンライン観光ツアー」を実施した。

同ツアーは昨年開催された「ぱちんこ 冬のソナタ FOREVER」導入記念キャンペーンの当選者を対象に行ったもの。冬ソナの聖地として話題となった韓国のロケ地を現地ガイドが紹介し、実際に旅行に行った気分を体感できる企画となった。

参加者からは「月日が経っても色あせない」「思い出がたくさん詰まったロケ地で胸がいっぱい」といった感動の声が多数聞かれた。さらに、おススメ韓国グルメなども紹介された。

また、オンライン観光ツアーのレポート動画も1月29日より同社公式YouTubeチャンネルにて公開中だ。

Copyright © 2021 グリーンべると All Rights Reserved.

(提供:月刊グリーンべると)

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る