概要
通常時は主に規定ゲーム数消化、レア小役の抽選、CZ「キリエモード」から「零ボーナス」or「逢魔刻」に当選し、AT「ゼロ」を目指すゲーム性。
初当たり契機 |
規定ゲーム数消化 |
レア小役の抽選 |
CZ成功 |
初当たり契機の比率(設定1) |
規定ゲーム数消化:その他=7:3 |
白い魂
通常時はリプレイの一部やレア小役、押し順ナビ連続発生時に「白い魂」を獲得。「白い魂」を貯めると内部レベルの昇格を行う。
十二辰刻モード
十二辰刻モードは前兆ステージ。枠色が昇格するほど成功期待度がアップ。連続演出に成功すれば「零ボーナス」or「逢魔刻」に当選。
邂逅チャンス
通常時のレバーONからのプチフリーズから突入する6択チャレンジ。成功すればCZ「キリエモード」に突入。
モノクロ状態
通常時に画面がモノクロ状態になるとフリーズ高確率状態!フリーズが発生すればプレミアムATへ突入!!
モノクロ状態突入確率 |
約1/8780(設定1) |
モノクロ状態中の抽選
モノクロ状態中は毎ゲーム約1/26(レア小役込み)でフリーズ抽選を行なっており、レア小役が成立すればフリーズ確定!フリーズ期待度は約44%(設定1)となっている。
通常時のポイント
有利区間移行後は100G以内に約20%、200G以内に約40%で「零ボーナス」or「逢魔刻」に当選しやすい状態(設定1)になる。詳細は現在調査中。
通常時のステージチェンジ
「回廊」ステージから「琴の部屋」 or 「大広間」のどちらに移行するかで若干の設定差が存在する。
ステージ | 設定1 | 設定2~6 |
回廊→琴の部屋 | 55.0% | 45.0% |
回廊→大広間 | 45.0% | 55.0% |
※回廊から「琴の部屋」 or 「大広間」に移行した場合のみカウント
※回廊ステージ滞在中に前兆G数が重なると別のステージに飛ぶ場合があるので、その際はノーカウント
※回廊ステージ滞在中に前兆G数が重なると別のステージに飛ぶ場合があるので、その際はノーカウント
内部モード
通常時は天井G数が異なる6つのモードで構成されている。引き戻しモード選択時は300G以内の当選&逢魔刻が確定!!
©コーエーテクモゲームス All rights reserved.
©YAMASA NEXT
※なな徹調べ