概要
通常時は天井G数が異なる6つのモードで構成されている。引き戻しモード選択時は300G以内の当選&逢魔刻が確定!!
モード | 最大天井 | 特徴 |
通常 | 800G | - |
チャンス | 400G | 4つのモードで構成 |
引き戻し | 300G | 逢魔刻当選確定 |
零ボーナス終了後 有利区間引き継ぎ時は 必ず引き戻しモードを選択 |
※どのモードも条件により天井G数が数Gズレる場合あり
通常モード解除G数選択率
通常モード中は301G以降からG数解除のチャンスとなっている。
ゲーム数 | 選択率 |
1~50G | - |
51~100G | - |
101~150G | - |
151~200G | - |
201~250G | - |
251~300G | - |
301~350G | 0.78% |
351~400G | 32.03% |
401~450G | 12.89% |
451~500G | 12.89% |
501~550G | 12.89% |
551~600G | 12.89% |
601~650G | 3.91% |
651~700G | 3.91% |
701~750G | 3.91% |
751~800G | 3.91% |
通常モード中解除時の逢魔刻選択率
小役解除時にはG数解除の選択率で2回抽選するため(どちらかで逢魔刻が当たればOK)、逢魔刻選択率がアップ!
ゲーム数 | G数解除 | 小役解除 |
1~50G | - | - |
51~100G | - | - |
101~150G | - | - |
151~200G | - | - |
201~250G | - | - |
251~300G | - | - |
301~350G | 19.92% | 35.87% |
351~400G | 19.92% | 35.87% |
401~450G | 19.92% | 35.87% |
451~500G | 19.92% | 35.87% |
501~550G | 19.92% | 35.87% |
551~600G | 19.92% | 35.87% |
601~650G | 50.00% | 75.00% |
651~700G | 50.00% | 75.00% |
701~750G | 50.00% | 75.00% |
751~800G | 100% | 100% |
チャンスモード
チャンスモードはA~Dの4つのモードで構成されている。モードにより解除G数の選択率が変化するが、選択率は全設定共通となっている。
チャンスモードA~Bの特徴 |
当選時は「逢魔刻」確定 |
チャンスモードC~Dの特徴 |
最大天井が300G以内 |
当選時は逢魔刻 or 零ボーナス確定 |
ゲーム数 | A | B |
1~50G | 0.78% | 10.94% |
51~100G | 3.91% | 0.39% |
101~150G | 0.78% | 35.94% |
151~200G | 35.94% | 0.39% |
201~250G | 0.78% | 35.94% |
251~300G | 35.94% | 0.39% |
301~350G | 0.78% | 15.63% |
351~400G | 21.09% | 0.39% |
ゲーム数 | C | D |
1~50G | 0.78% | 0.78% |
51~100G | 37.50% | 62.50% |
101~150G | 0.78% | 0.78% |
151~200G | 37.50% | 28.13% |
201~250G | 0.78% | 0.78% |
251~300G | 22.66% | 7.03% |
301~350G | - | - |
351~400G | - | - |
非有利区間中のチャンスモード選択率
非有利区間中はモード移行抽選が行われており、レア小役以外成立時のモード移行率には設定差が存在する。
レア小役成立時のモード移行率
モード | 弱レア小役 | 強レア小役 |
A | 25.00% | 64.84% |
B | 10.16% | 10.16% |
C | 37.50% | 25.00% |
D | 11.72% | - |
通常モード | 15.63% | - |
※全設定共通
※弱レア小役…弱チェリー・弱チャンス目・スイカ
強レア小役…強チェリー・強チャンス目
強レア小役…強チェリー・強チャンス目
その他成立時のモード移行率
モード | 設定1 | 設定2 |
A | 17.19% | 17.19% |
B | 3.52% | 3.52% |
C | 33.20% | 29.69% |
D | - | 10.16% |
通常モード | 46.09% | 39.45% |
モード | 設定3 | 設定4 |
A | 18.36% | 19.53% |
B | 3.52% | 3.52% |
C | 21.09% | 17.97% |
D | 21.09% | 27.34% |
通常モード | 35.94% | 31.64% |
モード | 設定5 | 設定6 |
A | 21.88% | 23.44% |
B | 5.47% | 12.50% |
C | 9.38% | - |
D | 35.94% | 44.53% |
通常モード | 27.34% | 19.53% |
内部モード示唆
連続演出失敗時(十二辰刻モード)の画面により内部モード示唆を行っている。
画面 | キャラ |
① | 深紅&古都 |
② | 深紅&真冬 |
③ | 真冬 |
④ | 深紅 |
画面 | モード示唆 |
① | チャンスモード確定 (150G以内当選&逢魔刻確定) |
② | チャンスモード確定 (150G以内当選確定) |
③ | チャンスモード確定 (150G以内当選期待度約65%) |
④ | 150G以内当選期待度約50% |
チャンスモードB示唆
周期G数 | 条件 |
1~50G | いずれかの周期G数で 十二辰刻モードに突入し ハズレた場合はチャンス モードBが確定する |
101~150G | |
201~250G | |
301~350G |
※当選した場合は全モードの可能性あり
周期G数「1~50G」に限り、以下の前兆パターンからハズレた場合はチャンスモードBの期待度が若干アップする。
前兆パターン | 期待度 |
煽りなし | 2.79% |
10G前後の煽りで終了 | 3.76% |
ストーリー語りで終了 | 16.36% |
※前兆中にレア小役を引いた場合は無効
©コーエーテクモゲームス All rights reserved.
©YAMASA NEXT
※なな徹調べ