演出と対応役の法則
通常時に発生する特定の演出にはそれぞれ対応役が存在する。演出と対応役が矛盾した場合はボーナスの期待大!
演出 | 対応役 |
ユフィ・コーネリア | 弱チャンス目 |
C.C. | 弱チェリー 強チェリー |
シャルル・V.V. | スイカ 強チャンス目 |
ルルーシュ(幼少期) | ゼロ図柄揃い |
ルルーシュ | 強チェリー 強チャンス目 |
擬似連演出
擬似連演出が4回連続で続けばボーナス確定かつ、ハイパーBIG or BIGボーナス確定!他にも擬似連演出には様々な法則が存在する。
擬似連回数 | 期待度 |
1回 | 約20% |
2回 | 約40% |
3回 | 約83% |
4回 | 約100% |
擬似連演出の法則
法則一覧 | |
擬似連中の会話演出や ムービーW告知演出発生 | 擬似連継続 濃厚 |
擬似連中のレバーオンで 演出のCUが発生した際に 小役がハズレ/リプレイ/ 押し順ベルが停止 | |
「バー演出」(酒場)で右側の カクテルを選択 | |
擬似連中のレバーオンで 演出のCUが発生した際に 連続演出へ発展 | ボーナス 確定 |
「バー演出」(酒場)で右側の カクテルを選択した際に 連続演出へ発展 | |
リールロック非発生で 強チェリー/強チャンス目 成立後に擬似連演出が 発生しない(非前兆中限定) | |
強チェリー/強チャンス目以外の 小役成立後に擬似連演出が 発生(非前兆中限定) | |
擬似連2・3回目で 学園系連続演出に発展 | |
擬似連4回目 | ハイパー BIG or BIG 確定 |
※CU=チャンスアップ
©SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design ©2006 CLAMP・ST
©SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design ©2006-2008 CLAMP・ST
©SUNRISE/PROJECT G-AKITO Character Design ©2006-2011 CLAMP・ST
©BANDAI NAMCO Sevens Inc.
©Sammy
※なな徹調べ