カウント対象
通常時 |
消化ゲーム数 |
角チェリー+BIG |
角チェリー+REG |
単独BIG |
単独REG |
勝ち勝ちくん使用例
モードA | |||
① | ② | ③ | ④ |
ブドウ | |||
⑤ | ⑥ | ⑦ | ⑧ |
角チェリー +BIG | 角チェリー +REG | 単独BIG | 単独REG |
設定推測要素
小役確率 | |
設定 | ブドウ |
1 | 1/6.48 |
2 | 1/6.48 |
3 | 1/6.48 |
4 | 1/6.48 |
5 | 1/6.48 |
6 | 1/6.17 |
ボーナス確率 | ||
設定 | 単独BIG | 単独REG |
1 | 1/409.7 | 1/655.4 |
2 | 1/399.6 | 1/630.2 |
3 | 1/399.6 | 1/496.5 |
4 | 1/390.2 | 1/455.1 |
5 | 1/390.2 | 1/381.1 |
6 | 1/381.1 | 1/381.1 |
設定 | 角チェリー +BIG | 角チェリー +REG |
1 | 1/963.8 | 1/1489.5 |
2 | 1/963.8 | 1/1489.5 |
3 | 1/963.8 | 1/1170.3 |
4 | 1/910.2 | 1/1092.3 |
5 | 1/910.2 | 1/910.2 |
6 | 1/910.2 | 1/910.2 |
__theory_content__
(C)KITA DENSHI
※なな徹調べ