目次
概要
通常時異色BIG当選時の一部でAT「feat.ダンスタイム」(feat.DT)に突入する。継続率によるループ性能を持った「ダンスタイム」となっており、継続率は約80%!青色のドット画面が表示されると「feat.DT」濃厚となる!
概要 |
突入契機:通常時異色BIG当選時の約25% (設定1の実戦値) |
純増:約0.5枚/G |
継続率:約80% |
feat.DT当選時の平均G数:152G |
継続失敗時はDZへ突入 |
1セットあたりの継続ゲーム数振り分け
「feat.DT」1セットあたりの継続G数は全設定共通で抽選している。
継続G数 | 振り分け |
20G | 64.0% |
40G | 23.4% |
60G | 11.0% |
100G | 1.6% |
※全設定共通
キャラごとの継続G数示唆
キャラごとの継続G数示唆はAT「ダンスタイム」(DT)と同一のものとなっている。
キャラ | 示唆 |
ミア | 20G以上 |
アフロレディ | 20G+継続 |
リーゼントマン | 40G以上 |
シンディ | 60G以上 |
キャラ反転※ | 100G以上 |
※キャラ反転で「アフロレディ」が選択された場合は継続濃厚にはならない
feat.DT開始時のキャラ反転登場時の振り分け
ボーナス終了後に「feat.DT」開始画面が表示される場合、レバーオンでサブ液晶のG数表示が進まなかった場合はキャラ反転の登場が確定!
状況 | 反転ミア | 反転 リーゼントマン |
G数表示が進む | 75.0% | 75.0% |
G数表示が進まない | 25.0% | 25.0% |
状況 | 反転シンディ | 反転 アフロレディ |
G数表示が進む | 75.0% | 100% |
G数表示が進まない | 25.0% | - |
feat.DT中のボーナス当選後の挙動
「feat.DT」消化中にボーナスが当選した場合はDTの上乗せ濃厚。ボーナス後のSTANDBYは赤ドット状態になるが、「feat.DT」継続時は青ドット状態へ移行する。
1セットの残りG数 | 挙動 |
20G以上※1 | 20未満の端数G数を STANDBY状態※2で 消化し、その後は残りG数に 応じたキャラが登場 |
20の倍数 | 残りG数に応じたキャラが登場 |
20G未満 | 20未満の端数G数を STANDBY状態※2で消化し その後feat.DT継続時は 青ドット状態へ移行 |
0G | feat.DT継続時は青ドット状態へ移行 |
※1…20の倍数以外
※2…STANDBY状態…赤ドット状態
※2…STANDBY状態…赤ドット状態
feat.DT中の演出
feat.DT中の演出法則は通常のDTと同一となっている。
継続ジャッジ
継続ジャッジは爆弾が大きくなるゲーム数で継続期待度を示唆している。継続ジャッジが成功すると「feat.DT」継続、爆弾が爆発すると継続ジャッジ失敗となり、AT「DJゾーン」(DZ)のゲーム数を所持している場合はDZへ突入する。
継続ジャッジのシナリオパターン
「feat.DT」の継続シナリオパターンは「ダンスタイム」(DT)と同じ。ただし、「feat.DT」のシナリオ別継続期待度はDTとは異なる。
継続G数 | No.1 | No.2 |
1G目 (15/20G目) | 爆弾(小) | 爆弾(小) |
2G目 (16/20G目) | 爆弾(小) | 爆弾(小) |
3G目 (17/20G目) | 爆弾(中) | 爆弾(小) |
4G目 (18/20G目) | 爆弾(中) | 爆弾(中) |
5G目 (19/20G目) | 継続ジャッジ | 継続ジャッジ |
6G目 (20/20G目) | 終了 or 復活継続 | 終了 or 復活継続 |
継続G数 | No.3 | No.4 |
1G目 (15/20G目) | 爆弾(小) | feat.DT |
2G目 (16/20G目) | 爆弾(中) | 爆弾(小) |
3G目 (17/20G目) | 爆弾(中) | 爆弾(中) |
4G目 (18/20G目) | 爆弾(中) | 爆弾(中) |
5G目 (19/20G目) | 継続ジャッジ | 継続ジャッジ |
6G目 (20/20G目) | 終了 or 復活継続 | 終了 or 復活継続 |
継続G数 | No.5 | No.6 |
1G目 (15/20G目) | feat.DT | feat.DT |
2G目 (16/20G目) | 爆弾(小) | 爆弾(小) |
3G目 (17/20G目) | 爆弾(小) | 爆弾(小) |
4G目 (18/20G目) | 爆弾(中) | 爆弾(小) |
5G目 (19/20G目) | 継続ジャッジ | 継続ジャッジ |
6G目 (20/20G目) | 終了 or 復活継続 | 終了 or 復活継続 |
継続G数 | No.7 | No.8 |
1G目 (15/20G目) | feat.DT | feat.DT |
2G目 (16/20G目) | 爆弾(中) | feat.DT |
3G目 (17/20G目) | 爆弾(中) | 爆弾(小) |
4G目 (18/20G目) | 爆弾(中) | 爆弾(中) |
5G目 (19/20G目) | 継続ジャッジ | 継続ジャッジ |
6G目 (20/20G目) | 終了 or 復活継続 | 終了 or 復活継続 |
継続G数 | No.9 | No.10 |
1G目 (15/20G目) | feat.DT | feat.DT |
2G目 (16/20G目) | feat.DT | feat.DT |
3G目 (17/20G目) | 爆弾(小) | 爆弾(中) |
4G目 (18/20G目) | 爆弾(小) | 爆弾(中) |
5G目 (19/20G目) | 継続ジャッジ | 継続ジャッジ |
6G目 (20/20G目) | 終了 or 復活継続 | 終了 or 復活継続 |
継続G数 | No.11 | No.12 |
1G目 (15/20G目) | feat.DT | feat.DT |
2G目 (16/20G目) | feat.DT | feat.DT |
3G目 (17/20G目) | feat.DT | feat.DT |
4G目 (18/20G目) | 爆弾(小) | 爆弾(中) |
5G目 (19/20G目) | 継続ジャッジ | 継続ジャッジ |
6G目 (20/20G目) | 終了 or 復活継続 | 終了 or 復活継続 |
継続シナリオ別の期待度・(復活)継続時の法則
「feat.DT」のシナリオ別継続期待度や(復活)継続時の法則は下記の通り。「feat.DT」はDTと違って、キャラごとの継続期待度に差がない。また、シナリオ2・3・6・7・12以外は継続時の約25%で復活継続を選択する。
シナリオ | 継続期待度 | 復活継続期待度 |
No.1 | 約88% | 約66% |
No.2 | 100% | 100% |
No.3 | 100% | 100% |
No.4 | 約85% | 約60% |
No.5 | 約70% | 約38% |
No.6 | 100% | 100% |
No.7 | 100% | 100% |
No.8 | 約80% | 約51% |
No.9 | 約90% | 約70% |
No.10 | 約75% | 約44% |
No.11 | 約95% | 約84% |
No.12 | 100% | 100% |
シナリオ | 継続時の 法則 | 復活継続時の 法則 |
No.1 | - | - |
No.2 | - | 残りfeat.DT 40G以上 |
No.3 | 残りfeat.DT 40G以上 | 残りfeat.DT 60G以上 |
No.4 | - | - |
No.5 | - | - |
No.6 | - | 残りfeat.DT 40G以上 |
No.7 | 残りfeat.DT 60G以上 | 残りfeat.DT 100G以上 |
No.8 | - | - |
No.9 | - | - |
No.10 | 残りfeat.DT 40G以上 | 残りfeat.DT 40G以上 |
No.11 | - | - |
No.12 | 残りfeat.DT 60G以上 | 残りfeat.DT 100G以上 |
ⒸSammy
※なな徹調べ