パチスロ RYUKYU BEAT-30
通常時の抽選・ボーナス当選ゲーム数分布

最終更新日:2022/10/12 12:20

パチスロ RYUKYU BEAT-30 通常時の抽選・ボーナス当選ゲーム数分布 筐体
通常時は全役でボーナスを抽選。ボーナス当選契機のメインはスイカで、ボーナス同時当選期待度は約20%!ボーナス当選時はランプ告知と告知音「BOOOON!!」でボーナスを告知する!

通常時のボーナス抽選

パチスロ RYUKYU BEAT-30 通常時のボーナス抽選 押し順ナビ1・3・2
通常時は全役でボーナス抽選を行っており、ボーナス同時当選のメイン契機はスイカ。通常時に押し順ナビが発生するとスイカ成立のチャンスとなっているため、ナビに従って消化しよう。また、確定役成立時はボーナス確定だ。
概要
通常時は全役でボーナスを抽選
スイカ成立時は約20%でボーナスに当選する
押し順ナビ発生時はスイカ成立のチャンス
確定役成立時はボーナス確定

ボーナス同時当選期待度

成立役によるボーナス同時当選期待度(全設定共通)は下記の通り。確定役を除くとスイカ成立時はボーナスに期待できる。
小役当選率
チェリー1.0%
スイカ20.0%
確定役100%
その他0.2%

契機別のボーナス当選時の割合

ボーナスの当選契機に応じて振り分けが異なる。チェリーでボーナスに当選した場合はハイパーBIG確定!なお、レア小役以外でボーナスに当選した場合の一部で中段チェリーが出現する可能性があり、中段チェリーはハイパーBIG確定だ。
ボーナススイカ
確定役
チェリーその他
ハイパーBIG15.5%100%10.0%
BIG37.5%-37.5%
REG47.0%-47.0%
中段チェリー
(ハイパーBIG)
--5.5%

スイカでボーナスに当選した場合の前兆G数

スイカ成立時にボーナスが当選した場合は最大5Gの前兆を経由する。前兆G数の振り分けは1Gが最も多く、スイカ成立時の次ゲームはボーナス告知が発生しやすい。なお、前兆中にリプレイが成立すると次ゲームに告知を持ち越すので注意しよう。
前兆G数振り分け
1G75.0%
2G6.3%
3G6.3%
4G6.3%
5G6.3%

本前兆中の1G連抽選

ボーナス本前兆中もボーナス抽選を行なっており、当選した場合は1G連が確定する!

ボーナス当選ゲーム数の分布(1G連含む)

ボーナス当選ゲーム数の分布(1G連含む)は下記の通り。高設定ほど浅いゲーム数でボーナスに当選しやすい。
設定1~100G101~200G201~300G
160.4%16.3%9.6%
261.5%16.2%9.4%
362.9%16.0%9.1%
566.4%15.5%8.3%
667.8%15.3%8.0%
設定301~400G401~500G501~600G
15.6%3.3%2.0%
25.5%3.2%1.8%
35.2%2.9%1.7%
54.5%2.4%1.3%
64.2%2.2%1.2%
設定601~700G701~800G801~900G
11.1%0.7%0.4%
21.1%0.6%0.4%
31.0%0.5%0.3%
50.7%0.4%0.2%
60.6%0.3%0.2%
設定901~1000G1001G~
10.2%0.3%
20.2%0.3%
30.2%0.2%
50.1%0.1%
60.1%0.1%
※なな徹調べ