TOP > 機種解析 > サミー > パチスロ RYUKYU BEAT-30 > 通常時・ボーナス中の演出

パチスロ RYUKYU BEAT-30
通常時・ボーナス中の演出

最終更新日:2023/12/15 12:00

パチスロ RYUKYU BEAT-30 通常時・ボーナス中の演出
通常時やボーナス中の演出は対応役やボーナスの示唆を行っている。対応役の矛盾発生時はボーナスが確定する法則も存在する。

筐体ランプ演出

筐体には様々なランプが搭載されており、それぞれ点灯パターンによってボーナスや成立役を示唆している。告知ランプ点灯時はボーナス確定だ。

筐体ランプの名称と特徴

パチスロ RYUKYU BEAT-30 筐体ランプの名称と特徴
上記画像の筐体ランプによる名称と特徴は下記の通り。
番号ランプ名特徴
リーゼントランプ筐体ランプ演出
告知ランプ
(シーサーランプ)
告知ランプ演出
リール文字告知演出
小窓ボーナス中の
ボーナス当選時(1G連)に
「V」が表示される
枠ランプ筐体ランプ演出
下パネル筐体ランプ演出

筐体ランプの演出法則

下パネル消灯時はBIG以上が確定!リーゼントランプや枠ランプは点灯パターンに注目しよう。
演出示唆
下パネル消灯BIG以上確定
リーゼントランプが一瞬光るボーナス確定
枠ランプが下から上へ光るボーナス確定

文字告知演出

全リール停止後、リール上に出現する文字で対応役やボーナス期待度を示唆する演出。
演出示唆
CHANCEスイカ
CHANCE(赤)ボーナス確定
CHARGEボーナス確定
GEKIATSUボーナス確定

リールバックライト演出

リールバックライト演出は小役に対応する基本パターン以外が発生するとボーナス確定!
演出示唆
小役に対応する基本パターンデフォルト
チャンスパターンボーナス確定
無反応ボーナス確定
VフラッシュBIG以上確定

入賞ランプ演出

入賞ランプの色で対応役を示唆。矛盾発生時はボーナス確定。
ランプ示唆
チェリー
スイカ
なしその他対応役
ハイパーBIG確定

ボーナス告知

パチスロ RYUKYU BEAT-30 ボーナス告知 通常(左向き)
通常(左向き)
パチスロ RYUKYU BEAT-30 ボーナス告知 反転(右向き)
反転(右向き)
ハナランプ点灯時はボーナス確定!ハナランプの点灯パターンによって様々な示唆を行う。
演出示唆
点灯デフォルト
点滅BIG以上確定
高速点滅BIG以上確定
337拍子BIG以上確定
反転BIG以上確定
反転+点滅ハイパーBIG確定
反転+高速点滅ハイパーBIG確定
反転+337拍子ハイパーBIG確定

その他演出

遅れ

通常時の「遅れ」は基本的にチェリー出現時に発生するが、法則崩れが発生するとボーナス確定。ボーナス中の「遅れ」や全状態で「遅れ」(大)発生時もボーナス確定。
演出示唆
通常時の遅れチェリー否定でボーナス
ボーナス中の遅れボーナス確定
遅れ(大)ボーナス確定

押し順ナビ

パチスロ RYUKYU BEAT-30 押し順ナビ 黒背景
通常時に押し順ナビが発生するとスイカ成立のチャンス。赤背景ならスイカ成立濃厚!
演出示唆
黒背景デフォルト
赤背景スイカ

ゲーム数確認機能

パチスロ RYUKYU BEAT-30 ゲーム数確認機能
全リール停止時にPUSHボタンを押すとトータルゲーム数・各ボーナスの当選回数を確認できる。

ボーナス中の楽曲

ボーナス中の楽曲は特定の条件に応じた楽曲が発生する。全ての楽曲コンプリートを目指そう!
楽曲発生条件
Wickedボーナス連チャン中
1回目のBIG開始時
On the BEATREG開始時
Now or Never1G連による
ボーナス連チャン中2回目の
BIG以上開始時
Sweet Obsession1G連による
ボーナス連チャン中
3回目のBIG以上開始時
Space Illusion1G連による
ボーナス連チャン中
4回目のBIG以上開始時
DirtyDesireボーナス連チャン中
1回目のハイパーBIG開始時
OneAndOnly32G以内の
ボーナス連チャン発生時の
BIG以上開始時
Brand New Day1回目の1G連ストック獲得時
Complete2回目以降の1G連ストック獲得時
※なな徹調べ
機種メニュー