S BIG島唄30

朝一・設定変更時の挙動/有利区間について

S BIG島唄-30
本機は有利区間ランプを搭載していないため、見た目で設定変更 or 据え置きを判別することは不可能となっている。

朝一/設定変更時の挙動

概要設定変更据え置き
有利区間リセット引き継ぐ
天井リセット引き継ぐ
内部モードリセット引き継ぐ

設定変更時の恩恵

設定変更時はチャンスモードに移行する可能性あり。チャンスモードは天井が200Gとなっているため、設定変更時は早い初当たりに期待できる。移行率の詳細については現在調査中。
恩恵
チャンスモードに移行する可能性あり

リセット判別

前日のゲーム数やスイカ回数を把握していれば宵越しの天井によってリセットを見抜ける可能性あり。ただし、店側で対策されている可能性も考慮しよう。
天井特徴
ゲーム数天井800Gで天井に到達※
スイカ回数最大10回で天井に到達
※通常時に変則打ちを行うと天井G数が伸びる可能性があるので注意

有利区間に関する挙動の詳細

有利区間リセットのタイミング

有利区間がリセットされるタイミングは設定変更時・ボーナス終了時の一部(天国モード滞在中を除く)となっている。

有利区間リセット時のモード移行抽選

ボーナス終了時の一部で発生する有利区間リセット時は75%で天国準備へ移行する。その中でも天国準備Bに移行した場合はボーナス当選時の50%で超ドンドンモードに移行するので大チャンス!なお、設定変更時のモード移行抽選については現在調査中。
モードの移行先設定変更時ボーナス終了時の一部
通常A現在調査中-
通常B現在調査中25.0%
チャンス現在調査中-
引き戻し現在調査中-
天国準備A現在調査中25.0%
天国準備B現在調査中50.0%
SPストック現在調査中-

有利区間ランプ

有利区間ランプは非搭載のため、見た目で有利区間リセット or 引き継ぎを判別することは不可能となっている。
※なな徹調べ
×