スマスロリノヘブン
フリーズの発生契機・確率・恩恵

最終更新日:2022/11/30 19:30

フリーズ

スマスロリノヘブン
フリーズ発生時は最上位モードである「裏天国」への移行が確定する。「裏天国」移行時の期待枚数は約2000枚となっており、さらに有利区間リセット後の「裏天国」ループにも期待できるため、フリーズ発生時は大きな恩恵を獲得できる!

フリーズは「裏天国」時に一度しか発生しないため、2000枚獲得後などに発生した場合は非有利区間から有利区間に上がった際「裏天国」へ移行したことが濃厚だ!


「スマスロリノヘブン」に関する解析情報一覧はこちら

発生確率・契機・恩恵

有利区間の残り枚数に余裕がある場合に全小役でフリーズ発生抽選を行っており、特にトマト成立時に発生しやすいという特徴がある。
基本性能
発生確率約1/7000
発生契機有利区間の残り枚数に
余裕がある場合に
全小役で発生抽選
※トマトは特に発生しやすい
恩恵裏天国確定

裏天国

スマスロリノヘブン
「裏天国」はループ率90%かつ、ボーナスがすべてBIGになる本機の最上位モード。「裏天国」移行後のボーナス連チャン中に規定枚数を獲得すると有利区間がリセットされ、有利区間移行時の約50%以上で「裏天国」へ移行する。「裏天国」→有利区間リセット→「裏天国」のループで上限なく出玉を獲得することが可能のため、フリーズ発生時は「裏天国」ループが現実的に期待できるぞ。

「裏天国」やその他モードについては下記リンク先の専用ページから確認してほしい。

>>「モードの種類や特徴・移行抽選・モード示唆」の詳細はこちら
基本性能
期待枚数約2000枚
ループ率90%
性能ボーナスは全てBIGに当選
注目ポイント
規定枚数到達で有利区間がリセットされ
約50%以上で「裏天国」へ移行
※なな徹調べ
×