沖ドキ!GOLD
朝一・設定変更時の挙動/有利区間について

最終更新日:2023/01/12 19:12

朝一/設定変更時の挙動

沖ドキ!GOLD
本ページでは設定変更時や有利区間移行時の挙動について解説している。モード移行抽選に関わる内容を掲載しているので必ずチェックしよう。

「沖ドキ!GOLD」に関する解析情報一覧はこちら
概要設定変更据え置き
有利区間リセット引き継ぐ
天井リセット引き継ぐ
モードリセット引き継ぐ

設定変更時の挙動

モード移行抽選

設定変更時は約40%で「チャンス」へ移行する。「チャンス」は天井G数が200Gとなっているので早いボーナス当選に期待でき、さらに通常B or 天国のどちらかに移行する!設定変更の可能性がある場合は朝一から積極的に狙おう。モードの詳細については下記ページで詳しく解説しているので確認してほしい。

>>「モードの種類や特徴・移行抽選・モード示唆」の詳細はこちら
モード移行率
通常A50.8%
通常B9.4%
チャンス39.8%

天井G数短縮抽選

設定変更時は天井G数短縮抽選が行われ、当選時は天井G数が399Gへ短縮される。設定変更時のモード移行抽選で「チャンス」へ移行しなかった場合でも、天井G数短縮抽選によって400Gまでのボーナス当選に期待できる!
設定変更時の天井G数短縮当選率
25.0%

リセット判別

現在調査中。

有利区間に関する挙動

非有利区間移行時

モード移行抽選

主に天国以上のモードが終了した際に有利区間がリセットされ、この際のモード移行抽選で「金ドキ」へ移行する可能性あり。「金ドキ」に移行した場合は次回天国以上が確定するため、さらに出玉を獲得することができる強力なモードとなっている!なお、「金ドキ」へ移行したかは見た目で判別できない。

天井G数短縮抽選

有利区間リセット時に通常A or 通常Bに移行する際の一部で天井G数短縮抽選を行っており、当選時は天井G数が399Gへ短縮される。天井G数短縮当選率については現在調査中。

有利区間ランプ

有利区間ランプによって設定変更か据え置きを判別することはできない。
※なな徹調べ
×