TOP > 機種解析 > コナミアミューズメント > 麻雀格闘倶楽部 覚醒 > ヤメ時の詳細(ヤメていい状況、ヤメてはいけない状況)

麻雀格闘倶楽部 覚醒
ヤメ時の詳細(ヤメていい状況、ヤメてはいけない状況)

最終更新日:2023/11/16 10:54

ヤメ時の詳細

麻雀格闘倶楽部 覚醒 試合実況画面
本ページでは「麻雀格闘倶楽部 覚醒」の「ヤメていい状況」・「ヤメてはいけない状況」について詳しく解説していく!

>>「麻雀格闘倶楽部 覚醒」に関する解析情報一覧はこちら

基本的なヤメ時

基本的にAT終了後の即ヤメで問題ないが「覚醒モード」「裏覚醒モード」の可能性を考慮すると天井発動G数である160G消化後の次の対局までフォローしてもよい。「覚醒モード」「裏覚醒モード」を否定した場合はヤメよう。

ヤメてはいけない状況

AT終了後

麻雀格闘倶楽部 覚醒 AT終了時 デフォルト画面
AT終了後160G+αまでのAT当選期待度は約67%以上となっている。そのため、AT終了後「覚醒モード」「裏覚醒モード」の天井である160G消化後の次の対局までは様子を見よう。

ゲーム数天井が近い場合

5種類のモードに応じて天井G数が変化するので、モード別の天井G数に近いG数を消化している場合はフォローしておこう。通常Aの770G+αを超えた場合は「裏覚醒準備モード」濃厚のため大チャンスだ!モードの詳細は下記ページで確認してほしい。
※なな徹調べ
機種メニュー