エピソードボーナスの詳細
基本性能 | |
入賞図柄 | 赤7/赤7/赤7 |
当選契機 | ガルパンチャンス成功 |
ガルパンレースで本命勝利 | |
あんこう無双チャレンジ失敗 | |
純増 | 約4.7枚/G |
獲得枚数 | 約100枚 |
消化中の抽選 | チームアイコン抽選 |
通常時の初当たりは基本的に「エピソードボーナス」となっている。消化中は「チームアイコン」を抽選し、ボーナス終了後はAT「戦車道」に移行する。本ページでは「エピソードボーナス」の基本性能や抽選内容などを詳しく解説しているので、確認しておこう!
エピソードボーナスの種類
エピソード | 特徴 |
河嶋先輩の留年阻止!? | デフォルト |
サメさんチーム、参戦です! | チャンスチーム 選択Lv2以上確定 |
大改装! ボコミュージアム | 現在調査中 |
基本的には「河嶋先輩の留年阻止!?」が発生。「サメさんチーム、参戦です!」発生時はその後のATで「チャンスチーム選択Lv2」以上が確定する。
消化中の抽選
アイコン獲得抽選
小役 | 抽選 |
1枚役 | 0.8% |
弱チェリー | 10.2% |
双眼鏡 チャンス目 | 25.0% |
強チェリー | 100% |
消化中は成立役に応じてチームアイコン抽選を行っており、獲得契機は主にレア小役となっている。
ボーナス終了後の挙動
AT「戦車道」
基本性能 | |
当選契機 | エピソードボーナス終了後 or アナザーウォー終了後 |
継続G数 | 隊長戦敗北まで |
継続率 | 約76% |
消化中の抽選 | 敵撃破抽選 |
「戦車道」は敵車輌を撃破し、最終的に敵チームを全滅できればランクに応じたボーナスを獲得する。ボーナス消化後は再度ATに突入し、ATとボーナスをループさせるゲーム性だ。
©GIRLS und PANZER Projekt ©GIRLS und PANZER Film Projekt ©GIRLS und PANZER Finale Projekt, ©HEIWA
※なな徹調べ