スロット 冴えない彼女の育てかた
ダイトモ・カスタム機能

最終更新日:2024/02/01 18:20

ダイトモ・カスタム機能の詳細【NEW!】

スロット 冴えない彼女の育てかた メニュー画面
メニュー画面を開くと「ダイトモ」やカスタム機能を設定することができる。「ダイトモ」を設定するとミッションや遊技データを確認することができるので、活用しよう。また、カスタム機能も豊富な種類が搭載されているので、こちらも試してみよう!

「スロット 冴えない彼女の育てかた」に関する解析情報一覧はこちら

ダイトモとは?【NEW!】

「ダイトモ」とはQRデータで読み取るだけでアプリを通じてミッションや遊技データなどを保存することができる機能で、利用する場合はアプリのダウンロードが必要。また、遊技開始時にメニュー画面から「ログイン」を行い、終了する際は「記録して終了する」を選択することで活用できるぞ。

カスタム機能【NEW!】

スロット 冴えない彼女の育てかた 恵(制服)
本機のカスタム機能は「恵」「英梨々」「詩羽」からヒロインを選択できるだけでなく、衣装もカスタム可能。また、選択したヒロインの演出量もアップするぞ。遊技する際はカスタム機能を利用して推しのヒロインを育てよう!

衣装カスタム開放条件【NEW!】

衣装カスタムはLV50到達ごとに新しい衣装が開放される。水着までは2500G消化ごとに衣装が開放されるぞ。
カスタム開放条件LV1上昇に
必要なゲーム数
制服初期から開放50G
私服2500G50G
パジャマ2500G50G
水着2500G現在調査中
現在調査中現在調査中
現在調査中現在調査中
現在調査中現在調査中
カスタム累計ゲーム数
制服-
私服2500G
パジャマ5000G
水着7500G
現在調査中
現在調査中
現在調査中
※なな徹調べ

キーワードで解析情報を絞り込む

攻略ツール