ラッシュチャレンジの概要
基本性能 | |
突入契機 | エヴァンゲリオン ボーナス後の一部 |
ゴジラボーナス後 | |
継続G数 | 5G+α |
成功期待度 | 約57% |
消化中の抽選 | AT抽選 |
「ラッシュチャレンジ」は「エヴァンゲリオンボーナス」後の一部または、「ゴジラボーナス」から突入し、消化中は全役によってAT抽選を行う。本ページでは消化中の抽選や演出を詳しく解説。
消化中の抽選
小役 | 当選率 |
その他 | 1.2% |
ベル | 12.5% |
リプレイ | 18.8% |
レア小役 リーチ目 | 100% |
消化中の成立役による抽選は上記の通り。
G侵食役成立時
ラッシュ確定
基本情報 | |
発動タイミング | 「ラッシュチャレンジ」中 |
発動条件 | G侵食役成立 |
効果 | AT確定 |
「ラッシュチャレンジ」中のG侵食役成立で「ラッシュ確定」が発動するとAT確定。
上乗せ確定
基本情報 | |
発動条件 | ラッシュ確定後の G侵食役成立 |
効果 | ATのゲーム数上乗せ |
「ラッシュチャレンジ」中の「ラッシュ確定」発生後はATのゲーム数を上乗せする。
演出法則
当選時のフリーズタイミング
タイミング | その他 | ベル | リプレイ |
なし | 50.0% | 50.0% | 50.0% |
リール回転時 | 6.3% | 1.6% | 1.6% |
第1停止時 | 6.3% | - | 10.9% |
第2停止時 | 6.3% | 10.9% | 25.0% |
第3停止時 | 31.3% | 37.5% | 12.5% |
AT当選時は次回予告発生で当選を告知するが、成立役によってフリーズタイミングを抽選している。レア小役で当選した場合はフリーズなしで告知される。
成功時の挙動
ゴジエヴァアタック
基本性能 | |
突入契機 | ラッシュチャレンジ 成功時 |
G覚醒チャレンジ 失敗時 | |
継続G数 | 2G |
消化中の抽選 | AT初期G数抽選 |
「ゴジエヴァアタック」はAT初期ゲーム数を決定するゾーン。2G完結で、3桁スタートが現実的な抽選となっている。
失敗時の挙動
「希望の羽根」ポイント獲得示唆
羽根 | 獲得 |
小 | 低 |
中 | ↓ |
大 | 高 |
「希望の羽根」ポイント獲得示唆はボーナス終了後や連続演出敗北後、CZ失敗後に発生する可能性あり。羽の量と大きさによってポイント獲得量を示唆している。
通常移行時の内部状態抽選
設定 | 通常 | 高確 | 超高確 |
1 | 89.1% | 10.2% | 0.8% |
2 | 86.7% | 12.5% | 0.8% |
4 | 83.6% | 15.6% | 0.8% |
5 | 81.3% | 18.0% | 0.8% |
6 | 78.9% | 20.3% | 0.8% |
非有利区間、ボーナス終了後、AT終了後から通常へ移行した際の内部状態抽選は上記の通りで、高設定ほど高確からスタートする確率が高いぞ。
※なな徹調べ