フィーバー機動戦士ガンダムユニコーン 再来 -白き一角獣と黒き獅子-
スペック詳細・大当たり内訳

最終更新日:2024/08/27 12:39

[P機ver.]スペック

基本仕様
タイプミドル
仕様一種二種混合機
大当たり確率(通常時)1/319.7
図柄揃い確率約1/42.0(※1,2)
転落小当たり確率約1/153.6(※2)
RUSH突入率約70%
RUSH継続率約81%(※2,3)
賞球1&5&15
カウント10カウント
ラウンド2R/10R
大当たり出玉
※払い出し個数
2R:約300個
10R:約1500個
時短回数0回 or 10000回(※4)
潜伏確変非搭載
遊タイム非搭載
※1…大当たり・小当たり合算。
※2…特図2に限る。
※3…時短10000回転(転落小当たり当選で終了)。残保留4個引き戻し率:約9.2%。トータル継続率:約81%。
※4…転落小当たり当選で終了。
※…液晶の表示に従わなかった場合、本来の性能で遊技出来ないことがある。大当たりはV入賞時に限る。出玉は払い出し。RUSH=デストロイRUSH、ユニコーンRUSH、覚醒HYPER。残保留は通常画面での消化。

[P機ver.]大当たり内訳

特図1

フィーバー機動戦士ガンダムユニコーン 再来 -白き一角獣と黒き獅子- 特図1
払い出し出玉移行先振り分け
約3000個(※1)RUSH約20%
約300個RUSH約50%
約300個通常時へ約30%
※1…1500個×2回。2回目は特図2に限る。

特図2

フィーバー機動戦士ガンダムユニコーン 再来 -白き一角獣と黒き獅子- 特図2
払い出し出玉振り分け
約1500個100%

[スマパチver.]スペック

基本仕様
タイプミドル
仕様一種二種混合機
大当たり確率
(通常時)
1/349.9
図柄揃い確率約1/45.0(※1,2)
RUSH
転落小当たり確率
約1/100.2(※1)
覚醒HYPER
転落小当たり確率
約1/229.3(※1)
RUSH突入率約50.5%(※3)
RUSH
継続率
約72%(※1,4)
覚醒HYPER
継続率
約85%(※1,5)
賞球1&3&15
カウント10カウント
ラウンド2R or 10R
大当たり出玉
※払い出し個数
2R:約300個
10R:約1500個
時短回数0回 or 10000回(※6)
潜伏確変非搭載
遊タイム非搭載
※1…特図2に限る。
※2…大当たり・小当たり合算。
※3…覚醒HYPER直行を含む。
※4…時短10000回(転落小当たり約1/100.2当選で終了)。残保留4個引き戻し率:約8.6%。トータル継続率:約72%。
※5…時短10000回(転落小当たり約1/229.3当選で終了)。残保留4個引き戻し率:約8.6%。トータル継続率:約85%。
※6…転落小当たりで終了。
※…RUSH=デストロイRUSH、ユニコーンRUSH。液晶の表示に従わなかった場合、本来の性能で遊戯できないことがある。大当たりはV入賞時に限る。出玉は払い出し。残保留は通常画面での消化。
※…コンプリート機能搭載機。

[スマパチver.]大当たり内訳

通常時

フィーバー機動戦士ガンダムユニコーン 再来 -白き一角獣と黒き獅子- 通常時円グラフ
払い出し出玉移行先振り分け
約1500個覚醒HYPER約0.5%
約300個RUSH約50%
約300個通常時へ約49.5%

特図2(RUSH時)

フィーバー機動戦士ガンダムユニコーン 再来 -白き一角獣と黒き獅子- RUSH時円グラフ
払い出し出玉移行先振り分け
約1500個覚醒HYPER約25%
約1500個RUSH約75%
※…残保留を含む。

特図2(覚醒HYPER時)

フィーバー機動戦士ガンダムユニコーン 再来 -白き一角獣と黒き獅子- 覚醒HYPER時円グラフ
払い出し出玉振り分け
約1500個100%
※なな徹調べ
機種メニュー