TOP > 機種解析 > SANKYO > フィーバー機動戦士ガンダムユニコーン 再来 -白き一角獣と黒き獅子- > 初当たりボーナスの概要(図柄昇格演出/ファイナルチャンス)

フィーバー機動戦士ガンダムユニコーン 再来 -白き一角獣と黒き獅子-
初当たりボーナスの概要(図柄昇格演出/ファイナルチャンス)

最終更新日:2024/09/03 18:20

初当たりボーナスの概要

フィーバー機動戦士ガンダムユニコーン 再来 -白き一角獣と黒き獅子- 初当たり
初当たりボーナスの詳細
図柄昇格演出奇数図柄に昇格で
RUSH突入濃厚
昇格濃厚演出が
複数存在する
初当たりボーナス大当たり図柄に
応じて種別が異なる
7図柄揃い時は
3000FEVER発生
ファイナルチャンス偶数図柄揃い時に発生
演出成功でRUSH突入
通常時の大当たり時は図柄に応じて発生するボーナスが異なる。また、図柄昇格演出や「ファイナルチャンス」などRUSH突入に期待できる演出が存在する。

図柄昇格演出

ユニコーン煽り演出

フィーバー機動戦士ガンダムユニコーン 再来 -白き一角獣と黒き獅子- ユニコーン煽り演出
パターン信頼度
デストロイモード13.6%
覚醒モードRUSH濃厚
図柄昇格演出中の「ユニコーンガンダム」が「覚醒モード」なら昇格濃厚!

昇格濃厚演出

フィーバー機動戦士ガンダムユニコーン 再来 -白き一角獣と黒き獅子- それでも昇格
それでも昇格
演出一覧
停止前滑り停止後滑り
超デカ
V-コントローラー
違和感発生
(図柄拡大なし)
BGM変化
(UNICORN)
それでも昇格
「それでも昇格」など昇格濃厚演出が多数存在する。

昇格演出中の裏ボタン

裏ボタン手順
演出中にボタン連打
図柄昇格演出中にボタン連打で「ユニコーン!」のボイス発生+枠下のエンブレム虹フラッシュ発生で昇格濃厚!

初当たりボーナス一覧

FEVER

フィーバー機動戦士ガンダムユニコーン 再来 -白き一角獣と黒き獅子- FEVER
FEVERの詳細
発生契機偶数図柄揃い
ラウンド数
2R
消化後の挙動ファイナルチャンスへ移行
偶数図柄揃いの大当たり時は、ラウンド消化後にRUSH突入を賭けた「ファイナルチャンス」へ移行する。

UNICORN FEVER

フィーバー機動戦士ガンダムユニコーン 再来 -白き一角獣と黒き獅子- UNICORN FEVER
UNICORN FEVERの詳細
発生契機奇数図柄揃い
ラウンド数2R
移行先RUSH突入
通常時の奇数図柄揃い時に発生する「UNICORN FEVER」は獲得時点でRUSH突入濃厚!

3000FEVER

フィーバー機動戦士ガンダムユニコーン 再来 -白き一角獣と黒き獅子- 昇格演出
フィーバー機動戦士ガンダムユニコーン 再来 -白き一角獣と黒き獅子- 3000FEVER
3000FEVERの詳細
発生契機7図柄揃い
奇数図柄揃い時に
昇格演出発生
ラウンド数10R×2回
移行先RUSH突入
「3000FEVER」は「全回転リーチ」などプレミアム演出による7図柄揃い大当たり時に発生する。奇数図柄揃い時に「フル・フロンタル」のボイス&画面が崩壊する演出が発生すれば昇格濃厚!?

ファイナルチャンス

フィーバー機動戦士ガンダムユニコーン 再来 -白き一角獣と黒き獅子- ファイナルチャンス
フィーバー機動戦士ガンダムユニコーン 再来 -白き一角獣と黒き獅子- ファイナルチャンス
ファイナルチャンスの詳細
突入契機偶数図柄揃い
大当たり消化後
成功率49.8%
偶数図柄大当たり消化後は「ファイナルチャンス」が発生する。ボタン連打でメーターがMAXに到達すればRUSH突入!また、「プレミアムパターン」発生時はRUSH突入濃厚だ。
※なな徹調べ
機種メニュー