Lパチスロ閃乱カグラ2 SHINOVI MASTER
ヤメ時の詳細(ヤメていい状況、ヤメてはいけない状況)

最終更新日:2024/08/27 11:45

ヤメ時の詳細

Lパチスロ閃乱カグラ2 SHINOVI MASTER ヤメ時 終了画面
ヤメていい状況
基本的なヤメ時AT終了後の即ヤメを推奨
ヤメてはいけない状況
ゲーム数天井が
近い場合
天井到達まで続行
ボーナススルー
天井が近い場合
天井到達まで続行
かぐらモード滞在時AT当選まで打ち切る
本ページでは「Lパチスロ閃乱カグラ2 SHINOVI MASTER」の「ヤメていい状況」「ヤメてはいけない状況」について詳しく解説していく!

ヤメていい状況

基本的なヤメ時

基本的にはAT終了後の即ヤメで問題ない。ただし、「かぐらモード」滞在時はAT当選まで続行しよう。

ヤメてはいけない状況

ゲーム数天井が近い場合

Lパチスロ閃乱カグラ2 SHINOVI MASTER ゲーム数天井
ゲーム数天井の詳細
発動条件ボーナス間を500G+α消化
恩恵AT「閃乱艶舞」当選
ゲーム数天井が近い場合は天井到達まで続行することを推奨する。ただし、ボーナスに当選するとゲーム数天井はリセットされるので深追いしすぎないように注意。

ボーナススルー天井が近い場合

Lパチスロ閃乱カグラ2 SHINOVI MASTER メニュー画面
ボーナススルー天井の詳細
発動条件通常最大10回スルー
(11回目のボーナス)
天井短縮最大6回スルー
恩恵AT「閃乱艶舞」当選
ボーナススルー天井が近い場合もヤメてはならない。設定変更(リセット)時を含む有利区間移行時は天井が短縮されるため、ヤメ時を見誤らないようにしよう。

かぐらモード滞在時

Lパチスロ閃乱カグラ2 SHINOVI MASTER かぐらちゃんす
通常時のレア小役による抽選や、エンディング終了後に突入する「かぐらちゃんす」を失敗した場合、「かぐらモード」に移行する。「かぐらモード」は見た目で判別できないが、AT「閃乱艶舞」当選まで転落しない。「かぐらモード」中に当選したATは獲得期待枚数が約2000枚となっているため、可能であればAT当選まで打ち切ろう!
※なな徹調べ
機種検索

キーワードで解析情報を絞り込む

攻略ツール

他機種の解析情報を見る

機種メニュー