モードの詳細
モードの詳細 | |
モードテーブル | 11回目の ボーナスでAT濃厚 |
内部状態・モード別 のAT期待度 | 上位モードなら AT期待度が上昇 |
モード示唆演出 | 焔紅蓮隊バイト チャレンジ失敗時 |
看板の色に注目 |
モード別のAT期待度 | |
モード | AT期待度 |
モードA | 低 |
モードB | ↓ |
モードC | 高 |
モードD | AT濃厚 |
通常時はA、B、C、Dのモードが存在し、ボーナス当選時はモードと内部状態に応じてAT抽選を行う。上位モードほどAT期待度が上昇し、モードD滞在時のボーナスでAT濃厚となる。
モードテーブル
モードテーブルの詳細 | |
モードテーブル | 全15種類 |
モード移行契機 | AT非当選の ボーナス終了後 |
15種類のモードテーブルによってモードを管理している。AT非当選のボーナス終了後はモードテーブルに応じてモードが移行する。ボーナススルー回数が最大10スルー到達でボーナススルー天井に到達し、11回目のボーナスで必ずATに当選する。
内部状態・モード別のAT期待度
モード | 通常 | 高確 | 超高確 |
A | 1.6% | 50.0% | 100% |
B | 6.2% | 66.8% | 100% |
C | 26.0% | 100% | 100% |
D | 100% | 100% | 100% |
※設定1
ボーナス当選時の内部状態と滞在モードを加味したAT期待度は上記の通り。高確中ならモードAでも当選期待度が大幅にアップする。
モード示唆演出
焔紅蓮隊バイトチャレンジ
看板の文字 | 次回モード期待度 |
黒 | 低 |
青 | ↓ |
緑 | ↓ |
赤 | 高 |
「閃乱チャンス」の「焔紅蓮隊バイトチャレンジ」失敗時に出現する看板の文字色によって次回モード期待度を示唆している。赤文字なら高モードに期待しよう。
©2018 Marvelous Inc./HONEY PARADE GAMES Inc./シノビマスターパートナーズ
※なな徹調べ