本ページでは設定変更後・据え置き時の挙動や恩恵、リセット判別について解説。設定変更時は
天井G数が短縮される恩恵アリ。
設定変更時は
ゲーム数天井が最大600G+α、
ボーナス間天井が最大980G+αに短縮される。通常よりも早い初当たりに期待できるので、設定変更の可能性がある台は積極的に狙っていこう。
設定変更(リセット)時は
モードB以上が選ばれるためゲーム数天井の天井G数が最大600G+α以内となる。モードC、天国が選ばれる可能性も十分にあるため、リセット台は狙い目。
設定変更時のボーナス間天井は上記いずれかの天井G数が選ばれる。振り分けについては現在調査中。
朝一から
「X転剣ボーナス」に当選していない場合は、
2・3・5回目AT当選時のATモード2選択率が優遇されている。ATモード2であればボーナス天井30Gかつ、「X転剣ボーナス」当選の大チャンス!
本機は
「NO エンディングAT」システムによりエンディング非搭載となっている。
そのため、AT中の上乗せがエンディングにより損失するといった6号機の弱点を克服しているのが最大の特徴。ただし、AT中に
有利区間の上限に到達すると有利区間はリセットされるが、シームレスにATが継続するので見た目上判別するのは困難と思われる。