演出パターン抽選
有利区間移行時 | ||
設定 | 通常① | 通常② |
1 | 59.0% | 40.0% |
2 | 40.0% | 58.8% |
3 | 57.8% | 40.0% |
4 | 40.0% | 56.2% |
5 | 54.1% | 40.0% |
6 | 40.0% | 54.1% |
設定 | 高設定示唆① | 高設定示唆② |
1 | 0.7% | 0.3% |
2 | 0.3% | 0.7% |
3 | 1.3% | 0.7% |
4 | 0.7% | 1.3% |
5 | 2.5% | 1.5% |
6 | 1.5% | 2.5% |
設定 | 456濃厚 | 1否定濃厚 |
1 | 0.01% | 0.01% |
2 | 0.01% | 0.2% |
3 | 0.01% | 0.2% |
4 | 1.6% | 0.2% |
5 | 1.6% | 0.4% |
6 | 1.6% | 0.4% |
演出種類
演出種類によって、周期到達時の擬似連発生率が異なる。
特徴 |
A:擬似連が発生しやすい |
B:擬似連が発生しにくい |
演出パターン別の周期ごとの演出種類 | ||
周期 | 通常① | 通常② |
1周期目 | A | A |
2周期目 | B | A |
3周期目 | A | B |
4周期目 | B | A |
5周期目 | A | B |
6周期目 | B | A |
7周期目 | A | A |
8周期目 | B | A |
9周期目 | A | A |
10周期目 | A | A |
周期 | 高設定示唆① | 高設定示唆② |
1周期目 | B | B |
2周期目 | B | A |
3周期目 | A | B |
4周期目 | B | A |
5周期目 | A | B |
6周期目 | B | A |
7周期目 | A | A |
8周期目 | B | A |
9周期目 | A | A |
10周期目 | A | A |
周期 | 456濃厚 | 1否定濃厚 |
1周期目 | B | A |
2周期目 | B | A |
3周期目 | B | A |
4周期目 | B | A |
5周期目 | B | A |
6周期目 | B | A |
7周期目 | B | A |
8周期目 | B | A |
9周期目 | B | A |
10周期目 | B | A |
演出種類ごとの法則
ボーナス確定パターン |
演出種類A→擬似連発生なし |
演出種類B→擬似連発生あり |
コックピットステージへ移行 |
演出種類A時 | ||
コックピット移行 /擬似連 | 信頼度 | 選択比率 |
なし/なし | 100% | 1.1% |
なし/あり | 21.9% | 98.4% |
あり/なし | BIG以上 | 0.01% |
あり/あり | 100% | 0.5% |
演出種類B時 | ||
コックピット移行 /擬似連 | 信頼度 | 選択比率 |
なし/なし | 17.5% | 98.7% |
なし/あり | 100% | 0.9% |
あり/なし | 100% | 0.4% |
あり/あり | BIG以上 | 0.01% |
※全周期での平均値(設定1)
演出種類の見抜き方
ボーナス非当選時 | |
擬似連 | 演出種類 |
あり | A確定 |
なし | B確定 |
(C)2017 BONES/Project EUREKA MOVIE
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)Sammy
※なな徹調べ