Sスーパー海物語 IN JAPAN 祭

通常時・AT中の打ち方

目次

通常時の打ち方

左リールに2連BARを狙う

Sスーパー海物語 IN JAPAN祭

停止形①

Sスーパー海物語 IN JAPAN祭
成立役:スイカ、チャンス目B
→中・右リールは適当打ち
スイカ=スイカ揃い
チャンス目B=スイカハズレ

停止形②

Sスーパー海物語 IN JAPAN祭
成立役:弱チェリー、強チェリー
→中・右リールは適当打ち
弱チェリー=右リール中段リプレイ停止
強チェリー=右リール中段リプレイ非停止

停止形③

Sスーパー海物語 IN JAPAN 祭
成立役:ハズレ、リプレイ、押し順ベル
共通ベル、特殊ベル、チャンス目A
→中・右リールは適当打ち
チャンス目A=ベル、リプレイのダブルテンパイハズレ

停止形④

Sスーパー海物語 IN JAPAN祭
成立役:スイカ、強ベル、チャンス目B
→中・右リールは適当打ち
スイカ=スイカ揃い
チャンス目B=スイカハズレ

AT中の打ち方

押し順ナビ発生時

ナビに従う。

演出発生時

通常時と同様に小役狙い。

〇〇を狙え発生時

指定された図柄をナビ通りに狙う。

上記以外

基本的に適当打ちでOK。
※なな徹調べ