「キャッツ・タイム」は純増約0.7枚/GのG数管理型AT。AT中はボーナス出現率が全設定共通で1/99.9にアップしており、ボーナスを当選させつつATをロング継続させるゲーム性!
突入契機 |
ボーナス当選時 |
奪還作戦ステージ成功時 |
概要 |
純増:約0.7枚/G |
AT突入時はキャッツ・チャレンジ発生 |
AT中のボーナス出現率:1/99.9 |
AT中はリールロック高確状態 |
空飛ぶステージ中のボーナスは上乗せ性能アップ |
目次
キャッツ・チャレンジ
「キャッツ・チャレンジ」はAT突入時やATセット開始時に発生する1G完結のG数上乗せゾーン。当該ゲームの成立役に応じて報酬が変化し、レア小役やボーナスなら大きなG数上乗せに期待!BIGが当選した場合は上位AT「スーパーキャッツ・タイム」確定!
AT中のステージ
AT中は「空飛ぶステージ」に移行するとチャンス!「空飛ぶステージ」滞在中のボーナス当選時はボーナス中の上乗せ性能がアップする!
ステージ | 特徴 |
エスケープステージ | デフォルト |
空飛ぶステージ | 滞在中の ボーナス当選で ボーナス中の 上乗せ性能アップ |
ボーナス同時当選期待度(AT中)
AT中のボーナス確率は全設定共通で1/99.9に変化しているため、通常時と異なり小役によるボーナス同時当選期待度もすべて全設定共通となっている。
小役 | 確率 |
通常リプレイ | 0.1% |
チャンスリプレイ | 50.0% |
1枚役 | 1.5% |
強ベル | 50.0% |
チェリーリプレイ | 4.9% |
斜めスイカ | 16.9% |
平行スイカ | 18.2% |
リーチ目リプレイ | 100% |
AT中のモードテーブル
AT中はボーナス当選時の参戦人数をモードテーブルで管理している。上位テーブルほど3人参戦が選ばれやすく、G数上乗せ抽選も優遇される!
ラウンド数 | テーブル1 | テーブル2 | テーブル3 |
ラウンド1 | 1人 | 1人 | 1人 |
ラウンド2 | 1人 | 1人 | 1人 |
ラウンド3 | 1人 | 1人 | 1人 |
ラウンド4 | 1人 | 2人 | 1人 |
ラウンド5 | 2人 | 2人 | 3人 |
ラウンド数 | テーブル4 | テーブル5 | テーブル6 |
ラウンド1 | 1人 | 1人 | 1人 |
ラウンド2 | 1人 | 2人 | 2人 |
ラウンド3 | 2人 | 1人 | 1人 |
ラウンド4 | 1人 | 2人 | 3人 |
ラウンド5 | 3人 | 3人 | 3人 |
ラウンド数 | テーブル7 | テーブル8 | |
ラウンド1 | 1人 | 3人 | |
ラウンド2 | 2人 | 3人 | |
ラウンド3 | 3人 | 3人 | |
ラウンド4 | 3人 | 3人 | |
ラウンド5 | 3人 | 3人 |
モードテーブル振り分け抽選
モードテーブル振り分け抽選はAT突入時やAT終了後の「奪還作戦ステージ」成功で引き戻した際に全設定共通で行われる。なお、セット開始時のラウンド画面でモードシナリオ示唆を行っている。
モードテーブル | 振り分け |
テーブル1 | 50.0% |
テーブル2 | 25.0% |
テーブル3 | 21.9% |
テーブル4 | 1.6% |
テーブル5 | 0.4% |
テーブル6 | 0.4% |
テーブル7 | 0.4% |
テーブル8 | 0.4% |
モードテーブル以外滞在中の参戦人数振り分け
モードテーブル滞在以外(「キャッツ・チャレンジ」中にボーナス当選)の参戦人数振り分けは下記の通り。
参戦人数 | 振り分け |
1人 | 99.2% |
2人 | 0.4% |
3人 | 0.4% |
リールロック高確率
AT中はリールロック高確率状態。リールロック2段階発生時はボーナスの大チャンス!
上位AT「スーパーキャッツ・タイム」
「キャッツ・タイム」突入時の一部や「キャッツ・チャレンジ」中のBIG当選で、上位AT「スーパーキャッツ・タイム」突入!
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※なな徹調べ