AT中のボーナスについて
AT中の疑似ボーナスは「真蒼剣ボーナス」「蒼剣ボーナス」「鬼ボーナス」の3種類。ボーナス終了後は「リーチ目高確率」に突入するため、ボーナスループのチャンスだ!
「パチスロ 新鬼武者2」に関する解析情報一覧はこちら
「パチスロ 新鬼武者2」に関する解析情報一覧はこちら
ボーナス種別振り分け抽選
「蒼剣ボーナス」「真蒼剣ボーナス」「鬼ボーナス」の振り分け抽選は当選契機によって変化する。リーチ目でボーナスに当選した場合はリーチ目の種類でボーナス振り分けが変化し、リーチ目②は「蒼剣ボーナス」以上、リーチ目③は「真蒼剣ボーナス」が確定する!リーチ目の種類や停止形などの詳細は下記ページで詳しく掲載中だ!
ボーナス | 強リプレイ 強スイカ | その他 |
鬼ボーナス | - | 50.0% |
蒼剣ボーナス (赤7) | 50.0% | 41.4% |
真蒼剣ボーナス (青7) | 50.0% | 8.6% |
ボーナス確定画面
ボーナス確定画面は「確定」の文字色によってボーナスの種類を示唆している。金文字なら「真蒼剣ボーナス」確定!
ボーナス確定画面 | 示唆 |
白文字 | 全ボーナスの可能性あり |
赤文字 | 蒼剣ボーナス以上 |
金文字 | 真蒼剣ボーナス以上 |
蒼剣ボーナス・真蒼剣ボーナス
蒼剣ボーナス
真蒼剣ボーナス
「(真)蒼剣ボーナス」はBIG的なボーナス。純増枚数が約4.0枚/Gに増加し、消化中はATのセットストック抽選を行う。ボーナス終了後は必ず「リーチ目高確率」に突入するため、ボーナスとATのループに期待できるぞ!
>>「リーチ目高確率」の詳細はこちら
>>「リーチ目高確率」の詳細はこちら
基本性能 | ||
概要 | 蒼剣ボーナス | 真蒼剣ボーナス |
入賞図柄 | 赤7揃い | 青7揃い |
純増 | 約4.0枚/G | 約4.0枚/G |
継続G数 | 25G | 40G |
獲得枚数 | 約100枚 | 約160枚 |
ボーナス中の告知タイプ
「チャンス告知」は7を狙えカットイン発生時の7揃いやチャンス系演出が成功するとATセットストックを獲得。「完全告知」は「ズババババッサリ演出」発生でATストック獲得だ!獲得したストックアイコンの種類が金色なら複数ストック濃厚!
アイコン | 示唆 |
青色 | ストック1個 |
金色 | 複数ストック濃厚 |
鬼ボーナス
基本性能 | |
概要 | 鬼ボーナス |
入賞図柄 | BAR揃い |
純増 | 約4.0枚/G |
継続G数 | 12G |
獲得枚数 | 約48枚 |
鬼ボーナス中のキャラ紹介
「鬼ボーナス」中はキャラ紹介のパターンによって設定示唆を行っている。基本的に1~10G目までは2Gごとにキャラが切り替わる流れとなっているが、6人目のキャラが出現すると、キャラ紹介パターンを問わずキャラの種類によって設定示唆を行う。「エンタライオン」出現時は設定6確定!
ボーナス中の継続ストック抽選
「(真)蒼剣ボーナス」・「鬼ボーナス」中は成立役に応じて継続ストック抽選を行っている。抽選内容については各ボーナス同一だ。
継続ストック | 弱チェリー | 弱スイカ |
1個 | 0.4% | 0.4% |
2個 | - | - |
3個 | - | - |
継続ストック | 弱チャンス目 | 強ベル 強チェリー |
1個 | 0.8% | 66.4% |
2個 | - | 0.4% |
3個 | - | - |
継続ストック | 強チャンス目AB | 強リプレイ 強スイカ |
1個 | 49.6% | - |
2個 | 0.4% | 75.0% |
3個 | - | 25.0% |
継続ストック示唆演出
リプレイ・押し順ベル・1枚ベル・レア小役成立時に払い出しランプが紫色に点灯すると継続ストック獲得確定!なお、ボーナス中の告知タイプが「チャンス告知」ならストック告知本前兆が確定する。
ボーナス終了画面
画面 | 示唆 |
通常 | デフォルト |
黒き鬼 | リーチ目高確率C以上 |
ⒸCAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
※なな徹調べ