設定変更か据え置きか見た目で判別することは不可能だが、
設定変更後は「初期高確モード」抽選や「BZテーブル」が優遇されるという恩恵が存在する。本ページでは朝一関連の挙動を詳しく解説しているため、朝一台を打つ際の参考にしてほしい!
「パチスロ 新鬼武者2」に関する解析情報一覧はこちら
有利区間ランプは通常時が非点灯で、AT中のみ点灯するタイプ。見た目ではリセットの判別はできないが、設定変更時は「初期高確モード」抽選を行うため、朝一数ゲーム消化後に「高確示唆ステージ移行」や「高確示唆演出」が確認できた場合は設定変更に期待できる。
設定変更後・AT終了後・高テーブル引き継ぎ時・「バッサリZONE」失敗時は
初期高確モード抽選が行われ、
高設定ほど高確以上への移行率が優遇されている。「初期高確モード」などの内部状態の詳細は下記ページで詳しく掲載中だ。
設定変更後やAT終了後は
必ず「BZテーブル3」以上が選択される恩恵あり。また、この条件でテーブル4以上が選択された場合は良いテーブルがループする可能性がある!
>>「BZテーブル」の詳細はこちら
有利区間リセット時や引き継ぎ時の挙動は下記の通り。AT終了後は有利区間がリセットされ、設定変更時と同様に
「初期高確モード」抽選や
「BZテーブル」が優遇される恩恵を獲得する。「バッサリZONE」終了時は有利区間が引き継ぎとなり、BZスルー天井が進行。現在のBZ回数やG数は
「バッサリZONE履歴」で確認できるため、有効に活用しよう。
本機の有利区間ランプは通常時は常に非点灯でAT中のみ点灯するタイプとなっている。見た目では設定変更 or 据え置きを判別することはできない。
ⒸCAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.