花火絶景
(超)打ち上げチャンス

最終更新日:2022/11/10 10:47

花火絶景
ボーナス当選後は基本的に「打ち上げチャンス」へ突入。「打ち上げチャンス」の成功 or 失敗によってボーナスの種別が異なるが、いずれにしても「打ち上げチャンス」突入時点でボーナス当選は確定している。「打ち上げチャンス」が終了するまでにドン図柄が揃うとBIG確定だ!

また、上位性能版の「超打ち上げチャンス」が存在する。こちらは突入時点でBIGが確定しており、ドン図柄が揃うとスーパーBIG確定!

「花火絶景」に関する解析情報一覧はこちら

打ち上げチャンス

花火絶景
「打ち上げチャンス」消化中は3回 or 5回のカットインが発生し、規定回数以内にドン図柄が揃うとBIGへの昇格!ドン図柄が揃わず終了した場合はREGに当選する。
基本性能
突入契機ボーナス当選後
継続G数狙えカットインが
3回 or 5回発生するまで
BIG期待度約50%
成功時の恩恵BIG当選
失敗時の挙動REG当選
注目ポイント
カットインの色によって
ドン図柄揃い期待度を示唆
ドン図柄のテンパイラインに法則が存在する

打ち上げチャンス中の抽選

花火絶景
「打ち上げチャンス」中は全役でドン図柄揃いを抽選。花火玉に表示された%でドン図柄揃い期待度を示唆し、擬似遊技で狙えカットインが発生する。

狙えカットインの期待度

狙えカットイン発生時は色によってドン図柄揃い期待度を示唆している。虹カットインはドン図柄揃い確定!
カットイン
期待度

花火絶景


花火絶景

花火絶景

花火絶景

狙えカットインの回数示唆

花火絶景
狙えカットインの回数は基本的に3回だが、液晶手前に表示されている筒が銀色ならカットインの回数が5回となる!

超打ち上げチャンス

花火絶景
「超打ち上げチャンス」はボーナス当選後の一部で突入する上位性能版。基本的な流れは「打ち上げチャンス」と同じだが、「超打ち上げチャンス」は突入時点でBIG以上が確定し、消化中にドン図柄が揃えばスーパーBIGが確定する!
基本性能
突入契機ボーナス当選後
継続G数狙えカットインが
3回 or 5回発生するまで
スーパーBIG期待度約60%
成功時の恩恵スーパーBIG当選
失敗時の挙動BIG当選
注目ポイント
突入時点でBIG以上が確定
ドン図柄揃いでスーパーBIG確定

スーパーBIG

花火絶景
「スーパーBIG」はBIGの1G連が2回発生し、合計3回のBIGを消化できるプレミアムボーナスだ。ボーナス性能は通常のBIGと同様で、技術介入の手順も変化なし。技術介入次第では一気に2000枚近くの出玉を獲得することが可能だ!「スーパーBIG」の詳細は下記ページでチェックしよう。

>>「スーパーBIG」の詳細はこちら
※なな徹調べ
×