L主役は銭形4
打-WIN LITEの設定示唆要素

最終更新日:2023/05/12 12:25

特集

打-WIN LITEの設定示唆要素

L主役は銭形4 メニュー画面 打-WIN LITE
遊技を始める際にメニュー画面の「打-WIN LITE」を開始して、途中データを確認・遊技終了時のQRデータを読み取る際に発生する「凪」のボイス(セリフ)で設定示唆を行っている。本ページでは設定示唆ボイスの確認方法やボイス別の示唆内容を全てまとめているので必ずチェックしておこう!

打-WIN LITEとは?

「打-WIN LITE」とは遊技データをQRデータで読み取るだけで確認することができる「スマスロ 主役は銭形4」から搭載された新機能!メニュー画面の「遊技を始める」を選択するだけで簡単にスタートできるので遊技開始時に「打-WIN LITE」を必ず利用しよう。

設定示唆ボイスの確認方法

「打-WIN LITE」を開始して遊技し、途中データを確認・遊技終了時のQRデータを読み取ると「凪」のボイス(セリフ)が発生する。「凪」のボイス内容は1000G消化するごとに変化するので、遊技中は1000G単位を目安にして途中データを読み取り「凪」のボイスをチェックしよう。
設定示唆ボイスの確認方法
途中データのQRデータを読み取る
遊技終了時のQRデータを読み取る
※「凪」のボイス内容は1000G消化するごとに変化

「凪」のボイス一覧・示唆内容

「凪」のボイスによる設定示唆は下記の通り。「お肉~♪お肉~♪」は設定6確定!
ボイス示唆
また遊んでくださいねデフォルト
一味違いますね設定2以上
何やら不思議な気配です設定3以上
良い予感がします設定4以上
遊び尽くしちゃいましょう!設定5以上
お肉~♪お肉~♪設定6
※なな徹調べ
機種メニュー