通常時の抽選システム
通常時は成立役に応じて内部状態移行抽選、CZ抽選、AT直撃抽選を行っている。CZ成功やAT直撃当選が初当たりのメイン契機となっているが、レア小役を引かなくても各種当選に期待できるゲーム性になっているぞ。レア小役が高確率で出現する状態の「ベヘリットチャンス」なども存在する。
本ページでは通常時の抽選システムを詳しく解説しているので遊技の際には参考にしてほしい!
「スマスロ ベルセルク無双」に関する解析情報一覧はこちら
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成立役による抽選
通常時は成立役に応じて内部状態やCZ・ATの抽選を行っている。レア小役成立時はチャンスで、強レア小役ならその後の展開に期待しよう。
前兆G数の振り分け
CZ「鉄塊激闘」「ノスフェラトゥバトル」やAT直撃当選の前兆G数振り分けは滞在ステージによって変化する。
前兆G数 | 現世ステージ | 幽界ステージ |
3G | - | 12.5% |
7G | 6.3% | 35.9% |
9G | 12.5% | 39.1% |
11G | 15.6% | 12.5% |
13G | 15.6% | - |
15G | 50.0% | - |
本前兆中の抽選
CZやATの本前兆中はレア小役成立時にそれぞれの状況に応じた抽選が行われているため、無駄引きは一切ない仕様だ!
状況 | 抽選内容 |
CZ本前兆中 | 「ノスフェラトゥバトル」への 昇格抽選 |
AT直撃への昇格抽選 | |
AT本前兆中 | AT中のゲーム数上乗せ抽選 |
ベヘリットチャンス
通常時に「ベヘリット目」が成立すると「ベヘリットポイント」を獲得する。液晶左下にポイントが表示されており、規定ポイント(最大10pt)に到達すると「ベヘリットチャンス」が発生し、「ベヘリット高確」に移行する。「ベヘリット高確」中に対応役を引くと次レバーオンでレア小役が擬似遊技で出現する仕組みだ。また、「ベヘリットチャンス」の規定ポイントを管理する「ベヘリットモード」が存在する。
「ベヘリットモード」の詳細は下記の専用ページで詳しくまとめているので必ずチェックしておこう!
>>「ベヘリットモードの種類・特徴・移行抽選」の詳細はこちら
「ベヘリットモード」の詳細は下記の専用ページで詳しくまとめているので必ずチェックしておこう!
>>「ベヘリットモードの種類・特徴・移行抽選」の詳細はこちら
基本性能 | |
発生契機 | 「ベヘリットポイント」が 規定pt到達 |
継続G数 | 5G+α |
消化中の抽選 | 対応役成立時の 次レバーオンでレア小役が出現 |
注目ポイント |
規定ポイントを管理する「ベヘリットモード」が存在 |
「ベヘリットチャンス」発生後は 「ベヘリット高確」へ移行し5G+α継続する |
ランプの色で対応役を示唆 |
「ベヘリットレベル」が高いほど対応役の種類が増加 |
ベヘリット目
「ベヘリット目」はベル・ベル・リプレイの停止形。「ベヘリット目」成立時は「ベヘリットポイント」を1pt獲得する。
通常時の小役確率
通常時の小役確率は下記の通り。「特殊ベヘリット目」はハズレの一部から「ベヘリット目」と同じ効果を得られるフラグだ。
小役 | 確率 |
リプレイ | 1/7.3 |
ベル揃い | 1/4.7 |
ベヘリット目 | 1/9.0 |
特殊ベヘリット目 | 1/256.0 |
ベヘリット目合算 | 1/8.6 |
ベヘリット高確・レベルの詳細
「ベヘリットポイント」が規定ptに到達すると「ベヘリットチャンス」発生後に「ベヘリット高確」へ移行し、青・黄・紫のランプが1つ以上点灯する。「ベヘリットチャンス」はレベルの概念が存在し、レベルと対応役のランプがリンクしている。ランプの色で対応役を示唆しており、対応役を引くと次レバーオンでレア小役が擬似遊技で出現する仕組みだ。「ベヘリット高確」は規定G数消化で終了するので、それまでの間に対応役を多く成立させよう!
ランプ色別の対応役 | |
ランプの色 | 対応役 |
青 | リプレイ |
黄 | ベル |
紫 | ベヘリット目 |
ベヘリットレベル別の対応役・ランプ色 | ||
ベヘリットレベル | 対応役 | ランプ |
Lv0 | なし | 非点灯 |
Lv1 | ベヘリット目 | 紫 |
Lv2 | リプレイ | 青 |
Lv3 | ベル | 黄 |
Lv4 | ベヘリット目 +リプレイ | 紫+青 |
Lv5 | ベヘリット目 +ベル | 紫+黄 |
Lv6 | リプレイ +ベル | 青+黄 |
Lv7 | ベヘリット目 +リプレイ+ベル | 紫+青+黄 |
ベへリット高確の保障G数加算抽選
「ベへリット高確」は5Gの保障が存在。保障終了時は「ベへリット高確」が終了して通常状態へ移行する。「ベへリット高確」中に「ベヘリット目」が成立すると保障G数を下記表の振り分けに応じて1~20Gまで加算するので、「ベヘリット目」が成立するほど「ベへリット高確」に長く滞在できるぞ!
保障G数 | 振り分け |
+1G | 91.8% |
+3G | 6.3% |
+5G | 1.6% |
+20G | 0.4% |
ベヘリットレベル別のレア小役出現率
「ベヘリットレベル」が高いほど対応役の種類が増えるためレア小役の出現率もアップする。レベル4以上はランプが複数点灯し、レベル7ならランプが全点灯となり超高確率でレア小役が出現するぞ!レベル別のレア小役出現率は下記表の通り。
ベヘリットレベル | レア小役出現率(通常時) |
Lv0 | 1/48.4 |
Lv1 | 1/7.4 |
Lv2 | 1/6.6 |
Lv3 | 1/4.3 |
Lv4 | 1/3.8 |
Lv5 | 1/2.9 |
Lv6 | 1/2.7 |
Lv7 | 1/2.1 |
ベヘリット高確中の全状態 | 1/28.3 |
対応役成立後のレア小役種別振り分け
対応役成立後のレア小役種別振り分けは下記の通りで、25%で強レア小役が出現する。
小役 | 振り分け |
スイカ | 39.1% |
弱チェリー | 35.9% |
チャンス目 | 12.5% |
強チェリー | 12.5% |
ベヘリットモード
「ベヘリットチャンス」の規定ポイントは「ベヘリットモード」で管理されている。通常A・通常B・天国モードが存在し、上位モードほど浅い規定ポイントでの「ベヘリットチャンス」発動に期待できる。
注目ポイント |
「ベヘリットチャンス」の 規定ptを管理するモード |
上位モードほど浅い規定ptで 「ベヘリットチャンス」が発生 |
規定pt到達時は「ベへリットチャンス」発生後 次レバーオンでレア小役が出現 |
モード別の規定ポイント振り分け
モードに応じて規定ポイントの振り分けが異なり、天国モードなら最大3ptで天井(規定ポイント)に到達して「ベヘリットチャンス」が発動する。
規定ポイント | 通常A | 通常B | 天国 |
1pt | 0.8% | 1.6% | 33.3% |
2pt | 1.6% | 3.1% | 33.3% |
3pt | 3.1% | 1.6% | 33.3% |
4pt | 1.6% | 3.1% | - |
5pt | 6.3% | 1.6% | - |
6pt | 1.6% | 6.3% | - |
7pt | 15.6% | 1.6% | - |
8pt | 11.7% | 15.6% | - |
9pt | 57.8% | 6.3% | - |
10pt | - | 59.4% | - |
モード移行契機
設定変更時、有利区間リセット時、「ベヘリット高確」終了時に「ベヘリットモード」移行抽選が行われる。通常Bから通常Aへ転落することはなく、天国モードは50%で同モードをループする。
ベヘリットモード移行契機 |
設定変更時 |
有利区間リセット時 |
「ベへリット高確」終了時 |
モード移行抽選
滞在モードに応じて「ベヘリットモード」の移行抽選が変化。通常B滞在時は50%で天国に移行し、天国滞在時は50%で同モードをループする!
移行先 | 通常A | 通常B | 天国 |
通常A | 84.0% | - | 46.9% |
通常B | 15.6% | 50.0% | 3.1% |
天国 | 0.4% | 50.0% | 50.0% |
通常時の内部状態
通常時は通常・高確率・超高確率の内部状態が存在する。上位の状態ほどCZ当選期待度が優遇されるため、超高確中にレア小役が成立するとCZ当選の大チャンスだ!
内部状態別のCZ当選期待度
内部状態が高確以上に移行するとCZ当選期待度アップ。「現世(うつよ)ステージ」で内部状態を示唆している。
内部状態 | 期待度 |
通常 | 低 |
高確率 | ↓ |
超高確率 | 高 |
現世ステージ
「現世(うつよ)ステージ」の種類で内部状態を示唆しており、「怪道」移行時は高確率滞在に期待しよう。通常時のステージは他にも「幽界(かくりよ)ステージ」が存在する。
ステージ | 示唆 |
城下町 | デフォルト |
廃村 | デフォルト |
怪道 | 高確率示唆 |
ステージ移行抽選
レア小役成立時にステージ移行抽選(内部状態)が行われている。滞在ステージによって移行率が変化し、強レア小役成立時は「怪道」ステージ以上への移行濃厚だ。なお、「怪道」ステージ滞在中はレア小役以外が成立すると通常ステージへの転落抽選が行われている。
通常ステージ滞在時
移行先 | その他 | スイカ 弱チェリー |
通常ステージ | 99.78% | 33.40% |
怪道ステージ | 0.20% | 60.35% |
幽界ステージ | 0.02% | 6.25% |
移行先 | 強チェリー チャンス目 | |
通常ステージ | - | |
怪道ステージ | 50.00% | |
幽界ステージ | 50.00% |
怪道ステージ滞在時
移行先 | その他 | スイカ 弱チェリー |
通常ステージ | 5.27% | - |
怪道ステージ | 94.53% | 75.00% |
幽界ステージ | 0.20% | 25.00% |
移行先 | 強チェリー チャンス目 | |
通常ステージ | - | |
怪道ステージ | - | |
幽界ステージ | 100% |
幽界ステージ
「幽界(かくりよ)ステージ」は成立役による抽選や通常時を200G消化するごとに移行する可能性があるステージで、移行した時点でのCZ or AT当選期待度は約50%。「幽界ステージ」には全4種類のステージが存在し、滞在中にCZが当選すると対応するステージの対戦相手がCZ中に登場する。
基本性能 | |
移行契機 | 成立役による抽選 |
通常時を200G 消化するごとに抽選 | |
幽界ステージ移行率 | 約1/119 |
CZ以上当選期待度 | 約50% |
CZ以上当選確率 | 約1/41 |
継続G数 | 16G+α |
消化中の抽選 | 幽界ステージのG数加算抽選 |
成立役に応じてCZ・AT抽選 ※レア小役以外でも 当選する可能性あり | |
注目ポイント |
滞在中にCZへ当選すると ステージに対応する対戦相手が登場 |
上位ステージほどCZの勝利期待度が高い 対戦相手とのバトルに発展 |
「幽界ステージ」中にCZ以上が当選すると 「鉄塊連モード」に移行する可能性あり |
ステージ別の上位対戦相手期待度
「幽界ステージ」別の上位対戦相手期待度は下記の通りで、上位のステージほどCZ「鉄塊激闘」で勝利しやすい相手とのバトル発展に期待できるぞ!
ステージ | 対戦相手 |
狭間 | グルンベルド以上 |
断罪の塔 | モズグス以上 |
クリフォト | スラン以上 |
ヴリタニス | ガニシュカ以上 |
幽界ステージ中の抽選
「幽界ステージ」中は全役でCZ以上の抽選を行っており、強レア小役成立時はCZ当選の大チャンスだ!
抽選結果 | その他 | スイカ 弱チェリー |
鉄塊激闘 | 0.59% | 37.24% |
ノスフェラトゥバトル | 0.02% | 1.95% |
AT直撃 | 0.01% | 0.78% |
抽選結果 | 強チェリー チャンス目 | |
鉄塊激闘 | 70.25% | |
ノスフェラトゥバトル | 7.81% | |
AT直撃 | 1.95% |
鉄塊連モード
「幽界ステージ」滞在中にCZ以上が当選した際の一部で「鉄塊連モード」に移行する。「鉄塊連モード」は「幽界ステージ」の保障G数を再セット後して継続するCZ連続当選に期待できる特殊モードだ。「鉄塊連モード」は3種類のモードが存在し、上位モードほどCZの連続当選に期待できるぞ!
注目ポイント |
「幽界ステージ」滞在中にCZ以上が 当選した際の一部で「鉄塊連モード」へ移行 |
「鉄塊連モード」移行時は 「幽界ステージ」保障G数を再セットして継続 |
モードの種類に応じて 「鉄塊連モード」のループ率が変化する |
鉄塊連モード移行抽選
「幽界ステージ」滞在中にCZ以上が当選すると「鉄塊連モード」の移行抽選を行う。移行時は「幽界ステージ」が継続し、保障G数(16G)も再セットされるので再度CZへ突入するチャンスだ。
モード別の平均CZ当選回数
「鉄塊連モード」はショート・ミドル・ロングが存在し、モードに応じて「鉄塊連モード」のループ期待度が変化する。モード別の平均CZ当選回数は下記の通り。
鉄塊連モード | 平均CZ当選回数 |
ショート | 約1.4回 |
ミドル | 約2.7回 |
ロング | 約5.3回 |
CZレベルの詳細
通常時はCZ「鉄塊激闘」の対戦相手に影響する「CZレベル」という概念が存在する。高レベルほど勝利期待度の高い対戦相手とのバトルに発展するぞ!
CZレベル抽選
設定変更時・CZ終了時・AT終了時・「幽界ステージ」終了時に「CZレベル」抽選が行われている。「CZレベル」抽選の詳細は分かり次第更新予定だ。
CZレベル抽選契機 |
設定変更時 |
CZ終了時 |
AT終了時 |
「幽界ステージ」終了時 |
CZレベル別の対戦相手と勝利期待度
「CZレベル」は0~4まで存在し、レベルが高いほどCZ「鉄塊激闘」での勝利期待度が高い対戦相手が選ばれる。レベル4の対戦相手「フェムト」は敗北してもAT当選濃厚で、勝利した場合は通常ATよりも性能が高い「グリフィスAT」へ突入する大チャンスキャラだ!CZ「鉄塊激闘」のゲーム性は下記リンク先の専用ページで確認してほしい!
>>CZ「鉄塊激闘」の詳細はこちら
>>CZ「鉄塊激闘」の詳細はこちら
CZレベル | 対戦相手 | 勝利期待度 |
Lv0 | グルンズベルド | 約38% |
Lv1 | モズクス | 約43% |
Lv2 | スラン | 約70% |
Lv3 | ガニシュカ | 約80% |
Lv4 | フェムト | 約80%※ |
※「フェムト」は敗北した場合でもAT当選濃厚
通常時の演出
通常時は高確以上やCZ・AT濃厚を示唆する演出法則が多数存在する。ステージチェンジの法則や、連続演出の期待度など通常時の演出について全てまとめているので参考にしてほしい!
ステージチェンジの法則
ステージチェンジ発生時は演出の種類や移行先のステージに注目しよう。CZ「鉄塊激闘」の対戦相手が「フェムト」濃厚や、AT直撃濃厚の法則も存在!
レバーオン+ステージチェンジ発生時
レバーオンで上記画像のロゴ+焚火が出現し、第3停止でステージチェンジが発生するとCZ以上が濃厚。その他にも、ステージチェンジでレア小役が成立したり「ベヘリット柄」が出現するとアツい!
演出 | 示唆 |
レバーオン時にロゴ +焚火出現後第3停止で ステージチェンジ発生 | CZ以上濃厚 |
レバーオン時の ステージチェンジで レア小役成立 | CZ以上濃厚 |
レバーオン時の ステージチェンジで ベヘリット柄の演出発生 | AT濃厚 |
アイキャッチ
アイキャッチ発生時は登場キャラによって示唆内容が変化する。「黄金時代メンバー(上記画像)」が金色エフェクトを伴って出現した場合はCZ「鉄塊激闘」+「フェムト」or AT直撃濃厚なので大チャンス!
アイキャッチ | 示唆 |
ガッツ寝ている | ノスフェラトゥバトル以上濃厚 |
ガッツ構え | 鉄塊激闘(フェムト) or AT濃厚 |
金色エフェクト +黄金時代メンバー | 鉄塊激闘(フェムト) or AT濃厚 |
ステージチェンジ後のステージ法則
CZ or AT終了時のステージチェンジで移行先が「幽界ステージ」なら高確以上が継続する。また、「幽界ステージ」から「現世ステージ」に移行する際はCZ以上濃厚の法則が存在するぞ!
演出 | 示唆 |
導入演出(夜明け)が 発生せず幽界から現世に移行 | CZ以上濃厚 |
CZ終了時に狭間ステージへ移行 | 高確状態継続 |
AT終了時に断罪の塔以上の ステージへ移行 | 高確濃厚 |
セレクト移行演出
「セレクト移行」演出発生時は成立役や移行先のステージに注目しよう。
演出 | 示唆 |
セレクト移行演出でレア小役成立 | CZ以上濃厚 |
幽界ステージ中に セレクト移行演出で「?」を 選択後に現世ステージへ移行 | 鉄塊激闘(フェムト) or AT濃厚 |
その他
その他にも「鉄塊連モード」やCZ以上当選濃厚の法則が存在する!
演出 | 示唆 |
主要キャラ連続カットイン後に ステージチェンジ発生 | 鉄塊連モード(ショート) 以上濃厚 |
「長い夜になりそうだ」導入後に ステージチェンジ発生 | 鉄塊連モード(ミドル)以上 or CZ以上濃厚 |
「熱い夜になりそうだ」導入後に ステージチェンジ発生 | 鉄塊連モード(ロング)以上 or CZ以上濃厚 |
連続演出の法則
ミッション演出や「鉄塊ランプ」など、連続演出に関する法則は下記項目の通り。連続演出系は成功するとCZ以上に当選!
ミッション演出
ミッション演出は「闇の獣ミッション」なら大チャンス!演出別の機体度は下記表の通りで、タイトルの文字が赤字なら期待度はさらに上昇するぞ!
演出 | 期待度 |
撃破ミッション | 24.19% |
パックミッション | 55.58% |
闇の獣ミッション | 76.27% |
ミッション演出+PUSHボタン発生時
ミッション演出中はPUSHボタンが出現すると演出の種類を問わず期待度が約90%になるため激アツだ!さらに、PUSHボタンの種類が強PUSHなら演出成功+「鉄塊激闘」の対戦相手「ガニシュカ」以上濃厚!
演出 | 期待度 |
通常PUSH | 88.87% |
強PUSH | 100% |
幽界ステージ中の連続演出
「幽界ステージ」中は専用の連続演出「使徒を発見せよ」が発生し、成功するとCZ以上に当選する。なお、「幽界ステージ」中に「撃破ミッション」「パックミッション」「闇の獣ミッション」が発生するとその時点でCZ以上当選濃厚だ。
「使徒を発見せよ」期待度 |
33.55% |
くりパックの法則
「くりパック(デフォルメキャラのパック)」が出現した状態で連続演出へ発展するとチャンス。「くりパック」のアクションに注目しよう。
演出 | 期待度 |
パックが寝たまま or 釣りを したままの状態で連続演出発展 | 63.17% |
パックが寝たまま or 釣りを したままの状態で連続演出失敗 | 復活濃厚 |
鉄塊ランプ
リール下の「鉄塊ランプ」が点灯すると連続演出への発展が濃厚となっており、ランプの色で期待度を示唆している。赤は大チャンスで、虹は「鉄塊激闘」の対戦相手(フェムト)or AT当選濃厚だ!
ランプの色 | 期待度 |
青 | 低 |
緑 | 中 |
赤 | 高 |
虹 | 鉄塊激闘(フェムト) or AT濃厚 |
その他
その他にも発生した時点でCZ以上が当選濃厚となる激アツ演出の「光の鷹擬似連」や「タイトルムービー」が存在する!
光の鷹擬似連 |
第3停止時に「光の鷹」が 出現すると次ゲームから開始 |
「鉄塊ランプ」と複合して発生することはない |
発生時点でCZ以上濃厚 |
タイトルムービー |
連続演出発展告知の 次ゲームで発生する可能性あり |
「タイトルムービー」後に 「殲滅/パック/闇の獣ミッション」へ発展 |
発生時点で「ノスフェラトゥバトル」以上濃厚 |
烙印
液晶右上の「烙印」は点灯するとCZ以上当選のチャンス。「烙印」にはレベルが存在し、高レベルほど激しく点灯かつ期待度がアップするぞ。レベル7でCZ以上、レベル8は「鉄塊激闘」の対戦相手「フェムト」or AT濃厚だ!
烙印レベル | 期待度 |
Lv1 | 5.60% |
Lv2 | 10.41% |
Lv3 | 10.85% |
Lv4 | 31.61% |
Lv5 | 58.35% |
Lv6 | 84.14% |
Lv7 | 100% |
Lv8 | 100% |
小役関連の演出
通常時の演出には小役示唆を行っているものが存在する。強演出なら強レア小役に期待できるが、矛盾が発生した場合はチャンスだ!
小役示唆演出
小役に対応する演出で矛盾が発生するとチャンス。「ガッツ仕草演出(上記画像)」でレア小役が成立するとCZ以上濃厚。
演出 | 示唆 |
ガッツ仕草 | ベル |
悪霊の囁き | リプレイ or レア小役 |
烙印の疼き | ベヘリット目 or レア小役 |
強レア小役示唆演出
下記演出発生時は強レア小役出現濃厚だが、矛盾が発生した場合はCZ以上の当選が濃厚となる。
演出 |
赤文字 |
キャスカ出現 |
BSKEP「キャスカ」 |
四方の陣(強パターン) |
烙印の疼き(強パターン) |
2段階目のカットイン演出 |
ベヘリット柄
「ベヘリット柄」はどのタイミングで出現しても激アツ!
ベヘリット柄の示唆 |
「鉄塊激闘」(フェムト) or AT濃厚 |
路地裏の少年演出
「路地裏の少年演出」の示唆 |
ロングフリーズ濃厚 |
その他
その他にもCZ以上に期待できる演出が多数存在する。「狂熱」は激アツに相当するアツい演出だ!
演出 | 示唆 |
セリフ演出の第3停止時に セリフが燃える | CZ以上の 期待度27.6% |
同系統の連続が 4連以上発生※ | CZ以上濃厚 |
色ナビの矛盾発生 | CZ以上濃厚 |
縛鎖演出発生 | 高確以上濃厚 |
縛鎖演出が 2~4段階発生 | 2段階目で 鉄塊連モード (ショート以上)示唆 |
3段階目で 鉄塊連モード (ミドル以上)示唆 | |
4段階目で 鉄塊連モード (ロング)示唆 | |
リプレイ成立時の 第3停止時にリール上の 影走り演出発生 | 高確以上 昇格濃厚 |
高確滞在中なら CZ以上濃厚 | |
レア小役成立時に リール上の影走り 演出(赤)が左から発生 | 鉄塊激闘以上濃厚かつ 残り前兆4G以内濃厚 |
レア小役成立時に リール上の影走り 演出(赤)が右から発生 | ノスフェラトゥ バトル以上濃厚かつ 残り前兆4G以内濃厚 |
でかパックが画面を 横切って出現 | CZ以上濃厚 |
「狂熱」「激熱」出現 | CZ以上濃厚 |
不死ゾッド演出発生 | ノスフェラトゥ バトル以上濃厚 |
幽界ステージ中に ゾッドの斬魔刀が ガッツの足元に飛んでくる | ノスフェラトゥ バトル以上濃厚 |
光の鷹グリフィス演出発生 | 鉄塊激闘 (フェムト)濃厚 |
次回予告発生 | ノスフェラトゥ バトル以上濃厚 |
※「気づき演出」「魔物襲来演出」「連続演出発展時に4連目発生」は除外
CZの詳細
通常時のCZは「鉄塊激闘」と「ノスフェラトゥバトル」の2種類。いずれも「ガッツ」がバトルに勝利できればATに当選するというゲーム性だ。
CZ「鉄塊激闘」
基本性能 | |
突入契機 | 通常時の抽選 |
AT期待度 | 約50% |
継続G数 (対峙パート) | 16G |
継続G数 (攻撃パート) | 1セット3G or 5G |
継続G数 (ラストジャッジ) | 2G |
消化中の抽選 | 攻撃パート移行抽選 |
対戦相手へのダメージ抽選 | |
鉄塊落下抽選 |
注目ポイント |
「対峙パート」と「攻撃パート」の2部構成 |
対戦相手の対応役が成立するとチャンス |
「フェムト」出現時はAT濃厚かつ倒せば 通常よりも性能が高い「グリフィスAT」へ突入 |
CZ「ノスフェラトゥバトル」
「ノスフェラトゥバトル」は成功期待度が高い上位版のCZ。「ガッツ」が「ゾッド」を倒すことができればAT当選。なお、勝利時の一部で「放魔クライマックス」が発生する可能性があり、その場合は通常のATよりも性能が高い「ゾッドAT」へ突入する!「ノスフェラトゥバトル」のゲーム性については下記ページで確認しよう!
>>CZ「ノスフェラトゥバトル」の詳細はこちら
>>CZ「ノスフェラトゥバトル」の詳細はこちら
基本性能 | |
突入契機 | 通常時の抽選 |
AT期待度 | 約80% |
継続G数 | 15G+α |
消化中の抽選 | 成立役に応じて攻撃抽選 |
注目ポイント |
「ゾッド」の体力ゲージを全て削れば勝利 |
「放魔クライマックス」発生時は 通常ATよりも性能が高い「ゾッドAT」へ突入 |
(C)三浦建太郎(スタジオ我画)/白泉社(ヤングアニマル) (C)三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社/BERSERK FILM PARTNERS (C)三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社/ベルセルク製作委員会 (C)コーエーテクモゲームス 製造元/株式会社EXCITE 総発売元/フィールズ株式会社, (C)EXCITE
※なな徹調べ