ボーナスの詳細
AT「無双狂ラッシュ」中の「ベルセルクボーナス」と「エピソードボーナス」はレア小役成立時の抽選や「エクストラチャンス」から当選する可能性がある。本ページでは各ボーナスの性能や消化中のG数上乗せ抽選を解説!
「スマスロ ベルセルク無双」に関する解析情報一覧はこちら
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ベルセルクボーナス
「ベルセルクボーナス」は20G継続する擬似ボーナス。消化中は成立役に応じて上乗せ抽選が行われ、最低でも10Gの上乗せが保障されている。ガッツATの「狂喜解放」中にボーナスが当選すると純増が約5.0枚/Gに増加する。
基本性能 | |
突入契機 | AT中の抽選 |
純増 | 約2.5枚/G or 約5.0枚/G |
継続G数 | 20G |
消化中の抽選 | G数上乗せ抽選 |
注目ポイント |
最低でも10Gの上乗せが発生 |
通常の純増は約2.5枚/Gだが ガッツATの「狂喜解放」中なら 約5.0枚/Gに増加する |
ベルセルクボーナス当選時のエピソードボーナス抽選
ボーナス当選時は基本的に「ベルセルクボーナス」へ突入するが、「ベルセルクボーナス」突入時に「エピソードボーナス」へ昇格する抽選が行われている。昇格率については現在調査中。
ボーナス中の抽選
ボーナス中はレア小役成立時にG数上乗せ抽選を行っている。レア小役だけでなく、狙えカットインが発生した際に「ベヘリット図柄」が揃うとG数上乗せ濃厚だ!
狂喜解放中のボーナス
「ベルセルクボーナス」の純増は基本的に約2.5枚/Gだが、ガッツATの「狂喜解放」中にボーナスが当選すると純増約5.0枚/Gに増加するためボーナスの獲得枚数がアップする!「狂喜解放」は「バーサクドライブ」突入時の一部で発生する可能性あり。詳細については下記ページで確認しよう。
>>「狂喜解放(バーサクドライブ)」の詳細はこちら
>>「狂喜解放(バーサクドライブ)」の詳細はこちら
ボーナス中の演出
ボーナス中は特定の演出が発生するとG数上乗せのチャンス。キャラステップアップは段階が進むほど上乗せ期待度が上昇するぞ。
演出 | 期待度 |
シャッター | 33.08% |
装備ダブル | 38.17% |
キャラステップアップ | 33.04% |
エピソードボーナス
「エピソードボーナス」は「ベルセルクボーナス」当選時の一部で突入する擬似ボーナスで、ガッツATの「狂喜解放」中なら純増が約5.0枚/Gにアップする。突入時点で「無双狂鳴」を獲得するが、既に「無双狂鳴」を所持している場合は50G以上の上乗せが発生。ボーナス中の抽選は「ベルセルクボーナス」と同様で、成立役に応じてG数上乗せ抽選が行われている。
基本性能 | |
突入契機 | 「ベルセルクボーナス」 当選時の一部 |
純増 | 約2.5枚/G or 約5.0枚/G |
継続G数 | 20G |
消化中の抽選 | G数上乗せ抽選 |
注目ポイント |
「無双狂鳴」を獲得 |
「無双狂鳴」を所持している場合は 50G以上の上乗せが発生 |
その他性能は「ベルセルクボーナス」と同様 |
ボーナス中の抽選
「エピソードボーナス」中の抽選システムは「ベルセルクボーナス」と同様で、消化中は成立役に応じてG数上乗せ抽選を行っている。
無双狂鳴を所持している場合のG数上乗せ
「無双狂鳴」を所持している状態で「エピソードボーナス」に当選すると50G以上の上乗せが濃厚。G数上乗せの振り分けは下記表の通りで、最大200Gの上乗せに期待できるぞ!
上乗せ | 振り分け |
50G | 92.41% |
100G | 6.42% |
150G | 0.94% |
200G | 0.23% |
無双狂鳴
「無双狂鳴」を獲得した場合はATの残りG数が0になった際に「無双狂鳴」へ突入する。「無双狂鳴」は狙えカットインが3回発生するまで継続し、「ベヘリット図柄」が揃うとAT継続濃厚だ!また、図柄が複数回揃うとATのキャラがランクアップするので、ATの性能をアップさせるチャンスとなっている!「無双狂鳴」の詳細は下記ページで確認しよう。
>>「無双狂鳴」の詳細はこちら
>>「無双狂鳴」の詳細はこちら
基本性能 | |
突入契機 | 「無双狂鳴」を獲得した状態で ATの残りG数が0になった際 |
継続G数 | 狙えカットインが3回発生するまで |
消化中の抽選 | 成立役に応じて 狙えカットイン成功期待度アップ |
注目ポイント |
AT継続をかけた引き戻しゾーン |
ベヘリット図柄が揃うとAT継続濃厚 |
図柄が複数回揃うとATのキャラがランクアップ |
ダブル揃いなら2ランクアップ |
ATの詳細
AT「無双狂ラッシュ」
基本性能 | |
突入契機 | CZ成功時 |
AT直撃当選時 | |
純増 | 約2.5枚/G or 約5.0枚/G |
継続G数 | 初回AT50G (2セット目以降は キャラごとに変化) |
消化中の抽選 | G数上乗せ抽選 |
斬数減算抽選 | |
「狂鳴チャンス」抽選 | |
「エクストラチャンス」抽選 | |
「バーサクドライブ」抽選 | |
ボーナス抽選 |
注目ポイント |
キャラ別のATで継続G数や上乗せ性能が変化 |
様々な上乗せ契機で2200枚獲得を目指す |
2200枚獲得時はエンディングが発生し 上位AT突入のチャンス |
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※なな徹調べ