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スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜
ヤメ時の詳細(ヤメていい状況、ヤメてはいけない状況)

最終更新日:2024/06/11 15:58

ヤメ時の詳細

スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜 AT終了画面 キン肉マン
ヤメていい状況
基本的なヤメ時AT終了後は「超人パワー」に
応じて様子を見る
ヤメてはいけない状況
AT終了後
超人パワーを所持
している場合
「超人パワー」放出後
AT非当選で即ヤメ
AT終了後
~120G+α以内
AT当選で
「バッファローマン」
乱入のチャンス
メニュー画面で
「悪魔将軍」が出現
AT当選で
「SPモード」濃厚
AT当選まで続行
超人パワー天井が
近い場合
AT当選まで続行
チャンス滞在時300万パワーで天井到達
AT当選まで続行
高設定確定演出を
確認した場合
閉店まで打ち切る
ことを推奨する
本ページでは「スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜」の「ヤメていい状況」「ヤメてはいけない状況」について詳しく解説していく!

ヤメていい状況

基本的なヤメ時

スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜 ジャッジメント
「超人パワー」の余剰分を所持してATに当選していた場合はAT終了後に余剰分の「超人パワー」を放出する。この際、規定「超人パワー」に到達した場合はATに即当選するので、AT終了後は「超人パワー」に応じて様子を見よう。余剰分の「超人パワー」を所持していない場合はAT終了後、即ヤメでOKだ。

ヤメてはいけない状況

AT終了後

余剰分の超人パワーを所持している場合

スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜 AT終了後 超人パワー余剰分あり
AT終了後に余剰分の「超人パワー」を所持している場合はこのタイミングで放出される。余剰分がある場合は即ヤメせず「超人パワー」放出後の挙動を確認しておこう。「超人パワー」の量にもよるが、AT非当選だった場合はヤメてOKだ。

120G+αまでフォローする場合

スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜 バッファローマン乱入
スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜 バッファローマン
AT終了後から120G+α以内にATへ当選した場合は「バッファローマン」乱入のチャンスとなっている。余裕がある場合は120G+α消化して、ATに非当選だった場合はヤメよう。

メニュー画面で「悪魔将軍」が出現した場合

スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜 メニュー画面 悪魔将軍
メニュー画面に「悪魔将軍」が出現した場合は次回AT当選で「スペシャルモード」の「メシア小役SPモード」or「シナリオSPモード」or「バッファローマンSPモード」濃厚となるため、AT当選まで打ち切ろう!

超人パワー天井が近い場合

スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜 超人パワー779万パワー
モード超人パワー天井実際の
平均消化G数※
通常A1000万パワー約583G
通常B900万パワー約529G
チャンス300万パワー約176G
※設定1の数値
「超人パワー」天井が近い場合はもちろん天井到達までヤメてはならない。天井パワー数はモードに応じて変化するため、モード別の天井パワーに近い場合もヤメないようにしよう。最大天井パワー数は1000万パワーのため、ハマりが深い場合は最大天井到達まで打ち切るのもアリだ。

チャンス滞在時

スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜 チャンス滞在時 キン肉マン
通常時のモード、チャンス滞在時は「超人パワー」が300万パワーに到達するとATに当選する。チャンス滞在を確認できた場合はAT当選までヤメてはならない。なお、「魔界ループ」に突入するまでチャンスから通常Aへ転落することはないのでチャンスに滞在し続ける限り打ち切ることを推奨するが、状況に応じて立ち回ってほしい。

高設定確定演出を確認した場合

高設定確定演出示唆
正義超人チャレンジの特定上乗せ数
「+666」
スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜 正義超人チャレンジの特定上乗せ数
設定6
ケロットトロフィー「虹」
(画像は金トロフィー)
スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜 ケロットトロフィー
設定6
「正義超人チャレンジの特定上乗せ数」「ケロットトロフィー」で高設定確定演出が出現した場合は状況次第で閉店まで打ち切ることを推奨する!
※なな徹調べ
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