本機には全4種類の大当たりが搭載されており、獲得条件や獲得時の恩恵がそれぞれ異なる。このページでは各大当たりごとの詳細及びラウンド中の演出について記載しているぞ。
通常時の大当たり
清澄チャレンジBONUS
7以外の図柄揃い発生を獲得契機とする、初当たりの大半を占める大当たり。ラウンド中には咲が牌をツモる昇格演出が発生し、演出成功で10R昇格+「超即ヅモRUSH」突入となる!失敗してしまった場合は通常時へ戻る。
清澄チャレンジBONUS | |
獲得契機 | 通常時 7以外の図柄揃い |
ラウンド数/ 払い出し出玉 | 2R:約300個 10R:約1500個 |
ラウンド演出 成功時移行先 | 超即ヅモRUSH |
ラウンド演出 失敗時移行先 | 通常時へ戻る |
VICTORY BONUS
7図柄揃い発生で獲得となる10R大当たり。ラウンド終了後は「超即ヅモRUSH」突入濃厚だ!
VICTORY BONUS | |
獲得契機 | 通常時の7図柄揃い |
ラウンド数/ 払い出し出玉 | 10R:約1500個 |
ラウンド 終了後移行先 | 超即ヅモRUSH |
RUSH中の大当たり
役満BONUS
「超即ヅモRUSH」滞在中の7図柄揃いを契機として発生する大当たり。基本的には10R、約1500個の払い出し出玉を獲得可能だが、内部的に保留連濃厚の場合はカウントアップ演出が発生し獲得出玉が上乗せされていくぞ!ラウンド終了後は「超即ヅモRUSH」再突入となる。
役満BONUS | |
獲得契機 | 超即ヅモRUSH中の 7図柄揃い |
ラウンド数/ 払い出し出玉 | 10R(+α):約1500個(+α) |
ラウンド 終了後移行先 | 超即ヅモRUSH |
ラスヅモチャレンジ
敵キャラクターとのバトル敗北後に発生する2R大当たり。ラウンド後はRUSH再突入を賭けた残保留4回転の専用演出が発生するぞ。
ラスヅモチャレンジ | |
獲得契機 | 超即ヅモRUSH中の バトル演出敗北 |
ラウンド数/ 払い出し出玉 | 2R:約195個(※) |
ラウンド 終了後移行先 | 残保留4回転の 専用演出 |
※…試射値による。
専用演出
ラウンド後は残保留4回転分を纏めて消化するボタン一撃演出が発生。咲がラスヅモに成功すると10R大当たり+「超即ヅモRUSH」再突入となる!失敗してしまった場合は通常時へ戻る。
演出結果 | 移行先 |
成功 | 10R大当たり+ 超即ヅモRUSH再突入 |
失敗 | リザルト画面を経由して 通常時へ戻る |
©小林 立/スクウェアエニックス・咲全国編製作委員会
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※なな徹調べ