L リングにかけろ1 V
竜児ボーナス

最終更新日:2024/03/01 20:10

竜児ボーナスの概要

L リングにかけろ1 V BIGボーナス
「竜児ボーナス」は通常時のメインとなるボーナス。消化中はリーチ目高確や上位ST「スーパースターゾーン」抽選が行われる。本ページでは「竜児ボーナス」の基本性能や抽選内容を詳しく解説!

「L リングにかけろ1 V」に関する解析情報一覧はこちら
基本性能
入賞赤7/赤7/BAR
純増約4.5枚/G
獲得枚数約59枚
継続G数押し順ベル8回成立で終了
消化中の抽選リーチ目高確抽選
上位ST抽選
注目ポイント
終了画面のセリフで
青チェリー規定回数を示唆
ボーナス終了後の
ボーナス間天井振り分けに設定差あり

ボーナス確率

ボーナス確率は高設定ほど優遇されており、大きな設定差が存在する。なお、下記は「竜児ボーナス」以外も含めたボーナスの合算確率。
設定ボーナス確率
11/189.3
21/185.0
31/179.0
41/161.0
51/138.9
61/121.0

ボーナス確定画面(ボイス)の設定示唆【NEW!】

L リングにかけろ1 V ボーナス確定画面
ボーナス確定画面中の「×・?・?」ナビ発生時は「中→右→左」or「右→中→左」の押し順かつ、左リールにいずれかのチェリーを狙うと約50%で中段チェリーが停止し、設定示唆ボイスが発生する。中段チェリーは黒チェリーと青チェリーが存在し、停止したチェリーの種類に応じてセリフや示唆内容が変化するぞ。設定判別を行う際は欲しい情報に合わせて左リールを打ち分けよう。

>>「ボーナス確定画面(ボイス)の設定示唆」の詳細はこちら

黒チェリー

L リングにかけろ1 V 黒チェリー
黒チェリーは「菊」のボイスが発生する。「おまえがチャンピオンだっちゃ!」は設定4以上濃厚。
ボイス示唆
いくっちゃよデフォルト
ほめてやるっちゃ偶数示唆
負けるな!設定2以上
おまえがチャンピオンだっちゃ!設定4以上

ボイス振り分け【NEW!】

ボイス設定1設定2
いくっちゃよ90.0%79.0%
ほめてやるっちゃ10.0%20.0%
負けるな!-1.0%
おまえがチャンピオンだっちゃ!--
ボイス設定3設定4
いくっちゃよ89.0%78.9%
ほめてやるっちゃ10.0%20.0%
負けるな!1.0%1.0%
おまえがチャンピオンだっちゃ!-0.1%
ボイス設定5設定6
いくっちゃよ88.9%78.9%
ほめてやるっちゃ10.0%20.0%
負けるな!1.0%1.0%
おまえがチャンピオンだっちゃ!0.1%0.1%

青チェリー

L リングにかけろ1 V 青チェリー
青チェリーは「竜児」のボイスが発生する。「ここまで来たよ…姉ちゃん!」は設定6濃厚!
ボイス示唆
よし、いくぞ!デフォルト
全てをリングにかけるだけ設定5以上
ここまで来たよ…姉ちゃん!設定6

ボイス振り分け【NEW!】

ボイス設定1設定2
よし、いくぞ!100%100%
全てをリングにかけるだけ--
ここまで来たよ…姉ちゃん!--
ボイス設定3設定4
よし、いくぞ!100%100%
全てをリングにかけるだけ--
ここまで来たよ…姉ちゃん!--
ボイス設定5設定6
よし、いくぞ!99.9%99.9%
全てをリングにかけるだけ0.1%0.1%
ここまで来たよ…姉ちゃん!-0.1%

竜児ボーナス中の抽選

リーチ目高確移行抽選

L リングにかけろ1 V リーチ目高確移行抽選
レア小役成立時にリーチ目高確移行抽選が行われる。

上位ST抽選

L リングにかけろ1 V 上位ST抽選
ALLベル(押し順ベル8連)成立時は上位ST「スーパースターゾーン」当選濃厚。

ボーナス終了画面

L リングにかけろ1 V 終了画面
ボーナス終了画面は様々なパターンが存在する。なお、終了画面でPUSHボタンを押下すると青チェリー規定回数を示唆するため、必ず確認しておこう。

>>「ボーナス終了画面の設定示唆」の詳細はこちら

終了画面の一覧

画面別の示唆内容は下記の通り。「菊(ウエディング)」は設定6濃厚!
画面
示唆
日本Jr.
L リングにかけろ1 V 日本Jr.
デフォルト
敵キャラ(ゼウスなし)
L リングにかけろ1 V 敵キャラ(ゼウスなし)
奇数示唆
女性キャラ集合
L リングにかけろ1 V 女性キャラ集合
偶数示唆
竜児&菊
L リングにかけろ1 V 竜児&菊
高設定示唆
剣崎&菊
L リングにかけろ1 V 剣崎&菊
高設定示唆(強)
敵キャラ(ゼウスあり)
L リングにかけろ1 V 敵キャラ(ゼウスあり)
設定2以上
ヘルガ&キャサリン
L リングにかけろ1 V ヘルガ&キャサリン
設定3以上
日本Jr.(誓いの旗)
L リングにかけろ1 V 日本Jr.(誓いの旗)
設定4以上
竜児&剣崎
L リングにかけろ1 V 竜児&剣崎
設定5以上
菊(ウエディング)
L リングにかけろ1 V 菊(ウエディング)
設定6

竜児ボーナス終了後の隠しPUSHについて

L リングにかけろ1 V 石松 志那虎 河井 竜児 剣崎 キャサリン
「竜児ボーナス」の終了画面でPUSHボタンを押下すると液晶左に「キャサリン」が出現して、セリフの種類に応じて青チェリーの規定回数やリーチ目高確移行期待度を示唆している。

>>「竜児ボーナス終了後の隠しPUSHによる示唆内容」の詳細はこちら

隠しPUSHの手順

L リングにかけろ1 V
「竜児ボーナス」の終了画面でPUSHボタンを押下すると「キャサリン」+セリフが出現する。
発生タイミング
「竜児ボーナス」終了画面

セリフの文字色による期待度

L リングにかけろ1 V キャサリン
セリフの文字色は白・青・赤の3種類で、色に応じてリーチ目高確移行期待度を示唆している。赤は夜ステージ移行期待度が最も高いので、その後の展開に期待しよう。
文字色期待度

セリフの種類による示唆内容

L リングにかけろ1 V 石松 志那虎 河井 竜児 剣崎 キャサリン
セリフの種類による示唆内容は下記の通り。文字色が同じでもセリフの内容に応じて青チェリー規定回数示唆が異なるので、セリフに注目しよう。青チェリー規定回数到達でリーチ目高確に移行するため、規定回数が浅い示唆が出現した場合は様子を見ることを推奨するぞ。
文字色/セリフ示唆
白「もう少し様子を
みてみましょう」
青チェリー規定回数
到達期待度(弱)
白「そろそろかもしれません」青チェリー規定回数
到達期待度(中)
白「もうすぐみたいですね」青チェリー規定回数
到達期待度(強)
青「期待してくださいね」青チェリー規定回数
残り20回以内濃厚
青「グッドですね」青チェリー規定回数
残り10回以内濃厚
赤「チャンスみたいです」青チェリー規定回数
残り3回以内濃厚
赤「Good Luck!」リーチ目高確移行濃厚

ボーナス終了後の挙動

竜児ボーナス終了後のボーナス間天井振り分け

「竜児ボーナス」終了後は高設定ほど666Gのボーナス間天井が選択されやすい。設定1と6で大きな設定差が存在するため、666Gが複数回選択された場合は高設定期待度アップ!
天井G数設定1設定2設定3
999G93.75%92.97%92.19%
666G6.25%7.03%7.81%
天井G数設定4設定5設定6
999G89.06%81.25%75.00%
666G10.94%18.75%25.00%

チャレンジゾーン

L リングにかけろ1 V チャレンジゾーン
ボーナス終了後の大半は「チャレンジゾーン」に突入する。「チャレンジゾーン」は50G+α継続する引き戻しゾーンで、滞在中のボーナス当選時は同色BIG以上濃厚(ST濃厚)。

>>「チャレンジゾーン」の詳細はこちら
基本性能
移行契機竜児ボーナス終了後
ST終了後
ボーナス期待度約28%※
継続G数50G+α
消化中の抽選ボーナス抽選
注目ポイント
設定変更時は25%で
「チャレンジゾーン」からスタート
※設定1

上位ST「スーパースターゾーン」

L リングにかけろ1 V スーパースターゾーン
上位ST当選時はボーナス終了後に上位ST「スーパースターゾーン」突入。

>>上位ST「スーパースターゾーン」の詳細はこちら
基本性能
突入契機竜児ボーナス中のALLベル
ボーナス当選時の一部
ミドルボーナス中の抽選
純増現在調査中
継続G数25G+α
消化中の抽選ボーナス抽選
注目ポイント
ボーナスはすべて白BIG
期待枚数約1600枚※
※「スーパースターゾーン」突入までの獲得枚数を含む
※なな徹調べ

キーワードで解析情報を絞り込む

攻略ツール