パチスロ犬夜叉

アイキャッチのモード示唆詳細

パチスロ犬夜叉
アイキャッチは「鉄砕牙チャンス」失敗時、AT終了時に出現。アイキャッチのキャラによって設定変更や「白童子モード」などの示唆を行っている。また、アイキャッチはメニュー画面で確認可能のため、立ち回りの際は必ずメニュー画面を確認しよう。

アイキャッチの特徴

発生タイミング

アイキャッチの発生タイミングは「四魂ボーナス」後に突入する「鉄砕牙チャンス」失敗時、AT終了時。アイキャッチのキャラに注目しよう。
発生タイミング
鉄砕牙チャンス失敗時
AT終了時

確認方法

パチスロ犬夜叉
アイキャッチを見逃してもメニュー画面で前回出現したアイキャッチの確認が可能。メニュー画面は「四魂ボーナス」のスルー回数も表示されるため、立ち回りの際は有効に活用しよう。
確認方法
通常時にPUSHボタン押下

アイキャッチの示唆詳細

アイキャッチのキャラによって設定変更や「白童子モード」の示唆を行っている。「白童子(シルエット)」は「白童子モード」のチャンスで、「白童子」は「白童子モード」が確定する。また、初回出現時のアイキャッチが犬夜叉なら設定変更の可能性がアップ。その他キャラの示唆内容については現在調査中。
アイキャッチ示唆
白童子
パチスロ犬夜叉
白童子モード確定
白童子(シルエット)
パチスロ犬夜叉
白童子モードの
チャンス
犬夜叉
パチスロ犬夜叉
設定変更の
可能性アップ
(初回出現時)
日暮かごめ
パチスロ犬夜叉
現在調査中
りん
パチスロ犬夜叉
現在調査中
弥勒
パチスロ犬夜叉
現在調査中
珊瑚
パチスロ犬夜叉
現在調査中
七宝
パチスロ犬夜叉
現在調査中

白童子モード

パチスロ犬夜叉
「白童子モード」は次回の「四魂ボーナス」当選まで「妖対峙」の対戦相手が「白童子」に固定される特殊モード。「白童子」は最も勝利しやすいキャラなので、早い初当たりに期待できる!
概要
白童子モード滞在時は妖対峙の
対戦相手が必ず白童子になる
四魂ボーナス当選まで白童子モードを維持

アイキャッチ以外の白童子モード示唆詳細

パチスロ犬夜叉
「白童子モード」示唆はアイキャッチ以外でもセリフ演出やウインドウ演出で行っている。成立役に応じて示唆内容が変化するため注意しよう。

セリフ演出

パチスロ犬夜叉
通常時のセリフ演出で「白童子モード」を示唆している。白童子のセリフは「白童子モード」滞在確定。敵キャラや犬夜叉のセリフは対応役と一致して「白童子モード」が確定するので注意しよう。桔梗 or 珊瑚のセリフは「白童子モード」のチャンスであり、確定ではないので期待しすぎないようにしよう。
キャラ対応役示唆
白童子全役白童子モード確定
敵キャラハズレ or リプレイ白童子モード確定
犬夜叉ハズレ白童子モード確定
桔梗 or 珊瑚全役白童子モードのチャンス

ウインドウ演出

パチスロ犬夜叉
通常時のウインドウ演出でも対応役に応じて「白童子モード」の示唆を行っている。七宝とかごめは共通ベルが対応役で、犬夜叉は演出の種類で対応役が変化する。いずれも「白童子モード」の確定演出ではないため、チャンスの認識でとどめておこう。
演出対応役示唆
犬夜叉・かごめ共通ベル白童子モードのチャンス
犬夜叉・七宝共通ベル白童子モードのチャンス
七宝とかごめを
犬夜叉がおんぶ
共通ベル白童子モードのチャンス
犬夜叉・弥勒・珊瑚ハズレ白童子モードのチャンス
犬夜叉お茶を飲むハズレ or リプレイ白童子モードのチャンス

設定変更時の恩恵

パチスロ犬夜叉
初回出現時のアイキャッチで犬夜叉が出現すると設定変更に期待できる。設定変更時は「四魂ボーナス」スルー天井が50%で3回以内が選択され、3回以内が選択されなくてもスルー天井4回目までにAT突入の期待大。立ち回りの際はメニュー画面でもアイキャッチを確認しよう。

まとめ

パチスロ犬夜叉
「パチスロ犬夜叉」で立ち回る際はアイキャッチが重要な要素となっている。初回のアイキャッチで犬夜叉出現は設定変更に期待、白童子(シルエット含む)は「白童子モード」を示唆。こちらの2点を必ず覚えておこう!
※なな徹調べ
×