パチスロ犬夜叉

札によるスルー天井示唆まとめ(50G目に注目)

パチスロ犬夜叉
「50G目に注目」で表示される札によって「四魂ボーナス」スルー天井を示唆してしている。「四魂ボーナス」スルー天井に到達すると次回の「四魂ボーナス」当選でATが確定する。赤札は次回「四魂ボーナス」でAT確定となるので必ず続行しよう。
概要
「50G目に注目」で札が表示される
札の種類で四魂ボーナスのスルー天井を示唆

札の発生タイミング・確認方法

発生タイミング

パチスロ犬夜叉
札は「鉄砕牙チャンス終了後」or「AT終了後」の50G目に表示される。通常時から50G消化するまでは「50G目に注目」が表示されるため、札の種類を確認する場合は50G消化しよう。
発生タイミング
鉄砕牙チャンス終了後の50G目
AT終了後の50G目

確認方法

札の種類が赤札なら表示後も札は残り続けるが、青札・黄札・緑札は表示後に消えるため見逃さないように注意しよう。

朝一の札について

設定変更・据え置きのどちらでも、朝一は通常時を50G消化しても札が表示されない。「鉄砕牙チャンス終了後」or「AT終了後」の50G目消化後が札の出現条件となっている。

札による示唆

札の種類による示唆内容

パチスロ犬夜叉
札の種類ごとの示唆内容は下記の通り。緑札は「四魂ボーナス」3回以内のAT当選が確定し、赤札は次回「四魂ボーナス」当選でATが確定するので緑札・赤札が出現した場合はヤメずに続行しよう。また、青札や黄札にも特有の示唆を行っているため、札の特徴を覚えておこう。
示唆
青札天井示唆は特になし
青札が出て
四魂ボーナスからのAT突入が
複数発生すると高設定の可能性アップ
黄札最深天井を否定
奇数回数天井の可能性あり
緑札四魂ボーナス3回以内でAT突入
赤札次回四魂ボーナスでAT突入
赤札のみボーナス当選まで
札が表示され続ける
赤色の札を所持して
四魂ボーナスに突入すると
虹色のかけらアイコンを獲得する

赤札の特徴

赤札は次回「四魂ボーナス」当選でAT確定。赤札出現時はボーナス当選まで打ち切ることを推奨、ただしボーナス当選までハマる可能性もある点だけ注意しよう。

青札の特徴

青札は「四魂ボーナス」のスルー天井示唆を行っていないが、青札が出たうえで「四魂ボーナス」からのAT突入を複数確認できると高設定の可能性がアップする。具体的な設定差については現在調査中だが、数少ない設定推測ポイントなので覚えておこう。

メニュー画面によるスルー天井示唆

パチスロ犬夜叉
メニュー画面で「四魂ボーナス」スルー回数を確認することが可能。立ち回りの際はメニュー画面の確認を必ず行おう!

まとめ

パチスロ犬夜叉
「50G目に注目」で表示される札の種類によって「四魂ボーナス」スルー天井を示唆しており、緑札なら「四魂ボーナス」3回以内、赤札なら次回「四魂ボーナス」当選でATが確定。とにかく「緑札以上は大チャンス」ということを覚えておき、札のチェックを欠かさずに行おう。
※なな徹調べ
×