AT「ブッた斬りスラッシュ」は規定G数以内に「ブッた斬り」発生=ボーナス当選を目指すゲーム性。「ブッた斬り」成功でボーナス獲得となり、成功するごとに次回ボーナス回数が増えていく。
なお、AT性能に設定差は存在せず、自力で「ブッた斬り」を引けるかが重要な要素となっている!「パチスロ犬夜叉」に関する解析情報一覧はこちら
AT中は成立役に応じて「ブッた斬り」発生抽選=ボーナス抽選を行っている。同色ナビ2連・レア小役成立時は「ブッた斬り」発生のチャンス!
目押しナビ発生時は「同色ナビ出現でチャンス!?」という帯が表示される。この状態で次ゲームに同じ色の目押しナビが発生すれば同色ナビ2連となり、次レバーオンで「ブッた斬り」カットインが発生。なお、「ブッた斬り」カットインは疑似遊技のためゲーム数は進行しない。
契機別の「ブッた斬り」成功=ボーナス当選期待度は下記の通り。「ブッた斬り役」成立時はボーナス確定!
「ブッた斬り」が成功するとボーナス確定となるが、その際獲得するボーナスの個数は継続を重ねるごとに1個ずつ増えていく。リール下に次回ボーナス当選時のボーナス個数が表示されるので覚えておこう。
「ブッた斬りスラッシュ」中のボーナス種別振り分けは下記の通り。ほぼ
白BIGか
ブーストチャンスしか選択されず、
青ビッグは非常に薄い振り分けとなっている。
AT中のボーナスは
「桔梗封印」の抽選を行っており、「桔梗封印」を獲得するとAT中のゲーム数減算がストップする。「桔梗封印」中の状態でボーナスに当選するとボーナス中の抽選が
「桔梗封印」からゲーム数上乗せに変化。減っていくばかりのATゲーム数を増加させる数少ないチャンスとなっているので、「桔梗封印」している状態でのボーナス当選がロング継続する上で非常に重要な要素となっている。
上位AT「奈落決戦」は本機最強の出玉トリガー!突入時の期待枚数は約3000枚!
「奈落決戦」中は「ブッた斬りスラッシュ」中に比べて
青ビッグの振り分けが優遇されている。内部的に「奈落決戦」という状況があるため、「ブッた斬りスラッシュ」なのに青ビッグが複数回確認できた場合は「奈落決戦」に期待できる。