AT「ブッた斬りスラッシュ」は規定G数以内に「ブッた斬り」発生=ボーナス当選を目指すゲーム性。「ブッた斬り」成功でボーナス獲得となり、成功するごとに次回ボーナス回数が増えていく。なお、AT性能に設定差は存在せず、自力で「ブッた斬り」を引けるかが重要な要素となっている!
「パチスロ犬夜叉」に関する解析情報一覧はこちら
「パチスロ犬夜叉」に関する解析情報一覧はこちら
基本性能 | |
純増 | 約1.8枚/G |
継続G数 | 20G or 30G or 40G+α |
AT中のボーナス確率 | 約1/12.8 |
注目ポイント |
AT性能に設定差は存在しない |
成立役に応じて「ブッた斬り」発生抽選 |
「ブッた斬り」成功でボーナス獲得 |
ボーナスに当選するごとに 次回ボーナスが加算される |
ブッた斬り(ボーナス)抽選
AT中は成立役に応じて「ブッた斬り」発生抽選=ボーナス抽選を行っている。同色ナビ2連・レア小役成立時は「ブッた斬り」発生のチャンス!
概要 |
同色ナビ2連・レア小役成立時は ブッた斬り発生のチャンス |
同色ナビ2連時の期待度:約40% |
レア小役成立時の期待度:約50%以上 |
同色ナビ2連出現確率:1/5.2 |
同色ナビ・レア小役以外から 狙え演出が発生した場合は成功確定 |
同色ナビ2連
目押しナビ発生時は「同色ナビ出現でチャンス!?」という帯が表示される。この状態で次ゲームに同じ色の目押しナビが発生すれば同色ナビ2連となり、次レバーオンで「ブッた斬り」カットインが発生。なお、「ブッた斬り」カットインは疑似遊技のためゲーム数は進行しない。
備考 |
同色ナビ2連で必ずブッた斬りが成功する 上位モードが存在する |
契機別のボーナス期待度
契機別の「ブッた斬り」成功=ボーナス当選期待度は下記の通り。「ブッた斬り役」成立時はボーナス確定!
成立役 | 期待度 |
その他 | 100% |
同色ナビ2連 | 40.0% |
チェリー | 50.0% |
スイカ | 50.0% |
強チェリー | 75.0% |
チャンス目 | 75.0% |
ブッた斬り役 | 100% |
ブッた斬り成功時のボーナス数
「ブッた斬り」が成功するとボーナス確定となるが、その際獲得するボーナスの個数は継続を重ねるごとに1個ずつ増えていく。リール下に次回ボーナス当選時のボーナス個数が表示されるので覚えておこう。
概要 |
初回から2個ストックする場合もあり |
ブッた斬りスラッシュ中のボーナス種別振り分け
ボーナス | 振り分け |
青ビッグ | 約3% |
白ビッグ | 約52% |
ブーストチャンス | 約45% |
桔梗封印
AT中のボーナスは「桔梗封印」の抽選を行っており、「桔梗封印」を獲得するとAT中のゲーム数減算がストップする。「桔梗封印」中の状態でボーナスに当選するとボーナス中の抽選が「桔梗封印」からゲーム数上乗せに変化。減っていくばかりのATゲーム数を増加させる数少ないチャンスとなっているので、「桔梗封印」している状態でのボーナス当選がロング継続する上で非常に重要な要素となっている。
AT初当たり時の桔梗封印スタート
AT突入時の約5%で「桔梗封印」状態からスタートする!
上位AT「奈落決戦」
上位AT「奈落決戦」は本機最強の出玉トリガー!突入時の期待枚数は約3000枚!
奈落決戦中のボーナス種別振り分け
ボーナス | 振り分け |
青ビッグ | 約10% |
白ビッグ | 約52% |
ブーストチャンス | 約36% |
※なな徹調べ