機種概要
基本情報
機種名 | パチスロ ハードボイルド |
メーカー | サミー |
仕様 | AT |
AT純増 | 約4.0枚/G |
50枚あたり | 約34.4G |
天井 | 通常時を1000G消化でボーナス当選 |
導入予定日 | 2022/10/03 |
通常時はボーナスからATを目指すシンプルなゲーム性。通常時の演出は「初代ハードボイルド」「ハードボイルド グリフォンの幻影」から継承しており、リーチ目出現時はボーナス確定。
BIGは平均約300枚獲得可能+約50%でAT「バレットラッシュ」に突入。消化中はJACハズシを行うと獲得枚数の増加が可能。完全攻略時の機械割は設定1でも100%オーバー!
REG当選時の一部で「プレミアムルーレットボーナス」突入。さらに、50%でプレミアムAT「RUSH1000」に突入だ!
ボーナス確率
設定 | BIG | REG |
1 | 1/330.1 | 1/438.9 |
2 | 1/328.8 | 1/436.8 |
3 | 1/317.9 | 1/417.8 |
4 | 1/298.0 | 1/384.2 |
5 | 1/281.4 | 1/357.3 |
6 | 1/275.7 | 1/347.8 |
設定 | ボーナス合算 | |
1 | 1/188.2 | |
2 | 1/187.4 | |
3 | 1/180.3 | |
4 | 1/167.6 | |
5 | 1/157.2 | |
6 | 1/153.6 |
機械割
>>「ボーナス中の打ち方」はこちら
設定 | 機械割 | 完全攻略時 |
1 | 97.9% | 100.2% |
2 | 98.3% | 100.8% |
3 | 100.2% | 102.7% |
4 | 103.4% | 105.9% |
5 | 106.4% | 109.1% |
6 | 107.8% | 110.5% |
小役確率
設定差なし
小役 | 確率 |
リプレイ | 1/7.3 |
ボトル | 1/38.4 |
強ボトル | 1/3276.8 |
共通8枚役A | 1/122.5 |
チェリーA | 1/33.1 |
チェリーB | 1/1092.3 |
スイカA | 1/74.9 |
スイカB | 1/299.3 |
BAR揃い役 | 1/3276.8 |
7揃いリーチ目役A | 1/4681.1 |
7揃いリーチ目役B | 1/4681.1 |
リーチ目ボトル揃い | 1/10922.7 |
設定差あり
共通8枚役Bの見抜き方やリーチ目の特徴は下記ページで詳しく解説しているのでチェックしよう。
>>「共通8枚役B・リーチ目役の特徴」はこちら
設定 | 共通8枚役B | 共通8枚役合算 |
1 | 1/198.6 | 1/75.8 |
2 | 1/176.2 | 1/72.3 |
3 | 1/158.3 | 1/69.1 |
4 | 1/143.7 | 1/66.1 |
5 | 1/131.6 | 1/63.4 |
6 | 1/117.4 | 1/60.0 |
設定 | リーチ目役 | リーチ目リプレイ |
1 | 1/590.4 | 1/1724.6 |
2 | 1/580.0 | 1/1724.6 |
3 | 1/524.3 | 1/1638.4 |
4 | 1/458.3 | 1/1310.7 |
5 | 1/407.1 | 1/1129.9 |
6 | 1/392.4 | 1/1057.0 |
設定 | リーチ目役+リーチ目リプレイ | |
1 | 1/439.8 | |
2 | 1/434.0 | |
3 | 1/397.2 | |
4 | 1/339.6 | |
5 | 1/299.3 | |
6 | 1/286.2 |
50枚あたりのゲーム数
打ち方
打ち方・各小役の停止形などの詳細
>>「打ち方・各小役の停止形・リーチ目・役の構成・リール配列」はこちら
役の構成
リール配列
攻略情報
天井条件・恩恵/ヤメ時
>>「天井恩恵や期待値・狙い目とヤメ時について」の詳細はこちら
ゲーム数天井
天井発動条件・恩恵
発動条件 |
通常時を1000G+α消化 |
恩恵 |
BIG or REGに当選 |
天井期待値
ゲーム数天井期待値(攻略なし時)
打ち出しG数 | 等価交換 | 5.6枚交換 |
0 | -344円 | -893円 |
50 | -336円 | -885円 |
100 | -325円 | -874円 |
150 | -311円 | -860円 |
200 | -292円 | -841円 |
250 | -268円 | -817円 |
300 | -236円 | -786円 |
350 | -195円 | -745円 |
400 | -142円 | -691円 |
450 | -72円 | -622円 |
500 | 19円 | -531円 |
550 | 137円 | -413円 |
600 | 291円 | -258円 |
650 | 492円 | -57円 |
700 | 755円 | 205円 |
750 | 1,096円 | 546円 |
800 | 1,542円 | 992円 |
850 | 2,123円 | 1,572円 |
900 | 2,880円 | 2,329円 |
950 | 3,866円 | 3,315円 |
ゲーム数天井期待値(完全攻略時)
打ち出しG数 | 等価交換 | 5.6枚交換 |
0 | 3円 | -583円 |
50 | 12円 | -575円 |
100 | 23円 | -564円 |
150 | 37円 | -550円 |
200 | 55円 | -531円 |
250 | 79円 | -507円 |
300 | 111円 | -476円 |
350 | 152円 | -435円 |
400 | 205円 | -381円 |
450 | 275円 | -312円 |
500 | 366円 | -221円 |
550 | 484円 | -102円 |
600 | 639円 | 52円 |
650 | 840円 | 253円 |
700 | 1,102円 | 515円 |
750 | 1,444円 | 857円 |
800 | 1,890円 | 1,302円 |
850 | 2,471円 | 1,883円 |
900 | 3,228円 | 2,640円 |
950 | 4,215円 | 3,626円 |
狙い目
攻略なし時 | |
交換率 | 打ち出しG数 |
等価交換 | 750G〜 |
5.6枚交換 | 800G〜 |
完全攻略時 | |
交換率 | 打ち出しG数 |
等価交換 | 650G〜 |
5.6枚交換 | 700G〜 |
天井到達率・平均投資金額
打ち出しG数 | 天井到達率 | 実質初当たり確率 | 平均投資金額 |
0 | 0.50% | 1/188 | 5,471円 |
50 | 0.65% | 1/188 | 5,463円 |
100 | 0.85% | 1/188 | 5,452円 |
150 | 1.10% | 1/187 | 5,438円 |
200 | 1.44% | 1/186 | 5,419円 |
250 | 1.88% | 1/186 | 5,395円 |
300 | 2.45% | 1/185 | 5,364円 |
350 | 3.19% | 1/183 | 5,323円 |
400 | 4.16% | 1/181 | 5,270円 |
450 | 5.42% | 1/179 | 5,201円 |
500 | 7.06% | 1/176 | 5,110円 |
550 | 9.21% | 1/172 | 4,992円 |
600 | 12.00% | 1/166 | 4,839円 |
650 | 15.64% | 1/160 | 4,639円 |
700 | 20.39% | 1/151 | 4,378円 |
750 | 26.57% | 1/139 | 4,037円 |
800 | 34.64% | 1/124 | 3,594円 |
850 | 45.15% | 1/104 | 3,016円 |
900 | 58.86% | 1/78 | 2,262円 |
950 | 76.72% | 1/44 | 1,280円 |
算出条件(暫定版)
項目 | 条件 |
算出方法 | 独自のシミュレーターを使用 |
設定 | 設定1 |
ヤメ時 | ボーナス or AT後即ヤメ |
コイン持ち | 34.4G/50枚で固定 |
純増枚数 | 約4枚/Gで固定 |
閉店欠損 | 考慮しない |
打ち出し状況 | 非前兆中 |
機械割 | 完全攻略時と 攻略なしの2パターン |
獲得出玉 | 天井時も優遇なし |
ヤメ時
朝一/設定変更時の挙動
概要 | 設定変更 | 据え置き |
有利区間 | リセット | 引き継ぐ |
天井 | リセット | 引き継ぐ |
ステージ※ | 昼ステージ | 昼ステージ |
有利区間に関する挙動の詳細
有利区間リセットの条件
タイミング |
有利区間4000G消化 |
AT非当選時のボーナス終了時 |
AT終了時 |
エンディング終了時 |
設定変更時 |
設定変更時の恩恵
リセット判別
有利区間に関する挙動の詳細
有利区間ランプ
設定判別
設定示唆・判別要素まとめ(立ち回りポイント)
設定差のある抽選内容はボーナス確率、共通8枚役B・リーチ目役・リーチ目リプレイの出現率、レギュラーボーナスからのAT当選率など。各要素をカウントして立ち回ろう。特にレギュラーボーナスから1度でもATに当選すると高設定期待度が大幅アップとなるため、重要な設定推測要素となっている。
演出関連ではJACハズシ成功時のキャラボイスやJACゲーム中のムービーに高設定濃厚パターンが存在。JACハズシが成功するほど設定推測に加えてボーナスの獲得枚数もアップするため、積極的に行おう!
>>「設定示唆・判別要素まとめ(立ち回りポイント)」の詳細はこちら
重要な設定推測ポイント |
ボーナス確率 |
共通8枚役Bの出現率 |
リーチ目役・リーチ目リプレイの出現率 |
レギュラーボーナスのAT抽選 |
JACハズシ成功時のキャラボイス |
JACゲーム中のムービー |
通常時関連
通常時の抽選システム
>>「通常時の抽選システム」の詳細はこちら
通常時のボーナス抽選
小役別のボーナス期待度
小役 | 期待度 |
ハズレ 8枚役 | 0.1% |
ボトル | 0.4% |
リプレイ | 0.8% |
スイカ | 0.9% |
チェリー | 3.1% |
強ボトル | 50.0% |
リーチ目 BAR揃い役 | 100% |
小役別のスーパービッグチャンス期待度
小役 | 期待度 |
その他 | 0.002% |
リプレイ | 0.006% |
スイカ | 0.006% |
チェリー | 0.024% |
強ボトル | 0.391% |
確定役 | 0.781% |
リーチ目役の詳細
リーチ目役の種類・特徴
リーチ目役 | 特徴 |
リーチ目 リプレイA | 左リールに 「リプレイ・スイカ・ボトル」 停止からのリプレイテンパイ ハズレしやすい |
リーチ目 リプレイB | 左リールに 「リプレイ・スイカ・ボトル」 停止からのスイカテンパイ ハズレしやすい |
リーチ目役A | スイカテンパイハズレしやすい |
リーチ目役B | 左から 「BAR・BAR・リプレイ」が 停止しやすい |
リーチ目役C | 左から 「BAR・BAR・リプレイ」が 停止しやすい なお、リーチ目役Bとは 制御が異なる |
7揃い リーチ目役A | BIG確定 赤7・白7を狙うと 揃う場合がある |
7揃い リーチ目役B | BIG確定 赤7・白7を狙うと 揃う場合がある 1確のリーチ目が出現しやすい |
BAR揃い役 | 成立時は 「スナイプチャンス」が 発生しやすい |
リーチ目 ボトル揃い | BIG確定 成立時は下段に 7が揃う場合がある |
ボーナス関連の法則
法則 |
スイカ・3枚ボトルからのボーナスはBIG濃厚 |
スイカ成立時は必ず演出が発生するが 無演出でスイカが出現するとボーナス濃厚 |
チェリー成立時に 払い出しが無かった場合はリーチ目 |
リーチ目役・リーチ目リプレイの 出現率に設定差があるため高設定ほど 「スーパービッグチャンス」が出現しやすい |
クラシックモード
概要 |
「スナイプチャンス」で カットイン演出が発生しない |
レバーオン時の遅れ演出などの期待度がアップ |
ルーレット演出のハズレが減少 |
BIG中のBGMが 「初代ハードボイルド」のBGMに変更 |
クラシックモードへの変更手順
クラシックモードへの変更手順 |
十字キー「上上下下」操作後に PUSHボタンを押す |
スタンダードモードへの変更手順 |
「クラシックモード」中に上記手順を行う またはデモ画面移行で 「スタンダードモード」に戻る |
通常時の演出
>>「通常時の演出」の詳細はこちら
効果音・リール系演出
ルーレット演出
概要 |
図柄揃い時は小役以上が成立 |
ハズレのルーレット演出は連続で発生しない |
連続で発生した場合の ルーレット演出は小役以上濃厚 |
第1停止でルーレット演出が発生した場合は激アツ |
成立役に応じて対応図柄があり矛盾でチャンス |
上空ルーレット
>>「上空ルーレット」の詳細はこちら
概要 |
上空ルーレットは小役以上が濃厚 |
ルーレット期待度は2桁<3桁 |
背景予兆演出
概要 |
背景に変化が起きる演出 |
ステージによって演出内容が変化 |
発生時は小役以上が濃厚 |
矛盾発生時はボーナス濃厚 |
リーチ系演出
カットイン演出
カットイン | 対応役 |
ジョニー | スイカ |
ニーナ | ボトル |
ナナ | リプレイ |
スナイプチャンス
概要 |
BAR揃いでボーナス濃厚 |
スイカ成立でもボーナスの可能性あり |
BIG濃厚のリーチ目役 成立時にも発生する可能性あり |
3人verは大チャンス |
シューティングチャレンジ
概要 |
ボーナス期待度:約40% |
リーチ目出現に期待できる演出 |
リプレイやチェリー成立時に発生する可能性あり |
小役成立やリーチ目出現でボーナス濃厚 |
擬似遊技で発生するため この演出に限り変則押しで消化可能 |
ボーナス関連
(スーパー)ビッグチャンスの詳細
消化中は小役ゲームとJACゲームを行き来しながら出玉を獲得し、通常時に当選した場合はJACハズシを行うと獲得枚数の増加が可能。なお、AT中のBIGは技術介入なしで最大枚数を獲得できる!「(スーパー)ビッグチャンス」中の抽選詳細は下記ページで掲載中。
>>「(スーパー)ビッグチャンスの詳細」はこちら
スーパービッグチャンス
基本性能 | |
図柄 | 白7・赤7・白7 |
獲得枚数 | 約300枚 |
純増 | 約4.0枚/G |
小役ゲーム | 最大40G |
JACゲーム | 12G(最大3回+α) |
AT期待度 | AT濃厚 |
通常時の技術介入 | JACハズシ |
AT中の技術介入 | なし |
消化中の抽選 | セットストック抽選 |
当選時のセットストック数振り分け
セット数 | 振り分け |
3セット | 98.4% |
10セット | 0.8% |
20セット | 0.8% |
レア小役成立時のセットストック抽選
成立役 | 当選率 |
チェリー | 0.8% |
スイカ | 1.2% |
リーチ目リプレイ | 100% |
BAR揃い | 100% |
レア小役によるセットストック当選時のストック数振り分け
セット数 | チェリー | スイカ |
1セット | 50.0% | 66.7% |
2セット | 50.0% | 33.3% |
セット数 | リーチ目リプレイ | BAR揃い |
2セット | 99.6% | 99.6% |
20セット | 0.4% | 0.4% |
ビッグチャンス
基本性能 | |
図柄 | 赤7揃い/白7揃い |
獲得枚数 | 約300枚 |
純増 | 約4.0枚/G |
小役ゲーム | 最大40G |
JACゲーム | 12G(最大3回+α) |
AT期待度 | 約50% |
通常時の技術介入 | JACハズシ |
AT中の技術介入 | なし |
消化中の抽選 | AT抽選 or セット上乗せ抽選 |
レア小役成立時のAT抽選
成立役 | 期待度 |
チェリー | 0.8% |
スイカ | 1.2% |
リーチ目リプレイ | 100% |
BAR揃い | 100% |
レア小役によるAT当選時のストック数振り分け
セット数 | チェリー | スイカ |
1セット | 50.0% | 66.7% |
2セット | 50.0% | 33.3% |
セット数 | リーチ目リプレイ | BAR揃い |
2セット | 99.6% | 99.6% |
20セット | 0.4% | 0.4% |
ボーナス終了時のAT抽選
ビッグチャンス終了時のAT当選率 |
約50% |
ボーナス終了時によるAT当選時のストック数振り分け
セット数 | 振り分け |
1セット | 72.7% |
2セット | 0.9% |
3セット | 21.4% |
4セット | 0.9% |
6セット | 3.4% |
20セット | 0.9% |
ジャッジルーレット
>>「ジャッジルーレット」の詳細はこちら
ジャッジルーレット中の演出期待度
配列パターン別の期待度
パターン | 期待度 |
RUSHが少ない | 43.0% |
RUSHとハズレ半々 | 50.0% |
RUSHマス3連 | 78.0% |
ハズレマス3連 | 98.0% |
RUSHマス5連 | 100% |
停止パターン別の期待度
パターン | 期待度 |
RUSH1:ハズレ2 | 35.0% |
RUSH1:ハズレ1 | 71.0% |
RUSH2:ハズレ1 | 74.0% |
ジョニー寝そべり | 90.0% |
ハズレ無し | 100% |
JACハズシ手順
逆押しナビ発生時(左リールBAR狙い)
逆押しナビ発生時(左リール白7狙い)
JACハズシ成功時の設定示唆
>>「JAC関連の設定示唆要素まとめ」の詳細はこちら
パンク時の恩恵
状況 | 恩恵 |
0パン (JAC未成立) | スーパービッグチャンス0G連 +AT当選 |
1パン (JAC1回成立) | AT当選 |
パンク時のストック数振り分け
ストック | 振り分け |
1セット | 99.6% |
3セット | 0.4% |
ハイパービッグチャンス
基本性能 | |
図柄 | 白7・赤7・白7 |
赤7揃い/白7揃い | |
獲得枚数 | 約300枚 |
純増 | 約4.0枚/G |
消化中の抽選 | JAC上乗せ抽選 |
レア小役成立時のJAC上乗せ抽選
成立役 | 当選率 |
チェリー | 5.1% |
スイカ | 20.3% |
レギュラーボーナス・プレミアムルーレットボーナスの詳細
>>「レギュラーボーナス・プレミアムルーレットボーナス」の詳細はこちら
レギュラーボーナス
基本性能 | |
図柄 | 赤7・赤7・BAR |
獲得枚数 | 約60枚 |
純増 | 約4.0枚/G |
消化中の抽選 | AT抽選 |
レア小役成立時のAT抽選
成立役 | 期待度 |
チェリー | 0.8% |
スイカ | 1.2% |
リーチ目リプレイ | 100% |
BAR揃い | 100% |
レア小役によるAT当選時のストック数振り分け
セット数 | チェリー | スイカ |
1セット | 50.0% | 66.7% |
2セット | 50.0% | 33.3% |
セット数 | リーチ目リプレイ・BAR揃い | |
2セット | 99.6% | |
20セット | 0.4% |
最終ゲームのAT抽選
設定 | 1セット | 3セット |
1 | 0.4% | 0.4% |
2 | 0.8% | 0.8% |
3 | 2.0% | 2.0% |
4 | 2.0% | 2.0% |
5 | 2.7% | 2.7% |
6 | 3.1% | 3.1% |
プレミアムルーレットボーナス
>>AT「バレットラッシュ」の詳細はこちら
>>プレミアムAT「RUSH1000」の詳細はこちら
基本性能 | |
図柄 | 赤7・赤7・BAR |
獲得枚数 | 約60枚 |
純増 | 約4.0枚/G |
当選契機 | 通常時レギュラーボーナスの 1/128で当選 |
AT期待度 | AT濃厚 |
恩恵 | 50%でRUSH1000突入 |
「RUSH1000」非当選の場合は 「バレットラッシュ」突入 | |
AT関連
AT「バレットラッシュ」
>>AT「バレットラッシュ」の詳細はこちら
基本性能 | |
突入契機 | スーパービッグチャンス終了時 |
ビッグチャンス終了時の50% | |
プレミアムルーレット ボーナス終了時の50% | |
レギュラーボーナス中の抽選 | |
純増 | 約0.8枚/G |
継続G数 | 1セット50G |
消化中の抽選 | ボーナスのストック抽選 |
バレットラッシュ中の抽選
注目ポイント |
ストックされたボーナスは REG→BIG→SBIGで放出される |
複数ストック時に放出された 1個目のボーナスがBIG以上なら 以降もBIG以上確定 |
AT中のSBIG or BIG当選時は 1/128でストック追加のチャンス |
ボーナスストック当選時の一部では 特殊な告知が発生する可能性あり |
ボーナスストック非当選時でも AT継続のチャンスあり |
AT中のBIG
基本性能 | |
図柄 | 白7・赤7・白7 |
赤7揃い/白7揃い | |
獲得枚数 | 約300枚 |
純増 | 約4.0枚/G |
消化中の抽選 | JAC上乗せ抽選 |
ラッキーチェック
アイコン別の報酬
アイコン | 報酬 |
ブランク(HB) | ハズレ(AT終了) |
B | ボーナス |
V | BIGストック |
RUSH | AT継続 |
金RUSH | AT2セット以上継続 |
初期配列パターンの期待度
期待度 | ×・R・× | ×・R・B |
ボーナス | 8.2% | 21.1% |
継続 | 40.7% | 33.7% |
合算 | 48.8% | 54.8% |
期待度 | ×・×・R | B・×・R |
ボーナス | 10.2% | 59.8% |
継続 | 48.5% | 26.3% |
合算 | 58.7% | 86.0% |
期待度 | R・B・× | ×・金R・B |
ボーナス | 51.6% | 88.6% |
継続 | 42.0% | 7.0% |
合算 | 93.6% | 95.5% |
期待度 | R・×・× | ×・金R・× |
ボーナス | 1.9% | 14.5% |
継続 | 97.3% | 84.8% |
合算 | 99.3% | 99.4% |
期待度 | B・×・金R | ×・R・R |
ボーナス | 96.3% | 5.5% |
継続 | 3.1% | 94.0% |
合算 | 99.4% | 99.6% |
期待度 | 金R・B・× | ×・×・ R+ジョニー |
ボーナス | 92.4% | 12.8% |
継続 | 7.3% | 87.2% |
合算 | 99.7% | 100% |
期待度 | ×・×・金R | ×・×・ 金R+ジョニー |
ボーナス | 11.8% | 26.9% |
継続 | 88.2% | 73.1% |
合算 | 100% | 100% |
期待度 | ×・ R+ジョニー・× | ×・ R+ジョニー・金R |
ボーナス | 12.6% | 13.3% |
継続 | 87.4% | 86.7% |
合算 | 100% | 100% |
期待度 | ×・R・ R+ジョニー | ×・R・金R |
ボーナス | 18.8% | 5.2% |
継続 | 81.2% | 94.8% |
合算 | 100% | 100% |
期待度 | ×・R・ 金R+ジョニー | ×・ 金R+ジョニー・× |
ボーナス | 13.7% | 22.0% |
継続 | 86.3% | 78.0% |
合算 | 100% | 100% |
期待度 | ×・金R・金R | ×・金R・ 金R+ジョニー |
ボーナス | 10.3% | 24.8% |
継続 | 89.7% | 75.2% |
合算 | 100% | 100% |
期待度 | B・B・B | B・B・V |
ボーナス | 100% | 100% |
継続 | - | - |
合算 | 100% | 100% |
期待度 | B・R・R | B・V・B |
ボーナス | 47.2% | 100% |
継続 | 52.8% | - |
合算 | 100% | 100% |
期待度 | B・V・R | R+ジョニー・ ×・× |
ボーナス | 32.4% | 6.0% |
継続 | 67.6% | 94.0% |
合算 | 100% | 100% |
期待度 | R+ジョニー・ ×・R | R+ジョニー・ 金R・× |
ボーナス | 5.4% | 3.3% |
継続 | 94.6% | 96.7% |
合算 | 100% | 100% |
期待度 | R・×・R | R・B・R |
ボーナス | 4.4% | 92.4% |
継続 | 95.6% | 7.6% |
合算 | 100% | 100% |
期待度 | R・B・V | R・ R+ジョニー・× |
ボーナス | 92.6% | 7.5% |
継続 | 7.4% | 92.5% |
合算 | 100% | 100% |
期待度 | R・R・× | R・R・B |
ボーナス | 1.5% | 4.3% |
継続 | 98.5% | 95.7% |
合算 | 100% | 100% |
期待度 | R・R・R | R・R・V |
ボーナス | - | 0.4% |
継続 | 100% | 99.6% |
合算 | 100% | 100% |
期待度 | R・R・金R | R・V・R |
ボーナス | - | 58.2% |
継続 | 100% | 41.8% |
合算 | 100% | 100% |
期待度 | R・ 金R+ジョニー・× | R・金R・× |
ボーナス | 4.7% | 2.4% |
継続 | 95.3% | 97.6% |
合算 | 100% | 100% |
期待度 | R・金R・R | R・金R・金R |
ボーナス | - | - |
継続 | 100% | 100% |
合算 | 100% | 100% |
期待度 | V・B・B | V・R・B |
ボーナス | 100% | 7.5% |
継続 | - | 92.5% |
合算 | 100% | 100% |
期待度 | V・R・R | V・V・V |
ボーナス | 3.8% | 100% |
継続 | 96.2% | - |
合算 | 100% | 100% |
期待度 | 金R+ジョニー・ ×・× | 金R+ジョニー・ ×・R |
ボーナス | 16.2% | 9.9% |
継続 | 83.8% | 90.1% |
合算 | 100% | 100% |
期待度 | 金R+ジョニー・ ×・金R | 金R・×・× |
ボーナス | 16.0% | 7.6% |
継続 | 84.0% | 92.4% |
合算 | 100% | 100% |
期待度 | 金R・×・R | 金R・×・ R+ジョニー |
ボーナス | 2.1% | 6.7% |
継続 | 97.9% | 93.3% |
合算 | 100% | 100% |
期待度 | 金R・×・金R | 金R・R・R |
ボーナス | 12.0% | - |
継続 | 88.0% | 100% |
合算 | 100% | 100% |
期待度 | 金R・R・金R | 金R・ 金R+ジョニー・× |
ボーナス | - | 21.2% |
継続 | 100% | 78.8% |
合算 | 100% | 100% |
期待度 | 金R・金R・× | 金R・金R・R |
ボーナス | 3.8% | - |
継続 | 96.2% | 100% |
合算 | 100% | 100% |
期待度 | 金R・金R・金R | |
ボーナス | - | |
継続 | 100% | |
合算 | 100% |
ラッキーチェック中の演出
演出 |
3種類のアイコンが1個ずつ出現するが ハズレなしのパターンが存在 |
回転する方向やスピードが 通常と異なるとチャンス |
移動するコマ数にも秘密あり |
ラッキーチェックのチャンスアップ
パターン | 法則 |
3・8コマ移動 | ボーナス or RUSH継続確定 |
4・6コマ移動 | チャンス |
5コマ移動 | デフォルト |
7コマ移動 | ボーナス or 100G以上の RUSH継続 |
ジョニー人形 | 人形のあるアイコンに 停止する可能性大 |
高速 | 激アツ |
逆回転 | 激アツ |
AT中の演出
雑魚撃破演出
注目ポイント |
雑魚撃破時に表示される文字により ストック期待度を示唆 |
当該セット中にレア小役非成立で 「GREAT」が出現するとチャンス |
チェリー・スイカ成立時は 「GOOD」以外表示で激アツ |
「EXCELLENT」は激アツ |
消灯演出
>>「シューティングチャレンジ」の詳細はこちら
消灯数 | 対応役 |
1消灯 | ボトル or チェリー |
2消灯 | リプレイ or スイカ |
全消灯 | シューティングチャレンジ |
ルーレット演出
スナイプチャンス
ボス撃破演出
武器 | 期待度 |
ハンドガン | 低 |
マシンガン | ↓ |
ロケットランチャー | 高 |
バレットラッシュランプ
ランプ | 示唆 |
青 | 100G以上 |
黄 | 200G以上 |
緑 | 300G以上 |
赤 | 400G以上 |
紫 | 500G以上 |
虹 | 1000G以上 |
その他の演出
演出 |
下パネルフラッシュは大チャンス 高速フラッシュなら激アツ |
下パネルが消灯するとBIG当選濃厚 |
8枚役 or 10枚役ナビ発生時に 「雑魚撃破演出」以外の 演出が発生すると激アツ |
プレミアムAT「RUSH1000」
>>プレミアムAT「RUSH1000」の詳細はこちら
基本性能 | |
突入契機 | プレミアム ルーレットボーナス 当選時の50% |
スーパー ビッグチャンス 当選時の一部 | |
ビッグチャンス 当選時の一部 | |
純増 | 約0.8枚/G |
継続G数 | 1セット50G |
恩恵 | バレットラッシュ 20セット以上継続濃厚 |
消化中の抽選 | ボーナスのストック抽選 |
RUSH1000消化中の特徴
>>AT「バレットラッシュ」の詳細はこちら
設定示唆演出
JACハズシ成功時のキャラボイス
>>「ボーナス中のJACハズシ手順」の詳細はこちら
キャラボイス別の示唆内容
キャラボイス | 示唆 |
ボイスなし | デフォルト |
ジョニー「GOOD」 | 高設定示唆 |
ジョニー「GREAT」 | 偶数示唆 |
ジョニー 「MARVELOUS」 | 設定2以上+偶数濃厚 |
ニーナ 「EXCELLENT」 | 設定5以上濃厚 (設定1~4の出現率が低い) |
ナナ 「UNBELIEVABLE」 | 設定4以上濃厚 (設定1~3の出現率が低い) |
キャラボイスの発生率
設定 | ボイスなし | ジョニー「GOOD」 |
1 | 1/1.46 | 1/4.00 |
2 | 1/1.54 | 1/3.85 |
3 | 1/1.50 | 1/3.70 |
4 | 1/1.61 | 1/3.57 |
5 | 1/1.58 | 1/3.45 |
6 | 1/1.69 | 1/3.33 |
設定 | ジョニー 「GREAT」 | ジョニー 「MARVELOUS」 |
1 | 1/16.00 | - |
2 | 1/12.00 | 1/128.00 |
3 | 1/16.00 | 1/16384.00 |
4 | 1/12.00 | 1/128.00 |
5 | 1/16.00 | 1/16384.00 |
6 | 1/12.00 | 1/128.00 |
設定 | ニーナ 「EXCELLENT」 | ナナ 「UNBELIEVABLE」 |
1 | 1/16384.00 | 1/65536.00 |
2 | 1/16384.00 | 1/65536.00 |
3 | 1/16384.00 | 1/65536.00 |
4 | 1/16384.00 | 1/128.00 |
5 | 1/128.00 | 1/128.00 |
6 | 1/128.00 | 1/128.00 |
JACゲーム中のムービー
特殊ムービー発生率
設定 | 発生率 |
1 | 1/16384 |
2 | 1/4096 |
3 | 1/1024 |
4 | 1/512 |
5 | 1/256 |
6 | 1/128 |