P七つの大罪2
RUSH中の抽選システム詳細

最終更新日:2022/10/13 11:25

P七つの大罪2
本機はラウンド消化中やRUSH中のフローが特殊なものとなっている。このページでは特に抑えておきたいポイントを纏めているぞ。

「P七つの大罪2」の演出信頼度まとめはこちら

BURST SYSTEM詳細

P七つの大罪2
P七つの大罪2
BURSTストック(Vストック)発生は実質次回大当たり濃厚を示唆する演出であり、時短777回転の大当たりに当選 or 保留連に当選している場合、ラウンド消化中に発生する。

次回の大当たりも時短777回転の大当たりであった場合や、次回大当たりのラウンド開始までに入賞させた保留で更に保留連に当選していれば、その分だけ上乗せが発生するという仕組みだ。保留連が発生する確率と時短777回転の大当たりを引き当てる確率の合算値は約38.5%となる。

右打ち中図柄揃い大当たり後のSeven Deadly Sins突入について

P七つの大罪2
BURSTが発生しなかった場合は、ラウンド消化終了から「Seven Deadly Sins」突入までの間に保留4回転が高速消化される。実質的には時短7回転+残保留4回転の合計11回転だが、「Seven Deadly Sins」に突入した時点で4回転分の消化が終了しているので、見た目的にも残りの抽選回数的にも時短3回転+残保留4回転の合計7回転となる。

残保留のC時短抽選

P七つの大罪2
右打ち時短中の図柄揃い大当たり確率は1/8.82だが、残保留消化時にのみ1/7.96のC時短の抽選も同時に行われ、合算確率1/4.18となる。C時短当選時は画面フリーズ発生後「Seven Deadly Sins」再突入となり、もう一度時短3回転+残保留4回転の抽選を受けることが出来るぞ。
※なな徹調べ